デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めていったときに初めて潮吹きました。

2023年09月02日 14:29

初めていったときに初めて潮吹きました。

あまりにも暇なので日記でも書いてみようかと。
最近オナニーでも潮吹きしてしまいますし、イク間隔がだんだん短くなって、回数も増えてきたのではないかなと…。
そういえば、久々にパイパンにしてみました!
こうやってみると私って…、かなりモリマンですねー

このウラログへのコメント

  • てとら 2023年09月02日 14:38

    こんにちは。
    いいですね、パイパン。好きです。
    オナニーで潮吹きなんて、すごいですね。でも掃除や洗濯が大変そう(^^;;

  • コスモカズ 2023年09月02日 14:41

    ツルツルの丘がいいですね~~~

    潮を吹くのと逝くのの気持ち良さは違うんでしょうね??

  • ★まー☆ 2023年09月02日 15:15

    パイパンで、モリモン!

    最高!!

  • ゆうちゃ. 2023年09月02日 15:31

    舌で舐めまくるのでいっぱい感じて欲しいなぁ️潮は全て受けとめます

  • ベソ 2023年09月02日 15:39

    ナイスもりまん




    綺麗な身体やね。

  • はやかわ_(^-^)v 2023年09月02日 15:44

    綺麗だね

  • 雲雀 2023年09月02日 19:27

    スキが54とはすごい数ですね。
    パイパン良いですね。
    すごくきれいです。

  • ganbat9 2023年09月02日 20:05

    お初コメ失礼します!(^^)!
    美味しそうなこんもりした丘ですね(*^-^*)
    舐めてみたいですね(#^.^#)

  • ピートたけし 2023年09月02日 20:32

    ホント,盛りマンだ。

  • 蒼空 2023年09月02日 22:46

    おつかれマラです。
    美味しそうな盛りマンですね!
    強制的に連続イキさせて、狂ってもらいたいです 笑

  • ユキっち 2023年09月02日 23:19

    かずよさんこんばんは。

    初めてイッタ時に潮吹いて最近は逝く感覚が短く成ってるって、年齢重ねて感度が上がって来てるかもですね(/∇/)

    そんな綺麗でパイパンにしてるオマンコなら沢山舐めて逝かせたい

  • かぶ 2023年09月02日 23:30

    良いんじゃないでしょうか!

  • ヒデ 2023年09月03日 04:28

    潮吹きの経験がないのです。しばらくエッチもしていないですけどね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月03日 05:16

    美身体ですね。

  • たぬきくん 2023年09月03日 06:05

    おはようございます
    いい眺め。

  • ろまんす 2023年09月03日 21:00

    バイパン素敵ですね。自然体でゆっくりゆっくりたっぷり時間かけて捏ね回すけど如何でしょうか会えるかな?会いたいね。自然体でパイパン、パンティ布上から弄び、ずり下ろし、クンニクンニ、、トロトロヌルヌルさせ

  • ターノ 2023年09月04日 08:06

    反対側からのも見てみたいなぁ

    反対側からのモリマン、どんな感じかな?

  • ピーS 2023年09月05日 07:17

    いじめたい🤤

  • エフ 2023年09月05日 10:00

    パイパンのモリマン、セクシーでいいね!

  • ピーS 2023年09月06日 07:27

    沢山吹かしたい
    何リットル吹くかたのしみだ

  • 渋谷隼也 2023年09月06日 18:41

    とても素敵な モリまんですね

  • ニックネーム100 2023年09月08日 15:44

    マリマンで殴って欲しい。もりマン強。青タンタン

  • Kentaro246 2023年09月08日 20:01

    素敵な体ですね~良かったら会いませんか?

  • 五郎横浜住みウラメール見ません 2023年09月13日 13:51

    初めまして!
    素敵な盛りマンですね(*^^*)とても気持ちよさそうです。
    ボクもパイパンにしてますよ(^^)
    蒸れなくていつも清潔でいいですよね(^^)v
    クンニ大好きなので、是非よろしくお願いします

  • アドル 2023年10月05日 21:22

    オナニーで潮を吹くとは凄いですね。
    ビデオでしか見たことないです。
    クンニしていっぱい気持ちよくしますので本物見せて下さい。

  • ♪テイラー♪ 2023年10月14日 06:31

    生でパックリ開いた膣を眺めていたい^_^
    もちろんいっぱいクンニしてあげるからね^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30