デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プーマが可愛い

2021年10月04日 13:45

昨日、娘のサイズアウトした靴を買いに靴屋へ。

もう何回、買い換えるんだよ・・・・・・(苦笑)
今度は体操クラブで履く上履きと、学校用の上履き

全道がそうなのかわからないけど、札幌市は? 上履きスニーカーOKなんだよね。
底面が黒でなければいい。という
千葉はいわゆる、バレーシューズという白の上履きだったけど。

また2足か・・・・・・
出費がかさむ


その娘の足のサイズが、ついに私と同じにッ!
まじかッ!?

ついこの前まで21cmね~、なんて言っていたのが!

ついでに身長も10cm近くの身長差に迫られるッ!?



はぁーーーッ、早いね、子供の成長って


娘が選んだスニーカーは、まだ私好みでないのが残念(笑)
瞬足にこだわるんで、上履きだから瞬足の機能働かないでしょ? と助言するも聞き入れてもらえず。
型落ち瞬足2足、お買い上げ~w

そのうちまた半年後には、私以上に足が大きくなり瞬足は履けなくなる。
その時は、ジムに履いて行く用か、ジムで履く用に、私がもらおう!www

そして娘が、あれこれ靴を選んでる間

私もみつけた!


時期的には秋・冬靴が並ぶので、シーズン的には夏用仕様プーマが安くなってる。
しかも可愛いやつ!

色は黒。メッシュ素材で、足先のところにプーママークが白で小さく。
かかとにPUMAと書いてある。
靴紐のない、シュッとした感じのスニーカー
めっちゃ可愛い~! 税込3,600円だったかな。
これほしい~ッ! 値段も気に入ったけど、デザインも好き。


ああ~でも今欲しいのはブーツ!


緊急事態宣言も解除になり、色々規制されていたことが解除になり。

もしかしたら、もしたから


年末年始は、千葉帰省できるじゃん!?


かも、しれないだけど
この3ヶ月の間に第6波がきて、また緊急事態宣言になったら終わりだけどね


いまは束の間の夢に、夢みてる感じだからwww


夢で終わらせたくないけどねッ!
その時は、ブーツ履いておしゃれして友人に会いに行きたいじゃんッ!!

その夢があるから、ブーツは欲しいし、できることなら買いたい!
でもブーツも買って、スニーカーも買っては、贅沢すぎる・・・・・・




ブーツーーー

ブーツといえば、ぜったに滑らないブーツってないのかね?(笑)
デパートだと、そういうの売ってるかな?

雪の上で滑るって、雪自体より雪がちょっと溶けてて、固まって氷になってるところがいちばん滑りやすいから。
そういうところでも、絶対、ずえったい、滑らないブーツがあれば買うのに!!!

それでデザインもかっこいいやつ。シュッとした感じの!w
あまりゴテゴテとしてるやつより、シンプルなシュッとしたやつがいい。
スノーブーツでそれがあれば、それ買う。そしてプーマは諦める。





だけどね。また、囁くんだよ。悪魔が(笑)



今月、誕生月ですか?
10%引きです~


って。ほんとですか!?
娘のスニーカーを買ったとき、叫んじゃったよw 思わず。
おかげで、娘のスニーカー10%引きで買えたんだよね。


うッ。ブーツは欲しいけど、ここで買わないと10%引きにならない
プーマが可愛い。プーマもここで買わないと10%引きにならない



くぅぅぅ・・・・・・



プーマはサイズも、22.5cmはひとつしかなかったから売り切れていたら終わりだけど。
まだ、今月始まったばかりだし・・・・・・


ブーツも、プーマも。もう少し考えよう
どうなるかわからなし



縁があったら買える。縁がなかったら、買えない



年末年始千葉帰れるかなー
もうみんなと2年以上、会えてないんだよなぁ

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2021年10月04日 19:17

    地元に帰れる時に帰った方がいいんだけどねー
    年末年始の状態だろうけど^_^;

    HOKAってメーカーのスニーカーが気になってるけど、高いんだよ(T_T)

  • 涼太さん 2021年10月04日 20:03

    んっ!
    いまが買い時ですよーん

  • すいっち 2021年10月04日 21:22

    > カリアゲさん

    ほんとうにそうなんです。帰れる時に買うのがいい! それが一番!
    まだわからないですね、3ヶ月あるし。
    HOKA知ってます。リカバリーサンダルも扱ってますよね。
    確かに高いんですw

  • すいっち 2021年10月04日 21:25

    > 涼太さん さん

    ぐッ・・・・・・ 突き刺さるw
    今が買い時って言葉、弱いんです(笑)
    まだ下ろしてないアディダスの黒もあるんですよね、実は。
    スニーカーがまた増えそうで、迷いますwww

  • ZORO 2021年10月05日 05:10

    悩む時間と、
    再び来店する交通費&時間を節約するつもりで、買い、です

    逃がした魚は大きい、ですぞw(笑)

  • すいっち 2021年10月05日 17:02

    > ZOROさん

    煽らないでくださいwww
    ぐらぐら揺れております・・・
    そうなんですよね、後になって後悔する時が来る(苦笑)
    チャンスをものに!しろってことですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すいっち

  • メールを送信する

すいっちさんの最近のウラログ

<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31