デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつもと同じ夜

2022年12月24日 22:19

いつもと同じ夜

クリスマスで、ケーキ屋さんに車の行列が出来ていました(・_・;

うちは、全く関係なく、夜は天ぷら
チキンでも、と思ったけど、ま、いっか何でも(^^ゞ

先日は、自分にご褒美時計を買って来ました(^_^)v
お下がり腕時計が2本ありますが、ベルトが擦りきれてるので・・・

時計ジュエリーの展示会で、ショパールカルティエフェラガモセンチュリーなど、散々試着して、買ったのは極々シンプルなお安い物でございます(笑)

「試着はタダですから」
と言われて、300万円のダイヤリングまで試着しました

えーと
試着しただけです(*´∇`)ノ

今年も一週間で終わり
ふぅすけとコハルの健康診断もして来たし、これから大掃除


写メは裏起毛のタイツです
防寒が一番、大事(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2022年12月24日 22:36

    エーッ。この時代に時計って?

    私は20年以上時計を嵌めたことが無いですけど!
    見るのは携帯か、スーパーや駅の時計です、

    犬の健康診断って、保険が効かないんでしょう

    メリークリスマス

  • うめきち 2022年12月24日 23:00

    > 善沢直樹さん
    私も何年も使っていませんでしたが、電車で移動、徒歩で移動していると時計は視野に無いことがあります
    スマホも両手が塞がっていると開けませんし、マスクで顔認証も出来ませんし

  • とろろ 2022年12月24日 23:00

    いつもとの、変わらない、夜ですね。
    時計いいですよね。
    携帯でいいと思いましたが、ポッケから、いちいち出さないと
    いけないから。腕をかざせば見れる、後は、好みでデジか、アナログか。(*'▽')

  • マミリン 2022年12月24日 23:06

    腕時計は必要ですね
    仕事中はスマホを見るのは禁止 と言う企業もあります
    私もダイヤの指輪 試着したいです
    そんな機会も無く
    このタイツ ネーミングが素晴らしい
    女性に冷えは大敵(^^;

  • うめきち 2022年12月25日 09:12

    > とろろさん
    クリスマスも、子供さんがいるご家庭ではパーティ的なものをやるでしょうが、うちは犬が2匹なので

    時計でも何でも、アナログです
    古い女ですから

  • うめきち 2022年12月25日 09:17

    > マミリンさん
    このタイツ、ドンキホーテの店頭で見て、思わず買っちゃいました(笑)

    アクセサリーも普段は身に付けていないのですが、ゴールド、プラチナ、ダイヤって気持ちが上がります
    目の保養だけでも

  • ほのぼの 2022年12月25日 10:47

    同じくドン・キホーテ久しぶりに行ったら、いろいろ買っちゃいましたね。
    衣料品もお得ですね。昨日は秘密の品とカップヌードル買いました。

    目の保養と感度保つためのウインドウショッピングってよくやってます

  • Bluewind3090 2022年12月25日 14:03

    最後に買った腕時計、米国出張の時に買ったものスイスのわりと重いやつ。でも今は会社表彰の粗品 ADEXEを利用中。必須ですね。あと「防寒用」タイツどこにしまったのか出て来ない!冬の終わり頃に出てくるの!

  • うめきち 2022年12月25日 18:58

    > ほのぼのさん
    ドン・キホーテは面白いから、立ち寄ります
    暖かグッズも充実ですね

    ジュエリーの展示会、また行っても良いなと思いました
    キラキラのジュエリーは、現実を忘れさせてくれます

  • うめきち 2022年12月25日 19:01

    > Bluewind3090さん
    時計を選んだ基準は、文字盤が見やすいのと、軽さ
    ダイヤがキラキラ入っている物はゴージャスで素敵だったけど、実用性を考えるとシンプルがベストでした

  • まさき 2022年12月25日 22:22

    試着はタダでも、気後れしちゃいますよね。防寒は大事。これからどんどん寒くなりますからね

  • うめきち 2022年12月26日 18:55

    > まさきさん
    試着はタダでも、買わない物を試すのは、お手を煩わせてすみませんって感じですね
    これから、益々、防寒しないと今年の冬はまだ寒くなりそうです
    腹巻きしなきゃ(笑)

  • ザンキンドーナツ 2022年12月26日 23:56

    裏脱毛のタイツ、と読んでしまいました・・。

    冬は、剛毛がいいかも、ですね。

  • うめきち 2022年12月27日 00:32

    > ザンキンドーナツさん
    冬は、ふぅすけやコハルみたいな毛むくじゃらが暖かそうで良いかと
    湯タンポでぬくぬくしてます
    奮発して、鎌倉ハム買っちゃいました
    お正月の楽しみ( *´艸`)

  • ザンキンドーナツ 2022年12月27日 01:39

    鎌倉どの
    流石に肉食派!

  • うめきち 2022年12月27日 03:19

    > ザンキンドーナツさん
    鎌倉ハムで、ベーコンやソーセージも買ったし、肉三昧
    肉食獣、本能的むき出し(笑)
    〆は、蒲鉾と小松菜のお雑煮でしょうね

  • ひろ 2022年12月30日 12:24

    こんにちは
    良い時計は素敵な時間をプレゼントしてくれるそうですょ

    。。あっ。。いゃ。。保証はできませんがw
    良いお年を♪

  • うめきち 2022年12月30日 14:48

    > ひろさん
    素敵な時間を過ごしたいです(笑)

    12月は、いつもに増して、時間ぎ早く過ぎるように感じます( ̄O ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31