デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、エッチ中にびっくりしたこと^_^;

2021年11月23日 23:35

お題、エッチ中にびっくりしたこと^_^;

どちらかというと、びっくり、よりも、どん引きしたことになるかなあ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ある既婚者ともう数年前のことだが…
奥さんが実家に帰ってあり(80代一人暮らしお母さん)今日帰宅予定なんだよ、と
駅で待ち合わせした時から何回も言うし…
だからなに?と疑問に…
そんなに時間ない日なら何も今日やなくてよかったヤン?と私は思う
お互い仕事あり、家庭ありーのだから都合つけるの難しいが
それでも本当に時間ないなら
時間気にするくらいなら別の日でも構わないのよと思った、笑。

で。ラブホ行き
いつものようにお風呂入り
ベッドでいつものように
手マンされ…笑。

その時その人の携帯ピロロー~ンとなる
あ、ごめん、と慌てて携帯をチェックして
あ、ごめん、宅配便の連絡だった…家族からの帰宅時間の連絡か?と思った…と笑。

………私、無言…
びっくりというより
どん引き…あ、もうこの人とは次はないなあ~と(;^_^A

若干笑い話でした(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年11月23日 23:46

    携帯はねーーー🤣

  • 河内のやっさん 2021年11月23日 23:50

    寒くなってきましたけど
    赤いパンティー
    脱がしに行きたくなりますね

  • しのべ 2021年11月23日 23:50

    ラブホで携帯イジリはね~
    ┐('~`;)┌
    大事な連絡かもだけど、楽しい時間が台無しだ~('A`)

  • イッシー2 2021年11月24日 02:44

    W不倫だったら、慎重にしなきゃ地獄をみるよ。と、云うより最初のキスとハグで解ると思うけど。
    正常位で太腿揃えて反り上げに、ゆっくり突く時
    時折り乳首を摘まんだり、愛情キスする位の、ゆとりがなくちゃ・・

  • やな兄さん 2021年11月24日 03:30

    あるあるですがイヤですよね~
    エッチ中に電話に出るのもいかがなものかと
    私なら電源OFFするなぁ…

    今日のパンティ
    目の覚める赤のレース…堪りません(笑)

  • こん☆ 2021年11月24日 05:12

    アーモンドあいさんはエッチだよね。
    よそでばかりエッチしているし、
    パンティの生地、レースが多いような気が。
    見せたがり屋さん。
    かく言う僕も夏場はメッシュのボクサーパンツ。
    先っぽは確実に透けます。

  • kou紅 2021年11月24日 07:07

    エッチ中は携帯に出ないでいいのにね^_^

  • y・平野 2021年11月25日 16:12

    選りによってそんな日を選ばなくともねーーせっかくのデートが台無しや!
    ・・・でそれっきり?

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:05

    > 今は韓国好きな しげるさん、こんばんは、書き込みありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:06

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)うんうんドン引きした気持ちわかりますよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:07

    > 河内のやっさん、こんばんは(^-^)うんうん本当に寒いですねー(;^_^A風邪ひかないようにね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:09

    > しのべさん、こんばんは(^^)たぶん奥さんの帰宅時間までに家にいたいというので焦っていたんでしょうね(;^_^A(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:10

    > ふしぎまなこさん、こんばんは(^^)はい、そう願望しますー(^^)まあ、お互い既婚者だから文句は言えないけど…(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:13

    > ウラぴょんさん、こんばんは、たぶんどーしてもあいたい言うより、お互い仕事していてなかなか日にち合わせるの難しくそれで無理したみたいですよ(;^_^A(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:14

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)ま!地獄、ですか(;^_^A今はすっかりお互いただのメル友になりました(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:15

    > やな兄さん、こんばんは(^^)赤やら黒やらの下着好きなんです(*⌒▽⌒*)これは、お気に入りです~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:17

    > こん☆さん、こんばんは、はいーそーなんです~(;^_^A主人とはもう10年くらいレスです(;^_^Aテへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:18

    > kou紅さん、こんばんは、はいーそう思いましたが、あえて言いませんでした(。・∀・。)ノ(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年11月26日 20:19

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい、それっきり、後はただのメル友です(。・∀・。)ノ

  • S-JIN 2022年01月15日 16:55

    あいさんって、優しい方なんですね!
    ほんわか しますね(*´-`)

    でも.......、赤色の中身が気になる~(ФωФ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30