デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】若いころはOKだったこと

2022年07月25日 16:33

ぐにゃぐにゃに身体が柔らかかったので、どんな体位でも出来ました


今は後ろ手に拘束されるのも難しいほどの身体の硬さ・・・なぜ








真剣に考えて、また忙しくて更新滞りそうですし

リアルに会うことについて、書き残しておきたいと思います




最低条件は、日記を全て読んでいただくこと


あとは、リアルにえむとあったら、どんなプレイを考えているのかをメールしていただきたいです



主従関係はお断りさせていただいてます

人形の持ち主としての立ち位置であれば精神的束縛も、プレイの一環としては受け入れられますが、奴隷として受け入れることは不可能です

プライベートは100%お渡しできません



えむはコンプレックスの塊なので、罵倒されたり、説教的追い込みは、精神的に耐えられません



レズプレイは責められるだけなら受け入れますが、責める方はしたくありません
奉仕と同じ感覚になるので、苦痛です



家では裸で寝ることもあるので、体に傷や跡が残るのは困ります
1日から3日以内に消えそうなら要相談で願います

えむ個人としてはが残ることが嫌いでは無いので、流されないで管理して欲しいです
肌は弱いです



ノーマルSEXは夫で満たされています

けど、70歳以上でしつこい感じのノーマルSEXなら、喜んで受け入れます
その際も、御奉仕は期待しないでください
フェラだけは強引にしてくださると喜びます



プレイ中の写真動画は、必ず確認させてください
消去をお願いすることになる前提でお願いします



基本的に夫の勤務時間帯でしか、時間を作れません
お約束していても、夫の都合でドタキャンがあるかもしれませんが、快く受け入れてくださるとありがたいです



NG行為は、食糞飲尿、針や刃物、身バレするようなエリアでの行為、夫バレするような
喘息があるので窒息しないように気を付けてください

苦手な行為は、えむからの能動的なSEXや御奉仕

弱い行為は、快楽責め




お相手に求めるもの

SEXへの探究心(笑)と、体力




割り勘でって思う方は、最初から無理です
えむは財布を持ち歩きません
頼ってしまいますが、その程度の余裕が無い方は、経験上トラブルも起きやすかったです
なので、条件とさせていただきます



年齢は、下は30代以上、上は上限なし

年上の方にグチャグチャに甘やかされながら、酷いことされたいです
玩具で遊ぶように、えむでエッチな実験してください

年下の方に望むのは、えむを年上扱いしないでくださると嬉しいです(苦笑)萎えちゃうから




今1番してみたいのは、アダルト映画館でのプレイ

でも近所には無い(笑)近所は困ります




よくある質問

アナル尿道、経験のある方にならお任せします

未経験の方には尿道はNGとします


青姦、えむの地元エリアなら、絶対に人に見られないことを厳守

エリア外なら守ってくださるなら受け入れます


複数プレイは出来ますが、レイププレイ、集団レイプなどは事前にご相談ください(笑)
嫌ではありませんが、素で驚いてしらけるのは好みません(笑)






こんな感じかしら?
他にもあれば、リアルならメールかチャット下さいませ

コメント欄だとソフトにしかお返事してないかもしれませんから(笑)







あ、最後に

えむ、M男さんのお相手は出来ません!

多分壊してしまうから。うん、壊しちゃう

自分の欲望ぶつけたら、M男さん壊れます(笑)

このウラログへのコメント

  • 幾三 2022年07月26日 00:09

    北海道に一人でいく機会が来るまでに

    貴女との時間をどんな風に過ごすか
    考えておきます

    一人でいける時来るかな~?

  • ZORO 2022年07月26日 06:37

    至極真っ当というか…
    真面目な文章だなぁ、と

    逆に、
    上記の点を踏まえたら、
    お逢いできる…と思う諸兄も多いはず

    文は人なり、ではないけれど…

    本気度ってちゃんと伝わるものです

  • hiro 2022年11月04日 11:09

    面白い女性だね!

    会ってみたいな!

  • えむ 2022年11月26日 22:32

    > 幾三さん

    随分お返事が遅くなりごめんなさい

    北海道に来るチャンスがあれば、えむをメチャクチャに好きにしてくださいね

    シュミレーションはいつでも受け付けております(笑)

  • えむ 2022年11月26日 22:38

    > ZOROさん

    お返事遅くなりました 

    事前計画しっかり組んで、当日行き当たりばったり(苦笑)
    全部預けてしまう代わりに、えむにお付き合いいただけるかどうか
    イヤな等価交換です(笑)

  • えむ 2022年11月26日 22:41

    > hiroさん

    お返事今頃で

    お褒めいただき・・・で、合ってますか?(笑)

    デブスを愛でながら遊べる人、募集中なんですけどね(笑)

  • 幾三 2022年11月26日 23:21

    あら、お帰りなさい
    元気でしたか?
    忙しそうですね?

  • えむ 2022年11月26日 23:29

    > 幾三さん

    忙しすぎて、リハビリえっちが必要過ぎます(笑)

    リハビリのためのリハビリが必要ですけどね
    イヤになっちゃいます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31