デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛とは?(。・∀・。)ノ

2021年12月19日 23:37

愛とは?(。・∀・。)ノ

お題、表のだが、オナニー写真載せたいからウラに(;^_^A

愛とは?
この年になってもわからんねー(;^_^A
私の好きな演歌
石川さゆりさんの天城越え

歌詞が
隠しきれない移り香がいつしかあなたに染みついた
誰かにとられるくらいならあなたを殺していいですか?♪

これは究極?
怖いような切ないような(;^_^A

これくらい誰かを愛せたら女冥利だよね~(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • しのべ 2021年12月20日 00:03

    殺すなら首絞めて絞殺で(笑)
    その前にカリ首を責めてからで(笑)

  • 大将 2021年12月20日 02:38

    この歌
    歌えるよ

    ^ - ^

  • やな兄さん 2021年12月20日 07:33

    女性ってそんな欲望を持つ生き物でしょうね
    「天城越え」の歌詞は深いですね…

    お、パンティ
    シンプルだけどステキ♪

  • イッシー2 2021年12月20日 07:49

    「天城越え」より「殺害予告歌」がピンと来るけど。
    予告されたら男は、(^^)/~~~みたいに逃げると思わん?

  • 涼太さん 2021年12月20日 07:59

    きゃは
    キャー!

  • ぶぶ 2021年12月20日 08:07

    うんうん
    いいですね
    オナニー画像もいいね
    手術でたちが今一で
    少し痛いけどちんとれで
    段々良くなってます

  • ケンタウルス 2021年12月20日 09:25

    殺してもって怖いね!(汗)
    既婚の私にはそこまで思いつめる愛情って手に余ります
    今はお互いに距離感とって会う時だけ恋人が最適かな
    それより、オナニーの道具に興味津々です
    それって電マ?ローター?

  • 2021年12月20日 11:05

    ♪誰かに盗られるくらいなら
    強く抱いて君を壊したい

    という男側の歌もありましたねー
    (最後の雨 by 中西保志)

  • kou紅 2021年12月20日 21:29

    ホント、怖い歌詞だね^_^

  • OTTO 2021年12月23日 20:53

    津軽海峡冬景色がいい…
    北海道人ゆえ…越すに越えられぬ…天城越え…

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:33

    > しのべさん、こんばんは(^^まはは!く、首しめですかあー?!(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:33

    > 大将さん、こんばんは(^^)うんうん素晴らしい、ザ、演歌、ですよねー(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:34

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)うんうんそうですよね、ひとつ、なれたら良いですよね、至福の瞬間ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:36

    > やな兄さん、こんばんは(^^)分かりますよ、人にものになってしまうならいっそのこと、殺してしまいたい、ですよね(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:36

    > イッシー2さん、こんばんは、殺害予告?それも怖いよね(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:37

    > 涼太さん、こんばんは(^^)きゃあーん~(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:38

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)ちんとれ、してるのですね、うんうん(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:38

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)電マです(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:41

    > 星さん、こんばんは(^^)うんうん壊してでも自分のもののままに!ですよね(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年12月23日 23:42

    > kou紅さん、こんばんは、初めて天城越え、聴いた時は、ぞごーっ!てしましたよ(^^)(。・∀・。)ノ

  • 大将 2021年12月24日 02:25

    石川さゆりさんの ボイストレーナーと
    知り合いです

    ^ - ^

  • y・平野 2021年12月25日 12:28

    凄い歌詞なんですね。歌だけ聞いてると気が付かないけど・・。NHKでもついこの間、阿部サダ事件特集やってたね

  • アーモンドあい 2021年12月25日 21:26

    > 大将さん、こんばんは(^^)そうなんですか!(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月25日 21:27

    > y・平野さん、こんばんは(^^)天城越え、紅白歌合戦で聴きたいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月26日 09:29

    > OTTOさん、おはよう御座います(*⌒▽⌒*)全国的にかなりな寒波襲来、気をつけてくださいね(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31