デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クンニ中に…

2022年10月02日 12:13

クンニ中に潮ふきをしてしまうみたいなんですが大丈夫でしょうか?
がまんできずにぴゅっぴゅっと出てしまうみたいです…。

このウラログへのコメント

  • DAN 2022年10月02日 12:17

    大丈夫です
    むしろ、それくらい感じてくれているんだ~って喜びすら感じます
    何回いっても構わないので、お相手させて頂きたいなぁ~

  • 真夜中の海 2022年10月02日 12:47

    どーぞどーぞ。
    ご自由に噴いちゃって下さい。

  • defmaniaGken 2022年10月02日 12:47

    素晴らしい反応じゃないですか。
    我慢しなくてもいいと思いますよ!

  • TO-Y 2022年10月02日 12:52

    では風呂場でw

  • コスモカズ 2022年10月02日 12:55

    バスタオルを引いておけば大丈夫ですよ!

  • ひで 2022年10月02日 14:02

    最近ピクリが感じられません!只SEXはしたいです。 クンニで終わっても沢山御奉仕させて頂きます。月7,5万円の年金生活者の為時間は有り余っていますか、金が無い。情けないじいちゃんです。

  • クリリン♪ 2022年10月02日 16:30

    69でしゃぶられながらの潮吹きが
    たまらなく好き️
    あの塩味がね
    喉奥に感度ポイントがあれば
    尚良

  • ハッシー 2022年10月04日 00:30

    クンニ大好きなので、たくさんおマンコ舐めさせてくださいますか?
    びちょ濡れのおマンコを何度も舐めさせてください!最後は、ひとつに繋がりたいです!

  • レイジ_ 2022年10月04日 01:11

    クンニで、、いっぱい潮吹きさせたい、、、
    レロレロしたいなー

  • タキ 2022年10月04日 05:32

    いいですねー
    クンニして顔をビショビショにしてもらいたいです(*^^*)

  • 金太まぁ素敵! 2022年10月04日 07:28

    いけないなー(^^)
    ガマンしなきゃ 笑

    オイラが舌を使って ペロペロしてあげるよ\(//∇//)\

  • hide 2022年10月04日 15:55

    その潮も味わって見ましょう!

  • Kentaro246 2022年10月04日 17:05

    クンニ大好きですよ♡♡潮吹いたら嬉しいな~良かったら、会って下さい~お返事お待ちしてます♡♡

  • ハッシー 2022年10月06日 03:56

    クンニ大好きなので、たくさん舐めたいです!
    入れてって言ってくれるまで、ずーと舐めさせてくださいね!

  • きょうちん 2022年10月06日 04:08

    クンニ大好きなんですが、
    かずよさんと同じく、潮ふいちゃう子がいて、
    ガブガブ飲んじゃって、
    危うく、お股で溺れそうになった事がありました…
    それからは、クンニ前は、必ずバスタオル敷きます…笑

  • あっ!そうたろう 2022年10月09日 21:21

    汚えのは鼻が腐るわい。

  • 涙より笑顔 2022年10月10日 18:22

    ログ書くなら多少はコメントの返信した方が本物っぽいですよ

  • 賢也 2022年10月10日 20:03

    潮噴きしやすい女性とのクンニや騎乗位SEXは、水中メガネ必須だと…昔、思いました(;´∀`)

  • あさやん1 2022年11月15日 02:13

    スローな前戯…舌だけを使い
    背筋を……トロトロに……

    くんにはふやける程いっぱい舐め回したり
    ビラビラ甘噛みしたり、引っ張ったり
    筋目を浅香チロチロ……

    アナルも指入れて見たいなぁ…(=^ェ^=)

  • エチエチ 2023年07月10日 06:00

    って 壁ドンから始まるのなら
    行きましょう!

  • ♪テイラー♪ 2023年10月14日 05:52

    かずよさんの顔面発射。
    嬉しいかもね^_^

  • ひろ 2024年02月15日 20:56

    こんばんは、いっぱいクンニして気持ち良くさせたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31