デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実は人には言えない秘密があります…

2023年04月11日 21:19

実は人には言えない秘密があります…

過去に…
人には言えないような秘密があるんです…
墓場まで持っていこうかと思っていましたが、聞いてほしいなという気持ちもあります。
なので仲良くなっていただけた方にお話してみようかなと思っています。
実は…○○に出たことがあるんです…。

このウラログへのコメント

  • ターノ 2023年04月11日 21:38

    実はオレも〇〇に2回出たことあり、〇〇〇は3回ほど・・・
    オレも墓場に持って行こうかなぁ(^_-)-☆
    人の秘密・・・聞いてみたいなぁ

  • はやかわ_(^-^)v 2023年04月11日 21:43

    綺麗だよねー

  • ひげひげ 2023年04月11日 22:09

    ほぉほぉ。
    まぁ言いたくなったら言ってしまえばよろしいのでは。

  • ビンチョウ 2023年04月11日 22:11

    お久しぶりです。
    肌キレイ

    なんでしょ。伺いましょうか?

  • しょうへい 2023年04月11日 23:22

    お肌綺麗ですね~秘密と言われると聞きたくなります。仲良くならないとですね

  • コスモカズ 2023年04月11日 23:36

    お肌がきれいで肝心なところが光ってますね~~~

    秘密は言わないとストレスになりませんか?

    聞きますよ!

  • 蒼空 2023年04月11日 23:59

    一緒に出ましょ!

  • てんてん(^ ^) 2023年04月12日 00:24

    きれいに撮ってもらっていたら、いい記念ですね(^ ^)

  • ユキっち 2023年04月12日 01:30

    かずよさんこんばんは。

    若い時は色々経験値を積むのも有りだと思うので、恥ずかしい経験有りですよ( ‘-^ )b

    ヤラしいけど魅力的で綺麗です

  • かぶ 2023年04月12日 06:18

    人に言えない事…
    何かしらあるんでしょうね…

  • けいさん+ 2023年04月12日 06:55

    なるほど。

    お邪魔しました。
    よろしくお願いします。

  • ベソ 2023年04月12日 08:38

    何に出はったんやろ





    過去のことは過去のことでええんやない?

  • ぼの 2023年04月12日 18:39

    そういうのって言いたいんじゃない?

  • ソーシャルソルジャー 2023年04月13日 16:11

    A○?

  • Kentaro246 2023年04月14日 14:11

    何に出たことあるのかな?TVドラマとか、

  • だい 2023年04月14日 16:33

    ごっつええ体!

  • クニオ 2023年04月16日 14:27

    あら奇遇 自分も舐め&顔騎専門で出てますよ

  • プルート(地域秘密は無反応) 2023年04月19日 13:47

    クンニで連続逝きさせたら怒られた……(._.)
    仰け反り過ぎて首の筋痛めたって(汗)

  • フミヤ 2023年04月20日 00:27

    秘密を打ち明けていただける位に仲良くなりたいです

  • タロット 2023年06月14日 22:47

    私も、他人には言えない秘密があります。

    高校の頃から20才過ぎまで、
    ほぼ毎日○○や○○○に行って
    ○ー○○○をやってました。
    一度それで死にかけたこともあります。
    よくやってたなー(-。-;)

  • 2023年06月15日 11:11

    若い頃A◯に出てました。
    もしかしたら同じかな?

    ちなみに年甲斐もなく玉舐めされると声でます!
    また舐め犬でした。

  • エチエチ 2023年07月26日 00:17

    みんなの憧れ
    って解釈で良いと思います

  • 賢也 2023年08月19日 21:33

    掲示板見ました(^_-)-☆
    ハプバーの九二五九や美女と野獣に行けば…舐め犬のМ男なんてゴロゴロいますよ☆彡

  • おじじ 2023年08月21日 17:38

    こんばんは掲示板からです
    ログ読ませて頂きました 素敵な告白ですよ
    たくさんのフォローワーいらっしゃいますね
    きっと素敵な女性なのでしょうね

    失礼ですがフレンド登録させて頂きますね ログ読みに来ます

  • 賢也 2023年08月25日 23:49

    以前…メールしたけど無視されて?今回、メールが来て返信したら無視(笑)メルレ(メールレディー)のCB/PGでしょ?コメント返信も無いし…コメントに好きポチも無いから、えげつないネカマかねぇ?(笑)

  • トオル 2023年09月01日 14:01

    裏メールありがとう
    クンニ大好きです

  • ろまんす 2023年09月03日 21:04

    私も話せない秘密を持っているけど、貴女の話せない秘密をお話しあってラブラブ楽しんでみたい。トロトロヌルヌルに滴る熱いあそこをクンニクンニクンニ、会えるかな?会いたいね。平日午後ゆっくり三時間鶯谷駅北口

  • ♪テイラー♪ 2023年10月14日 06:29

    AV

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30