デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとした疑問ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021年12月05日 00:01

ちょっとした疑問ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先日たまたま、徹子の部屋、みていた
マラソン選手、瀬古さん出演されていて
毎年恒例の福岡国際マラソン
今年で終わります、と
話されていて…
え、えっ!?
なんで?!と驚いた
コロナ禍?
いやいや、今は福岡県感染人数かなり少ない時期だし…
なぜ終わりにするのだろう?
県知事さんに尋ねる?笑(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • warrior 2021年12月05日 00:07

    コロナの影響もあるかもしれませんが
    スポンサーが付かないと
    大会の開催は困難だと思います。
    それが一番の理由ではないかと推察します。

    相変わらずきれいな肌。
    触れたい

  • 雅士 2021年12月05日 00:19

    今や

    延々とやる

    マラソンより

    順位が変わる駅伝の方が

    人気 スポンサー いろいろ

    要因あるんですよね?

  • しのべ 2021年12月05日 00:36

    スポンサー様の都合でしょうねー
    あと、交通規制の苦情が毎回尋常じゃないくらい増えてるとかで対応が大変らしい。

  • 涼太さん 2021年12月05日 06:46

    えっ!終わっちゃうんだ
    なんでか気になるー

  • 河内のやっさん 2021年12月05日 06:49

    福岡県庁に電話して聞けると思うよ

    沿道警備だとか言われると
    そのうち追い山も終わるかもね

  • とっしー77 2021年12月05日 07:34

    このログで初めて知ってびっくり、今日のレースが最後なんですね。
    日本のこの季節の風物詩と思っていたので本当に残念です。

    瀬古利彦、宗兄弟、中山竹通らが走る雄姿を思い出しました。(´;ω;`)ウッ…

  • やな兄さん 2021年12月05日 11:58

    冬の始まりを告げる
    マラソンが終わるのは誠に残念ですね…

    パンティずらして
    見えそうで見えないところが
    エロスを感じます

    生で見れたら嬉しいです♪

  • y・平野 2021年12月05日 16:11

    そうそう今朝そう言ってました。理由不明。ねこさん正解かも。パイパンはやっぱりいいねーー
    肌白くてエロいですよ。

  • kou紅 2021年12月05日 20:47

    契約?

  • 2021年12月06日 12:56

    スポンサーが付かないみたいですね。

    東京マラソンの一人勝ち(スポンサー集中)みたいです。
    市民ランナー参加型の大会でないと、資金繰りが厳しいようです。

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:09

    > warriorさん、こんばんは(^^)はい、やはりスポンサー、ですね^_^; いつも見ていただきありがとうございます~(。・∀・。)ノ(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:11

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)はい、元旦の実業団駅伝ですね(^-^)毎年楽しみに見てます(^-^)仕方ないですね毎年福岡マラソン楽しみでしたが…^_^;(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:12

    > 雅士さん、こんばんは(^^)分かります^_^;私も箱根駅伝大好きです(^^)将来オリンピックにでるような有望な選手たくさん走りますね(^^)また、来年お正月楽しみ~(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:14

    > しのべさん、こんばんは(^^)うんうん大濠花火大会も中止なりましたね、花壇の花やらを大人達が踏みつけて…と小学生が訴え…^_^;残念なことです^_^;

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:17

    > 涼太さん、こんばんは(^^)ニュースでもスポンサー関係のこと言ってました^_^;残念^_^;後はお正月の箱根駅伝を楽しみにします~(≧∇≦)b(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:19

    > 河内のやっさん、こんばんは(^-^)何だか恥ずかしくて電話できませんでした(≧∇≦)bやはりスポンサー関係らしく、悲しいけれど仕方ない、これで博多祇園山笠まで来年ないと泣くしかない(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:20

    > とっしー77さん、こんばんは(^-^)はい、瀬古選手が走る福岡マラソン、印象深いですね(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:21

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)あら、エロい?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:21

    > やな兄さん、こんばんは(^-^)見えそうで見えない?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:23

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)スポンサー関係らしいですね、毎年福岡マラソンあるのが当たり前だったから残念でたまりません(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年12月06日 19:24

    > 星さん、こんばんは(^-^)はい、東京マラソンくらいならよかったですよね(;^_^A夜は冷えますね、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31