デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂での…(。・∀・。)ノ

2021年11月17日 23:25

お風呂での…(。・∀・。)ノ

お風呂でのプレイ(。・∀・。)ノ
数人の方が書いてありましたが
いわゆる、潜望鏡、したことあります。

ある人が、潜望鏡知ってる?と入浴中言われて
??の状態の私でしたが
説明受けて、あ!なーる、だから潜望鏡っていうのねー、と
もちろんしてみたい!と早速

なんだか、ソープランドみたいね!と笑ったら
そうだよ、ソープで知ったんだよ、と^_^;

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年11月17日 23:32

    きゃは!

  • ケンタウルス 2021年11月18日 01:28

    うんうん、ここ2回画像いやらしくなって嬉しいですこの路線で行きましょう!
    彼って・・・・正直な人って事です(汗)

  • 沖縄好きやねん 2021年11月18日 01:28

    潜望鏡の反対をしてみたいかも

  • イッシー2 2021年11月18日 01:45

    ソープ行った事ないしわかりません。
    是非教えて下さいね。
    (^◇^)

  • kou紅 2021年11月18日 07:45

    私もしてみた〜い

  • 和男 2021年11月18日 08:54

    潜望鏡が出来るのだからもうこれは元気元気なんでしょうね

    あいさんの柔らかそうなビラビラ見たら一緒にお風呂に入って潜望鏡プレイしたくなってきましたね

  • やな兄さん 2021年11月18日 11:05

    潜望鏡もいいですが
    湯舟の中で合体が好きです(笑)

    いかがでしょうか?

    ピンクのパンティ、素敵です♪

  • まこと 2021年11月18日 12:05

    やれやれ… が、ここにも居ます^^(笑)

    潜望鏡を知っている男性は、ソープからの経験でしょう!

  • y・平野 2021年11月18日 16:25

    潜望鏡しってま~す!やって貰った事ありま~す! 大好きで~す! ソープなら定番だよ。

  • アーモンドあい 2021年11月19日 19:56

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)きゃあー!してみたいかな?(^^)

  • アーモンドあい 2021年11月19日 19:56

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)きゃっ!魚雷ですかあ?!ヾ(o´∀`o)ノ(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月19日 19:57

    > JINさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2021年11月19日 19:58

    > ねこ男爵さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うん、そうよねーヾ(o´∀`o)ノ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 19:59

    > イッシー2さん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノむふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:00

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)彼、やなく元セフレ、ですね(。・∀・。)ノヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:00

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^^)反対?きゃあー!(。・∀・。)ノヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:01

    > kou紅さん、こんばんは(。・∀・。)ノうんうん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:02

    > 和男さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)柔らか?むふふ( ´艸`)ヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:03

    > やな兄さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)そういえばお風呂の中で湯船で合体したことないですねー(。・∀・。)ノヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:04

    > まことさん、こんばんは(^^)いつもあなたの日記、楽しみに見させてもらってます(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月19日 20:04

    > y・平野さん、こんばんは(^^)好きなんですね、むふふ( ´艸`)ヾ(o´∀`o)ノ

  • ペロ 2021年11月19日 20:41

    大陰唇見えてる?w

    ログ訪問スキポチありがとうございます

  • 善沢直樹 2021年11月19日 22:43

    潜望鏡、私も数年前にログに書きました。

    潜水艦の構造を知らないと意味が解らないですね

    された経験はあります

  • アーモンドあい 2021年11月20日 21:45

    > Peloさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)卑猥な写真投稿で失礼しましたあーん(;^_^A(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)ヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年11月20日 22:11

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^ー^)お風呂の中でする、というのが興奮しましたよーん(*⌒▽⌒*)

  • 善沢直樹 2021年11月20日 22:45

    私はしていただく時には、両足を風呂の淵に上げて、
    水面から少し出るようにして。
    咥えて戴きます

    潜望鏡を水面から少し出さないと・・・

  • デスラー総統 2021年11月21日 21:13

    以前、私としたお風呂の会話がログになってる~笑
    今度はのぼせないように気を付けましょうね(⌒-⌒; )






    こんな感じで良いですか?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30