デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

常に思っています。

2022年12月17日 15:38

常に思っています。

自分でオナニーするときも、クンニされる想像しながらしていますし、常に変態だと思っています。
文章書いている今ですら、クンニされたいなーしてくれる人いないかなって思いながら書いていますし、ちょっと濡れてます。

このウラログへのコメント

  • hiroshiさん 2022年12月17日 15:50

    過去を思い出すんですか?
    または
    まだもっと気持ち良い経験を想像するんですか?

  • あきひろ彡 2022年12月17日 16:55

    スタイルすばらしぃー!!
    眼福です

  • ゆ~じ 2022年12月17日 18:04

    かずよさんの写真見たら、息子が反応してます。
    それにしてもそそるお体です。
    ショートカット(好きだな)もお似合いです。

  • 雪月花♂ 2022年12月17日 18:05

    顔面騎乗位でお願いします!

  • はやかわ_(^-^)v 2022年12月17日 18:22

    大好き

  • マンボウ 2022年12月17日 18:43

    こんばんわ

    クンニ大好きなんですね
    オイラも大好きですよ
    いっぱい舐めて、あげちゃいますよ
    一緒に舐めあいっこしましょうか(笑)

  • しんちゃん 2022年12月17日 21:55

    任せてください!!!!!!

  • ゆき 2022年12月18日 00:08

    めちゃくちゃペロペロしたい!!!

  • ユキっち 2022年12月18日 01:19

    かずよさんこんばんは。

    クンニ好きなら顔面騎乗して貰って好きなだけ舐めちゃいたいです(//∇//)

    かずよさんの乱れた姿結構エロそう

  • 賢也 2022年12月18日 13:26

    綺麗な肌で素適な体つきですね(^_-)-☆

    クンニ得意です( ̄ー ̄)ニヤリ

    クンニ道場の舐め師クンニクマンさんからお墨付き頂きました。一度試しに舐めさせて下さいねー(*´ェ`*)ポッ

  • セー 2022年12月18日 13:41

    クンニしたい🥺

  • デジ次郎 2022年12月19日 13:10

    こんにちわ
    丁寧なくんにを心掛けています

  • 2022年12月27日 09:04

    はじめまして
    既婚で私の年齢でも良かったら舐め犬にどうですか?
    クンニのみでいいです!

  • ターノ 2023年04月11日 21:39

    こういう身体つき大好き!

    ショートヘアのナイス!

  • ふり 2023年04月16日 14:24

    クンニ大好きです!気持ち良さそうにしてくれるのが凄く興奮します!

  • 北辰 2023年04月25日 18:06

    クンニだけじゃなくて、アナル舐めや足舐めもしたいですね。全身スイーツです。

  • けーちゃん(^^♪ 2023年05月24日 09:31

    クンニ大好き♪
    いっぱいするのでセフレになりませんか?

    玉舐めされるのも大好きですよ。

  • ろまんす 2023年08月17日 02:37

    貴女とは、相性がいいですね。占いから、エロいクンニクンニ。。。トロトロに溢れさせてから、優しく優しく貫通。貴女を大人なレディさんになって頂ける迄お付き合いさせてくださいませ毎月お会いくださいませ!

  • キングどら 2023年08月25日 20:29

    綺麗な体ですねー♪

    クンニめっちゃ好きですよー!
    挿入とかより舐めてる方が好きかもです

    べつにかけられても全然気にしないし、むしろ気持ち良くなってくれたというので嬉しくなっちゃうかな

  • ♪テイラー♪ 2023年10月14日 06:28

    かずよさんとのsexを想像しながら。
    今日はマスターベーションしちゃおうかな^_^
    お付き合いください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31