デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

VIOの処理とは

2022年01月25日 23:55

VIOの処理とは

わたし、
脱毛とか、ムダ毛の処理に困ったことがないんです。

電車の広告を見たり
脱毛行ってます!という同僚の話を聞いたりするのですが
へー、と思うくらいで。

産毛はあるんですけどね。
めだったもじゃもじゃしたのが、
ないんです、わたし。

いわゆるVラインはたぶんふつうの量?で。

IとOについては、それ、どこのこと?!って
ほんと、近年までわからずにきました。

おしりのまわりに毛がないね!
っていわれて気づく、みたいな...

(確かに男性は、お尻の穴のほうまで毛がありますね...!)


脇もなくて、、、

しょっちゅう通うとか、お金かけてってこともありやから、
ラッキーかもしれませんけど。

毛深いほうが燃える!って人も
きっといるんでしょうね。

皆さんはどんな感じが好きですか?

このウラログへのコメント

  • 7110 2022年01月26日 00:06

    いいアングルご馳走さま(*´ω`*)
    個人的にはギャップ萌(燃)えって感じだからどっちがどっちって感じでもないけどw
    ツルツルまでじゃなくて適当な長さにカットするくらいならそこまで面倒じゃないはずw

  • のり 2022年01月26日 00:08

    > 7110さん

    そーなんです。ちょっと整えるくらいの気持ちかな。男の人もムダ毛処理とかするんだろうか

  • サンタクルズ 2022年01月26日 00:14

    もちろん,ツルマンが好きです~(爆

  • 幾三 2022年01月26日 00:26

    正直無毛の経験がないのですが、
    ある程度はお手入れされていた方が胸キュン感は出ます
    でも毛の生え方よりフィーリングの方が大事かな
    素敵なお尻
    後から襲いたくなります
    誘ってますか?️

  • けんた 2022年01月26日 00:46

    私は薄い方が好きです
    貴女の様により肌が透き通って見える
    本当に美しい肌
    形の良いお尻
    セクシーなポーズ
    素敵です

  • カリスマイク 2022年01月26日 01:03

    どちらも魅力アリです♪
    オシリは大き目が好きです♪^o^

  • フトシ ∵ 2022年01月26日 01:16

    毛がないところを、
    たしかめながら全部舐めたいです。。

  • しゅん吉 2022年01月26日 02:19

    はじめまして
    いいアングルで萌えます(⌒-⌒; )

    産毛の方 好きです!
    なんとなく産毛が光ってるように見えるんですよね、それがまたそそります。

  • じゅ 2022年01月26日 04:58

    めっちゃお尻叩きたい…

  • 高高 2022年01月26日 05:44

    お肌がツルツルの方がいいですよねぇ♪

  • ターノ 2022年01月26日 07:55

    このお尻さえあれば濃くても薄くても・・・アハハ

  • Kentaro246 2022年01月26日 10:44

    ツルツルが
    好きですね♡♡♡

  • ほんくれ 2022年01月26日 11:19

    前々回の写真とセットですね!
    エロいお尻にチンチンが元気になってます(汗)

  • 風神雷神 2022年01月26日 11:23

    美尻ですねランジェリーも良くお似合いですよ写真の格好でゆっくりとショーツを脱がしてオメコ、アナルをじっくりと舐めてあげたいですね大阪に住んでれば…

  • ヒッキィ 2022年01月26日 12:24

    きれいなお肌をお持ちですね

    女性からも羨ましいと思われるような素敵なお身体です

  • hiro69 2022年01月26日 13:54

    自分が毛深いのも影響しているのか、相手は毛がない人がいいですね。

    剛毛やお尻までびっしり生えてる人のAVとか見ると萎えてしまいます。

  • DAN 2022年01月26日 22:05

    見通しが良い方が好きでーす。
    舐めやすいし、、、
    それに見やすいし
    かやのんさんのじ―っとヒクつくアソコを舐めながらじっくりと見てみたいなー

  • ねこ(???) 2022年01月27日 10:20

    綺麗な青の可愛い下着でその格好は堪らないですね(≧∇≦)
    少しずらしてお邪魔したいです

  • BSレオン 2022年01月28日 06:17

    パイパンが好きです。
    肌と肌との密着感が気持ち良いです。
    舐め尽くすのにも毛が邪魔しないし…

  • しゅん吉 2022年02月03日 06:20

    産毛いいですね
    産毛に触れるくらいのタッチで
    愛撫してみたいです

  • たろすけ 2022年06月21日 23:01

    たろすけは
    パイパンが好きです

    お付き合いさせて頂いたフレンドさんは
    剃ってしまいました
    勿論、たろすけも剃ってます️

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のり

  • メールを送信する

のりさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31