デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりクンニかな。

2022年10月21日 18:14

やっぱりクンニかな。

何度もしつこくなってしまうかもしれないのですが、本当にクンニが好きなのでそうなっちゃいます。
前戯の時に、自然とさらっとした感じでクンニしてくれるスマートな感じがいいですね。
うちももを舐めてもらっているときに、そろそろクンニしてくれるのかなという緊張感でイキそうになってしまいます。
クリだけじゃなくて、穴の周りや、時にはお尻の穴まで舐めてくれる人がいいですね!

このウラログへのコメント

  • ロイス 2022年10月21日 18:19

    やっぱりクンニですよね!ゆっくり時間かけて舐めたいものです♪わんわん

  • 風神雷神 2022年10月21日 18:21

    住みが近ければ、オメコ、クリ、アナルも丁寧に舐め回して逝かせてあげれるのにな〜

  • はやかわ_(^-^)v 2022年10月21日 18:27

  • HIRO 2022年10月21日 19:03

    じっくりと舌を這わせて目的地まで到達するようにします。
    近場ならだけど…

  • 菊次郎 2022年10月21日 20:12

    スカートを巡り、太股から舌を這わせて。
    じっくりクリへ舌を。
    パンティーの上からマン筋に舌を這わせて、濡れ具合を見て脱がして
    直接クリを舐めすよ。
    シャワーなんかさせない。

  • ベソ 2022年10月21日 21:52

    ほんまに好きなんやね。やってくれる男、いそうに思うけどなあ。

  • コスモカズ 2022年10月21日 23:28

    周りからじっくり舐めたいと思います!

  • ターノ 2022年10月22日 09:13

    お臍の下から太腿まで、表も裏側も舐め尽くしたくなっちゃうね(^_-)

  • 横浜限定[28nobu] 2022年10月22日 12:51

    69じゃなくてクンニが好き
    やめてって言われてもやめません、パイパン大好き

  • あっ!そうたろう 2022年10月23日 02:06

    くんくん
    クンニ

  • プルート(地域秘密は無反応) 2022年10月23日 14:24

    喘ぎ声フェチなんで良い声で哭いてくれるなら頑張っちゃいますけどね。2点責めや3点責め、拘束して逃げられない様にしての無限クンニとか…舌先コロコロと舌元で包むのとどっちが好きですか?

  • 怖症老人 2022年10月24日 03:17

    クンニしたい

  • けん♪ 2022年10月24日 22:12

    そういうの…大好物です☆

    焦らしと念入りに…

    いいですねー

  • エロ助 2022年10月25日 07:31

    おまんこ食べたい( ̄ー+ ̄)フッ

  • 杢兵衛 2022年10月25日 14:14

    考えるな、感ぜよ! クンニちゃん、オマンコを味合うぜよ、わしのデカマラで。

  • 狸爺 2022年10月27日 19:45

    ネ~カマの汚自慰様!
    ワテはTBWHWt全部165の万年レス金欠変態出墓痔自慰爺でおます。
    ネ~カマの汚自慰様が本物の女なら無修正おまんこ画像をタダで送ってちょ!
    ネ~カマちゃん フェラしてちょ!

  • 怖症老人 2022年10月29日 10:19

    デジカフェネカマ祭りヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • 狸爺 2022年11月07日 21:38

    ワテは最悪の金欠貧困包茎妖怪変態メタボ肥満豚痔自慰でおます
    祟ったる
    金欠になぁれ~
    貧困になぁれ~
    妖怪になぁれ~
    変態になぁれ~
    メタボになぁれ~
    肥満になぁれ~
    豚になぁれ~
    もっと包茎になぁれ

  • エフ 2022年11月08日 00:24

    アナルは皺を舌でなぞりながら、ドリルしちゃいます。

  • yorc. 2022年11月10日 22:35

    何時間でも舐め続けて、アナルも舌先入れて味わいたいです。

  • ペロ 2022年11月26日 19:42

    お尻の穴は舐めるだけでなく舌を差し入れます!

  • ♪テイラー♪ 2023年10月14日 06:05

    敏感なんですね。
    焦らし作戦がいいかも^_^
    クンニしそうですしない。とか。
    それで、いきなりクンニとか^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31