デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、オナニー星人です~(*⌒▽⌒*)

2021年11月14日 00:31

お題、オナニー星人です~(*⌒▽⌒*)

なに星人か?と聞かれたら
オナニー星人ですね^_^;
もちろん誰かとエッチするのも
気持ち良いが…(;^_^A

このウラログへのコメント

  • マンボウ 2021年11月14日 01:59

    こんばんわ

    あらあら
    そんな恰好されたら
    くんくん星人のオイラが
    黙っちゃいなくなるよ(笑)
    匂いフェチの性だね
    特に可愛いパンツは
    大好物だからね(笑)

  • ケンタウルス 2021年11月14日 06:05

    良いですね!お尻+パンティどちらも好きなんです
    自分の手で気持ちいいところを好き放題弄るのも良いけど濡れた舌の感触も良いですよ
    その姿のあいさんのはみ出た陰毛見ながら下着の上から舐めたいな

  • 涼太さん 2021年11月14日 06:38

    キャーっ!
    オナニー星人みっけ

  • kou紅 2021年11月14日 07:36

    毎日オナニーしてるのな

  • とっしー77 2021年11月14日 07:41

    ちょっとパンツからはみ出た陰毛が生活感があって
    おれ的にはgoodです。
    これは肛門に近いところの毛ですね。
    臭いを嗅いでみたいです。

  • やな兄さん 2021年11月14日 11:18

    挑発するようなポーズですね

    パンティずらして「突入」したいです♪

  • イッシー2 2021年11月14日 13:24

    一人で出来ない事あります。
    クリの左右の筋を左右の指でゆっくり優しく、なぞり分けながら
    尻の穴から割れ目の膣やびらびらを舐め上げ、クリトリスを舌で触る事です。
    思いやりですね。

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:00

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)もの、ですかあ、むふふ( ´艸`)ヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:01

    > マンボウさん、こんばんは(^-^)まあ、匂いフェチ、なんですか、むふふ( ´艸`)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:02

    > 今は韓国好きな しげるさん、こんばんは(^-^)てへ、陰毛見えてますね~ヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:03

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)んま!下着の上から?妄想します~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:05

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)うんうん(;^_^A確かに^_^;共同作業ですね(。・∀・。)ノ相手いることですからね(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:05

    > 涼太さん、こんばんは(^ー^)あなてはなに星人かな?むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:06

    > kou紅さん、こんばんは(^ー^)いや、毎日やなくたまに、です、たまあに~むふふ( ´艸`)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:07

    > とっしー77さん、こんばんは(^ー^)ま、嗅いでみたい?いやあねーん^_^;(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:08

    > やな兄さん、こんばんは(^ー^)きゃっ!突入、ですかあー?(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月17日 23:08

    > イッシー2さん、こんばんは(^ー^)わ!なんか妄想します~(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年11月18日 16:27

    見えてるよ~~~ これがアーモンドあいさんで~す。チラリがいいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30