デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっ…ぜ、前戯?(≧∇≦)b(;^_^A

2021年12月06日 19:37

えっ…ぜ、前戯?(≧∇≦)b(;^_^A

お題、効果ある前議?(≧∇≦)b
なんつーお題(;^_^A
はい、確かに前戯大切ですね
特に女性は、前戯省略され、いきなり挿入されたら痛い!しね~(;^_^A^_^;

特に私小柄で元もとあそこ
狭いからか?デカイのやらもー、たまらんくらいに痛いばかり!(;^_^A
だから、しっかり、前戯、してほしい(^-^)

乳首もいいし、もちろんあそこも(≧∇≦)b(。・∀・。)ノ

男性もやはり、女性お口で、舐められたら気持ち良いよねー(≧∇≦)b

この写真お気に入りパンツ(^-^)

このウラログへのコメント

  • まこと 2021年12月06日 19:38

    素敵なアングル♪

  • LEONLEON 2021年12月06日 19:43

    シースルーなデザインはそそります。腟の弾力と狭さに形状記憶して欲しくなります

  • 和男 2021年12月06日 19:51

    そうですよね

    女性のお口でチンポを舐められるととっても気持ちいいですね

    時には気持ち良くなって白い液をお口に出してしまったりしてね

  • 河内のやっさん 2021年12月06日 20:02

    コンドームのサイズだと
    S・Mくらいがいいのかな

    毎日のようにエッチしてないと
    さらに狭くなってるのかな

  • kou紅 2021年12月06日 20:28

    前戯しっかりしますよ^^
    めっちゃ濡れてからしか入れませんよ~

  • マンボウ 2021年12月06日 21:24

    こんばんわ

    あーーーあ
    いい感じですね
    それだけ、広げてくれると
    思わず、くんくんしたくなっちゃいます
    どんな、匂いがするのかな?
    もちろん、匂いを堪能したあとは
    パンツ脱がして、ペロペロだよ(笑)

  • 涼太さん 2021年12月06日 21:52

    オシャレなパンツー

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年12月07日 06:16

    服を脱がさず着せたままで愛撫し、パンティの中に手を入れたらおマンコがぬちょぬちょになっているの、大好きです
    挿入がスムーズ(*´艸`*)

  • 善沢直樹 2021年12月07日 06:59

    綺麗な~
    思わず、拡大して観ました

    奥が透けて視えないかと

    ナイスアングル~~

  • イッシー2 2021年12月07日 08:18

    全技。
    ラジオ体操第一。

    ラジオ体操第二。

    これ、真面目にやると死ぬほど辛い。
    (>人<;)

  • y・平野 2021年12月07日 14:10

    キスも前戯のうち、アーモンドさんキス好きになって欲しいわ。今日のパンツはシースルーのようでそうでもない。たまにメル友さん情報聞きたいです。

  • 2021年12月07日 15:21

    パンツ姿に見惚れて、ログの内容が頭に入ってこない…

    いや、前戯は大事!
    頑張ります。

  • アーモンドあい 2021年12月07日 20:59

    > まことさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(^^)まことさんの日記もいつも楽しみにしています(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:00

    > LEONLEONさん、こんばんは(^^)形状記憶?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:01

    > 和男さん、こんばんは(^^)うんうん、やはり男性は口でされたら気持ち良いのですね(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:02

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)うんうんたぶんSサイズでいんですよ~(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:03

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はいー、前戯大切よねん(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:04

    > マンボウさん、こんばんは(^^)んま!匂いですかあ?ワハハ!(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:04

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとう~(^^)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:06

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは(^^)なるほど着衣エッチですね!うんうん、快感、でしょうね(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:06

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:07

    > イッシー2さん、こんばんは(^^)うんラジオ体操、いい体操(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:08

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)はい、キスも前戯、大切ですよね!(ゝω・)舌を絡めるキス…好きです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:10

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、あいかわらずリハビリ頑張ってるようです(^^)たまに、まんこみせろー!笑。やらいうから、笑って誤魔化してます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月07日 21:11

    > 星さん、こんばんは(^^)はい、前戯なくして、エッチはないですよね(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • やな兄さん 2021年12月07日 21:35

    前戯バンザイ!

    前戯しないヤツに上手いヤツはいない

    私なんか
    前戯中に発射しちゃうかも…ww

  • ペロ 2021年12月08日 09:56

    お気に入りのパンツのクラッチ部分に包まれた所を念入りな舐め舐め

    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    シュルシュル!

    ゴクゴクゴクゴク

    ペロペロ

  • LEONLEON 2021年12月08日 13:36

    ペニスの形状記憶とオーガズムを脳裏に刻んで欲しい

  • アーモンドあい 2021年12月09日 20:55

    > やな兄さん、こんばんは(^^)ま、前戯で発射?むふふ( ´艸`)(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月09日 20:56

    > Peloさん、こんばんは(^^)きゃあー…!(*⌒▽⌒*)(;^_^A(≧∇≦)bこんなにたくさんペロペロされたら失神しますよー(*⌒▽⌒*)(;^_^A

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31