デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hしたすぎて声に出しちゃったことある?

2022年02月03日 22:03

【お題日記】Hしたすぎて声に出しちゃったことある?

まさにいまです笑笑

えっちしたーい!!!🤣



壁ドンされる体制になって
わたしは腰を落として
口の中に入れて腰振ってほしいなぁ

おもちゃで遊ぶみたいに、
わたしで夢中になるところを見たい。

この考え方はどMなんだろうけど


また、全く逆のシチュエーション
舐めさせたいと思ったりもします。

息できないくらい押さえつけて
ずっと舐めさせていたい

わたし、いったいどっちなんだろ...?

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2022年02月03日 22:17

    どっちもいいですにゃ

  • ディグダグ 2022年02月03日 22:33

    どっちも好きでいい!
    俺はどっちもしたい派!
    欲張りでいきましょー!

  • ヒッキィ 2022年02月03日 22:39

    こんばんは

    スタイル抜群ですね!

    信頼できるお相手さえ見つかれば、いくらでも望みのままですね

  • イキ仁 2022年02月03日 22:44

    そんな妄想が出来るならドMの方だと思いますよ
    中イキしながらイキっぱなしになれますよね
    その才能にも溢れていますから

  • 7110 2022年02月03日 22:51

    今日はせっかくの節分だし、どうせなら恵方巻きを咥えて欲しいかなあ(*´∀`*)

  • サンタクルズ 2022年02月03日 22:56

    スタイルよすぎ~!

  • キングどら 2022年02月03日 23:06

    息できないぐらい…はすっごいわかります♪

  • DAN 2022年02月03日 23:18

    どちらも対応しますので、是非、ご用命くださいねぇ~
    今、まさしく壁ドンした体勢でかやのんさんがスゥーっと腰を落としパンパンになったあれをお口に含んでもらいながら腰をバンバン動かしてイマラチオしたい

  • けいじん 2022年02月03日 23:24

    お口の気持ちよさで夢中にさせてください(*´艸`*)エッチしましょ♪( ´▽`)笑
    そんでもって攻守交代して
    顔面に跨いでもらって舐めさせてください(>人<;)
    Tから見えるお毛けがステキ(/∀\*)

  • マンボウ 2022年02月04日 00:00

    おこんばんわ

    なかなかいい眺めですね
    目の前でそんな恰好されたら
    思わずパンツくんくんしちゃいます
    鼻を押し付け、くんくんくんくん
    どんな匂いがするのかな?
    くんくんした後は、パンツを脱がして・・・

  • ねこ(???) 2022年02月04日 00:36

    そーなんですよねー
    責めたいし責めされたい
    自分もどっちなんだろ?
    その下着とても綺麗で魅力的ですよね!

  • 幾三 2022年02月04日 01:27

    男も同じです
    咥えさせたいし
    舐めまくって感じさせたい
    いかせたい

  • やな兄さん 2022年02月04日 10:10

    はじめまして

    素敵なブルーのパンティですね♪
    そしてスタイルもいいです

    パンティはTバックですか?

  • フトシ ∵ 2022年02月04日 13:39

    どっちもやりたい。
    どっちも楽しそう。
    かやのん大好き。

  • hiro69_プロフ見て 2022年02月04日 15:09

    SかMかというのは、相対的な概念だと思います。
    A君に対してはドSだけどBさんといるとMになってしまう。
    そんな体験したことないですか?
    なので、相手によってプレイの内容を変えるのもいいかもですね。

  • クサカリキです 2022年02月27日 16:13

    御御足の付け根のホクロ、魅力的だなあ。

  • HUB 2022年03月09日 23:47

    いいアングル
    ずらしたらすぐ舐められそうねぇ

  • 大将 2022年04月11日 19:58

    ぼく

    舐めるの大好き

    30分くらいなら朝飯前です

    クリちゃんふやけるくらい舐めるのが好きです

    ^ - ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のり

  • メールを送信する

のりさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28