デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジムのひと汗

2022年01月05日 19:35

ジムのひと汗

そこまで汗かいてないかな?と思ったのに
服を脱いだらけっこうな汗が!

谷間、もっとほしい...


(光の具合で多少ふくらみあるように見えるかな)

ちっぱいがいい!という人多いですね️
ほんとに?と半信半疑です、、、

ちっぱい萌えポイントあったら教えてください️

このウラログへのコメント

  • サンタクルズ 2022年01月05日 19:56

    お肌がお綺麗です!
    かやのんさんのバスト,垂れがないところと乳首の刺激がしやすいのが,萌えポイントでしょうか(爆

  • hiro69 2022年01月05日 20:38

    人それぞれでしょうけど、自分の場合はバックハグから胸に手を置いた時に、手に収まるのが萌えます。
    あと、仰向けに寝そべっている状態で愛撫するのも実は萌えるんです。
    嘘だーって言われそうですが本当ですよ。

  • ★リョウスケ 2022年01月05日 21:15

    全てとは言えないが、感度高い女性が多い様に思います…

  • 幾三 2022年01月05日 22:13

    はじめまして、幾三と言います
    宜しくお願いします
    おっぱいは生まれて最初に咥える所だから、私は乳首に萌えです
    愛撫したくなる素敵な乳首です
    谷間の汗も美しい
    そんな汗を見つめながら一緒に流したいです

  • けんた 2022年01月05日 22:44

    貴女の裸体はとても綺麗
    おっぱいも美しい

  • はやかわ_(^-^)v 2022年01月05日 22:57

    ちっぱい萌え

    感度良さそうー

  • かーわん 2022年01月05日 23:46

    何でだろうなぁ~
    大人でのちっぱいはギャップがあるからかな

  • 大将 2022年01月06日 02:40

    ちっぱいの乳首がいいんですよ

    ^ - ^

  • maui 2022年01月06日 03:03

    貧は品
    微は美
    ^_^

  • 雅士 2022年01月06日 06:19

    おはようございます

    初めまして

    程よいサイズ

    私は大好きですね

    アイコン我が家の姉妹にゃんこ

    癒しパワー送りますね。

  • 風神雷神 2022年01月06日 10:25

    その可愛い乳房にキスをしたいです!そして優しくゆっくりと乳首を舌先で転がしたり、吸ったりして舐めたいですね

  • DAN 2022年01月06日 13:17

    その汗と一緒にオッパイも舐め舐めしたいなぁ~というのが正直な気持ちです
    何かとても敏感に反応して頂けそうな感じがとても素敵だと思います

  • バボン 2022年01月06日 14:25

    はじめまして。
    私もジムに行っています。
    今日も午前中に行ってきました。
    胸筋鍛えれば谷間が出来るかも!
    小さいから敏感で感じやすいから私は好きです。
    後、年齢が上がっても垂れないメリットも有ります!

  • ★KEN★ 2022年01月06日 15:03

    かやのんさん美乳で素敵です
    ちっぱい大好きですよw 
    好きな理由は
    ・揉みやすく乳首もいじりやすい
    ・形がきれい(垂れても目立たない)
    ・プルプル微妙に揺れるのがエロくて好き
    ・感度がよさそう

  • DG 2022年01月06日 18:01

    良いですよ。

    このアングルを直に体験したいですねぇ。

    谷間の汗も健康的。

  • 風間 真 2022年01月06日 21:03

    四つん這いになって床にカメラを置いて撮ると、美しい形がさらに映えると思います。

  • オフピステ 2022年01月08日 07:57

    とても美しい裸体だと思います。

    汗で香る身体良いですね。

  • ねこ(???) 2022年01月08日 11:25

    小さくても私の好きな胸をしてますね
    乳首の形もタイプです
    指で摘んで引っ張ってみたいです

  • ディグダグ 2022年01月08日 13:27

    乳首が勃ってるのが興奮します️

  • きょうちん 2022年01月12日 01:07

    両乳首を、指でねじねじ
    こねくり回したい!

  • bintoro 2022年01月14日 23:55

    僕が知っているちっぱいは
    みんな超~敏感でした!
    だから、ついついちっぱいをいっぱい責めちゃいました!
    気持ちいいHだったなあ。みんな。

  • マサキ 2022年04月10日 15:17

    好きな萌えポイントは、スエットにノーブラでかがんだ時に乳首が見えた時は妙に興奮します。デート中はその格好で街中を散歩したいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のり

  • メールを送信する

のりさんの最近のウラログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31