デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AV体験してみたい?

2022年11月28日 06:50

マニア向けのAVなら出られますかね?

デブス・アラフィフ・へたれM 出演作

怖いもの見たさは火傷の元、えむです(笑)





朝とは言っても朝まだ暗い晩秋です

真っ暗なうちは夜気分なので、って言いたいところですが

睡眠障害持ちのえむ、たまに眠れなくて

寝ようと焦ると疲れちゃうので、予定が詰まっていない時は無理に寝ようとせず、自然と眠れるまでゴロゴロしちゃいます

なので、夫のお弁当作ってお見送りしたけれど、感覚的には真夜中なのです(笑)




AV、たまにイライラモヤモヤが溜まったら、Xを覗きます(笑)

そして見るのは、なるべく性癖に合う中でもエグいやつ

今の気分は・・・


台に拘束されて

3人以上に囲まれて

壊れそうなほどの大きさのオモチャ電マ

ジワジワと確実に、確かめるように責めて

優しい言葉で洗脳するように

全ての性感帯を暴いていく・・・




とか、ないかなー(爆笑


一見すると優しいの

でも第三者になれば分かる、真綿で締めるような残酷なほどの責め

頭も心も快楽に犯されて、複数なのにその全ての男性に隷属せずにはいられなくなる

男たちの目的は、快楽人形を作り上げることだけ





えむがされたいことの更に上位プレイ

それが見たくなる


囚われて、支配されて、全てを犯し尽くしても足りないと言えるほどのSを、その欲望を一身に吸い尽くしたい

ダッチワイフでも、壊れた人形でも、なんでもいい

一方的な欲望をぶつけられて、貪られるように



そんなAVを探すの(笑)


もしくは、海外のやつで、マスターがスレイブをいたぶるやつ(笑)

拷問よりは優しくて、けれど悲鳴が上がるほどの責め

快楽なら地獄の方がマシなほどのやつを






ストレス解放されるんだもの(爆笑

同じことの甘々バージョンを望みはしても、脳内だけなら厳しく犯されていたい(笑)



難しいお年頃ですね、まったく(笑)





スタイル良くて、若くて、身バレOKであれば



いや、今だって、身バレOKなのだとしたら

AV女優になりたい

数多いるテクニシャンに可愛がられてみたい

特にお爺ちゃん男優さんたちに輪姦されたい!!
 ※困ったことにこれは素人でも可だわ(笑)




んー、エックスビデオ、さーがそ



電マ片手に探してみる?

それとも・・・(笑)

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2022年11月28日 18:45

    一緒に探しちゃう?^^;

    でもそこまでの物もあるの?^^;
    正直見たことないな~

    どうせ見るなら、ビデオより調教されてるえむさん自身を目の前で見てみたいね^o^

  • toshi47 2022年11月29日 03:16

    睡眠障害!
    私も毎日、今位にやっとベットへ

    7:40に起床→食事→10:00出勤・・・18;00帰宅
    日中の8時間が仕事or・・・

    電マ遊びしましょうか!

  • えむ 2022年11月29日 14:18

    > カリアゲさん

    カリアゲさんのオススメ動画と同じことするとか
    全部を満たす動画は無いですね、部分的な短めの動画ならたまにありますけど短いのばかり

    調教されてるのを見られるの好きかも

  • えむ 2022年11月29日 14:22

    > toshi47さん

    睡眠障害って万病の元ですよね自律神経乱れまくります
    寝不足で怪我しませんように

    電マ遊び!地獄の遊戯です
    えむ過敏なので叫びまくります(笑)

  • y・平野 2022年12月18日 09:49

    Xビデオ・・いいですよねー。この前やっと愛のコリーダのフェラと挿入場面を見る事ができました。AVではない映画のセックス場面て興奮しますよね。

  • えむ 2022年12月19日 08:14

    > y・平野さん

    愛のコリーダ!懐かしい
    あそこまで凄い濡れ場になると、本番なのか違うのかしか気にならなかったです(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30