デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

即フェラなら…

2022年09月04日 21:02

会ってから即ホテルホテルの部屋の玄関で即ずぼんをおろしてしゃぶってみたいです…。

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2022年09月04日 21:10

    しゃぶられてみたいです(´∀`)←

  • 赤魔道士 2022年09月04日 21:15

    入室即エッチを楽しんでみたいけど
    夏は自分の体臭が気になってしまうので、冬に楽しみたいところです。

  • マンボウ 2022年09月04日 21:17

    こんばんわ

    すごいですね
    おちんちんに飢えてるんですね
    なぜ、玄関でしゃぶりたいんですかね(笑)

  • コスモカズ 2022年09月04日 21:32

    それは理想ですけどね~

    少し落ち着いてからがいいのでは?

  • きょうちん 2022年09月05日 01:53

    良いですね!
    お礼に、玄関でバックから
    いっぱい可愛がっちゃいます!

  • 狸爺 2022年09月05日 06:51

    根が金欠で
    釜ってちゃんの痔自慰だす!
    ネ~お願い長時間、ゆっくりと丁寧に舐め舐めさせてちょ!
    ネ~カマってちゃんにフェラされたいだす!
    ネ~カマってちゃんに無修正おまんこ画像をメールで送ってちょ!

  • ウロコ 2022年09月05日 14:08

    途中から一切連絡帰ってこない笑

  • ハッシー 2022年09月06日 04:30

    即フェラして欲しいな!
    その後は、あなたの服を脱がして、大好きなクンニをたっぷりしたいなおチンチン欲しくなったら、即挿入させて!

  • けん♪ 2022年09月06日 18:25

    いいですね〜

    お返しに…
    長時間の執拗なクンニでも。。。
    ずっと弄りまわして楽しみたいですね。

    舐め友ですかね(^。^)

    お邪魔しました♪

  • nozomix 2022年09月07日 17:56

    ほんと、その即フェラやばいです。
    そのまま口に出してごっくんまでしてもらえると、よしお返しにいっぱい気持ちよくしてあげよーって思います。

  • 蛍イカ 2022年09月08日 06:30

    わかる気がするぜよ-
    元気を出して欲しいぜよ-
    ついでに可能なら、御開帳してアワビの中身の具も見せて欲しいもんぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですまんぜよ-

  • ニックネーム100 2022年09月08日 15:55

    皮被ってるのにいいの?
    臭いよ。
    69でムレムレの酸っぱいおまんこ味わわせて?

  • 狸爺 2022年09月10日 11:46

    ね~カマって!
    根っから厚い皮被って臭いチンコだす!
    釜ってちゃんだす!
    ネ~お願いフェラしてちょ!
    ネ~カマってちゃんに無修正おまんこ画像をメールで送ってちょ!
    ネ~カマってちゃんとエッチしてちょ!

  • あっ!そうたろう 2022年09月10日 21:58

    狸爺さんがネカマと書いてる気がするのは俺だけか。
    かずよさんは毎日掲示板に投稿する仕事商売熱心なボットだろう。

  • サンマすき 2022年09月12日 19:58

    なんだネカマか?

  • 狸爺 2022年09月12日 20:02

    ね~カマって!
    根っから厚い皮被って臭いチンコだす!
    釜ってちゃんだす!
    ネ~お願いフェラしてちょ!
    ネ~カマってちゃんに無修正おまんこ画像をメールで送ってちょ!
    ネ~カマってちゃんとエッチしてちょ!

  • エロ助 2022年09月13日 04:57

    ネカマにゃクンニできねわな~(ノД`;)
    他のネカマにフェラしてもらえ(*´з`)ブーーーッ

  • Kentaro246 2022年09月13日 19:41

    素敵です♡♡♡

  • 蛍イカ 2022年09月14日 00:24

    あんたがネカマかどうか知らんぜよ-
    「火のない所に煙は立たぬ」と言うぜよ-
    人を騙すネカマはいかんぜよ-
    ネカマは規約違反でいかんぜよ-
    臭いネカマはいかんし、包茎チンカスネカマはもっといかんぜよ-

  • 蛍イカ 2022年09月15日 02:16

    ネカマのおっさんに頼みたいことがあるぜよ-
    間違えて自分の皮付き包茎画像をメールで送らんで欲しいぜよ-
    ネカマそのものが規約違反でいかんぜよ-

  • ベートーヴェン 2022年09月15日 14:09

    ネカマだと書かれているが
    コメント読んでないね。

  • 狸爺 2022年09月15日 19:44

    変態でインポ包茎で金欠馬鹿のワテは
    ネ~カマってちゃんのファンだす!
    ネ~カマってちゃんとタダマン中出しさせてちょ!
    ネ~カマってちゃんの無修正おまんこ画像をメールでタダで送ってちょ!
    ネ~カマって!

  • 蛍イカ 2022年09月16日 01:57

    妖怪変態メタボさんがネカマだと買い取るぜよ-
    妖怪変態メタボさんは別名が貧乏神で、妖怪変態メタボさんより貧乏人はおらんらしいぜよ-
    関わると祟られて貧乏どん底にされるらしいぜよ-

    クワバラクワバラ

  • 蒼空 2022年09月16日 09:28

    即フェラじゃなく即イラマがいいですね 笑
    イラマ射精したい!

  • 怖症老人 2022年09月16日 09:42

    他人のコメントを読むとネカマらしいが・・・・・
    ネカマと書かれても堂々として大したものだ(●・ω・)/ ヨッ!

  • ぶぶ 2022年09月17日 21:01

    やっぱりネカマなのね

  • あっ!そうたろう 2022年09月18日 05:16

    こいつもネカマか。
    掲示板に投稿する奴にネカマが多いのは業者だからだろう。

  • エロ助 2022年09月18日 06:14

    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)
    ネカマ(ノД`;)

  • 狸爺 2022年09月19日 07:09

    ワテはTBWHWt全部165の万年レス変態痔自慰でおます。
    ネ~

    マってちゃんの汚自慰ちゃん!
    ネ~

    マってちゃんがもし本物の女なら無修正おまんこ画像をメールで送ってちょ!
    ネ~

    マって!

  • Shougoss 2022年09月20日 08:00

    ずばりネカマと書かれてて平気かい(*´∀`*)
    ネカマでも騙しなしの正直ないいネカマか(*'‐'*)

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずよ

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30