デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

視姦

2007年08月05日 14:04

あるサイトなんですが結構大きいサイトなので有名人居るんです。
私が好きな映画の画家さんで女優もしてた方を見つけて仲間に。
その監督さんも居て勿論仲良くして貰った。

メールが来て監督さんは独身で凄い絶倫だという話をしてた。
逢いたいと言われたが流石に絶倫で同時に何人もOK。。怖い。

その後友人として交流してました。
監督の友人のパロディ映画に俳優として出ると言うので公開日に行くって話した。
旦那と行くと言いましたら「その映画館で俺が映ったら旦那の前で
胸出して指をあそこに入れてオナニーしろ!」という命令。。。

パンティは脱いで行け。全て言われるままに・・・好きなのそういうの・・

映画館に着いて場所を考えた。後ろの方に座ったが結構な人・・

もう私はすでに濡れてしまった。まだ監督さんは出ない。
ストーリーも虚ろなまま乳首は固くなってきて困る・・・。
そして登場した。・・・・・・・・

私は言われた通りにブラウスの釦を外し片方の胸を出した。
旦那は気付いてない。。。もうダメ。。言われなくてもスカート
たくしあげて行く。露わに成る太腿。。足を軽く開いた時・・
旦那じゃない方の少し向こうのお客が気付いた。。。

構わず私は見られて余計興奮して足を開いて座席に沈んだ。
流石に旦那は分かった様だったが面白がっている。。。
胸の立った乳首を指でつまんで「あぁぅ・・」と声を殺しながら
イキそうに成っては絶えた。映画の中で監督のアップ。。。
監督に犯されてる。。濡れて流れる液をすくいながら指で自分の
Gスポットに当ててみた・・「ハァァイクゥ・・」と言ってしまった。
旦那はやめなさいとも言わず見る。お客も自分のペニスを出した。

両側から視姦されスクリーンでは監督の顔そして命令。。。
痙攣して体に電気が走った「アゥッ!!!」おっぱいをわし掴みして
背中を反らし完全にイッた・・・・。

劇場を出ても先のお客は舐めるように私を見て目で犯し続けた。
その後帰宅するまで我慢できず映画館駐車場セックスしてしまった。

もう一台車が・・・あのお客だ。
私はその男と目を合わせながら旦那ペニスを後ろから突っ込んで
何度も何度もイク。。痙攣して膣は締まりが良く何度か旦那
「動かないで」と言った。私はあのお客のペニスを舐めるかのように
舌を出し喘ぐ。。おっぱいを両方わし掴みして下から突かれる・・
最高の夜だった。。。コレ実話なんですよ・・・。

今こうして書いてても濡れてきました。痙攣して来た。
オナニーします。我慢できないもう駄目・・・・。

このウラログへのコメント

  • ひろ 2007年08月05日 14:09

    もう駄目なのは俺の方です。。

  • アキ 2007年08月05日 14:15

    アタシもダメ。。お昼間からカーテン閉めてる。。

  • 赤影 2007年08月05日 15:11

    凄い経験ですね、かなりMとのことですがそういう命令に感じちゃうんですね 僕もアキの姿を想像して…

  • アキ 2007年08月05日 16:09

    コレは経験した事なんです。未だに監督さん
    「フェラしろ」ってメール来ます。逢いませんけどね。

  • くろすた 2007年08月05日 23:24

    すごいご体験ですね。いつかそんなところに出くわしたいなと思いながら・・・

  • アキ 2007年08月05日 23:33

    監督さんもマニアックなんですよ。
    最近TVでこの映画やってましたね~フフッ・・

  • アキ 2007年08月07日 16:57

    命令大好き。そして命令した本人が
    近くで見て欲しい。目で舐めまわして。
    犯してください。。。

  • アキ 2007年08月09日 22:25

    ネタ思いつかなくて今回は事実ですね。
    これは凄かったな、、
    車の中で旦那観てる前でヤッテ欲しい。

  • 吉☆ 2008年01月31日 03:41

    旦那さんも
    縛り付けて
    その目前でなんて
    いかが

  • アキ 2008年01月31日 08:55

    yosiタン
    旦那はSなんですね。
    犯さないと気が済まないんですww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アキ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31