デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hに見えちゃうもの

2022年11月26日 23:27

もぅ、忙しくて忙しくて
カラっカラに乾燥しそうな、残念えむです

みなさんお元気に過ごされてますか?



お仕事の方と言いますか、ちょっとした賞を受賞致しまして
その関係でバタバタしている日々を夏から送っているのですが、同じ賞をまた受賞致しまして

鬼のような忙しさになっております

自ら飛び込んでの世界で、入り口となるであろう賞を2度も受賞出来るとは思っていなかったから

しかも2度目はトップ受賞

正直チョロいなセンスあるからね、私!






・・・とは言えず

どんどん深みにハマっていく毎日

なんのこっちゃ?ですよね、スミマセン(笑)

趣味を仕事にしてしまうと、自分に追い込み掛けても満足出来ず、なのに辞められないと言う話です(笑)





時間がない!となると、削る時間が必要となるわけで

まず、エロい時間が削られてしまいました

体力が追い付かなくなるのと、上手に頭が切り替えられなくなっちゃう
おかげで1ヶ月過ぎるのが早過ぎて、冬服出してないのに雪が降ったりしてます


で、喘息起こして倒れてました(笑)

今は元気に戻っています
性欲も戻ってます(笑)


無意識に禁欲生活状態だったので、性欲が戻り始めるとまぁ・・・酷い

ドMモードが手招きしてるんです

紐状の物を見れば
「縛られたい・・・」
目隠しされたい」

スリッパのような平たい物を見れば
「お膝に乗せて」
「優しく叩いて欲しい」
「泣くまで叩いて、甘やかして」

温泉写真ニュースを見れば
混浴したい」
「無理矢理露出させて」

新作映画の話を聞けば
映画館かぁ・・・」
成人映画館で、あんなこと、こんなこと・・」

かんきん(監禁?換金?笑)と聞こえれば
「今すぐ誘拐されたい」
「あーーんなことや、こぉーーーんなことを!」


・・・と、澄ました顔で、脳内エロス大会が開催されっぱなしになってしまいます🤣

安定のエロさに、我ながら磨きが掛かっています

ただの変態から変質者になりかねない脳内です


一番は、拘束椅子で、いろんなオモチャで、えむに実験?研究?して欲しい・・・です


久々の更新でも、えむの変態性はとめどなく・・



最近読んだ漫画が、痴漢されたい女性の話

おかげで、電車を見ても、バスを見ても、車を見ても


痴漢露出調教



本当に、もう(苦笑)

えむを脳逝きさせてくれる方も募集しちゃいたいです

夫のいない時間帯にしか反応出来ないし、写真を送ることも出来ない
チャットカカオ)でえむを犯してくださる方や、メッセージ調教してくださる方

現在倒れるほど多忙なので、返事が遅過ぎても許してくださる方(笑)




やだ、スマホまでエッチに見えてきちゃう



次回更新がいつ出来るかわかりませんが、なるべく時間作れるように頑張ってみたいと思います




久しぶりだと、文章の書き方も忘れちゃいますね

(笑)

このウラログへのコメント

  • 幾三 2022年11月26日 23:39

    お久しぶりです
    相変わらず歯切れのよい文章にMっ気満載で
    良いですね
    まああまり無理しすぎなうように
    ご自愛ください!

  • ルハーン 2022年11月26日 23:41

    お久しぶりです
    元気そうですね

  • 逢いましょう 2022年11月27日 16:45

    おひさです! 
    仕事の調子いいと今より成績下げられないと感じちゃいますよね。でもトップ維持はキツイですよ!
    程々でガンバ! Hは痴漢・露出・調教もしないですが好きに身体を扱います!!  してるかも?

  • えむ 2022年11月28日 02:00

    > 幾三さん

    男前な文章になってる気がします・・(笑)

    ドM回路が見境なく繋がってしまうので、セルフコントロール不可能みたいです(苦笑)
    振り切れて倒れないようにしたいと思います

  • えむ 2022年11月28日 02:02

    > ルハーンさん

    お久しぶりでした
    元気が一番大切ですね、無理が効かない歳だと思い出してます(苦笑)

  • えむ 2022年11月28日 02:06

    > 逢いましょうさん

    一度手に入れると執着しそうになりますね
    他人からの評価で結果がつくものに取り組んでいるので、自分とのある種の戦いが凄いです

    どんな方法でもいいからそんな野獣です

  • ターノ 2022年11月28日 10:07

    性欲が戻ってなにより!

    何を見ても聞いてもスケベなことに結びつくのは本当に戻った証拠ですかね。

  • カリアゲ 2022年11月28日 12:33

    えむさんご苦労さまです

    俺、えむさんの脳内好きだな~
    縛るはやったことないから、露出、混浴、バックでお尻を叩く位はやりたいな~
    こんな2人があったら、はじめましてと挨拶しながら脳内ではもうやりまくり

  • えむ 2022年11月29日 14:06

    > ターノさん

    修道女になったように過ごしてましたから(笑)ある意味不健全でした🤣

    中身はエロいけど、身体は触れてないから超敏感
    夫に触られた程度でギャーって言ってます(笑)

  • えむ 2022年11月29日 14:12

    > カリアゲさん

    褒められた?ふふ
    実際のえむはエロい単語も言えない優等生です(笑)

    初めましてって言いながら触って下さい
    初回でしか出来ないプレイだもの(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30