デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな事に興味持ちだしたのはいつ頃?

2021年08月14日 18:27

Hな事に興味持ちだしたのはいつ頃?

その昔、『微笑』という女性週刊誌がありました。
今でもある女性自身とか女性セブンと同じようにゴシップ記事も載っているけど、最大の違いはエロ記事が豊富だったこと。

まだ小学生の頃にコッソリ読んだその本に載っていいたのは気持ちよくなる体位

パンイチの男性の上にまたがる上半身裸の女性写真とか、まぁいろいろ体位が載っていて、この体勢は奥に届いて気持ちいいとか説明が書いてあるんです。

そのころはまだセックスが何なのかもわからなかったので、男の人にまたがるだけで気持ちいいんだと子供心に思ったものです。

エッチについていろいろ知って興味を持ち出したのは小学生の高学年くらいかな。
体育倉庫で触りあっこしたよね。

ん?みんなしてないの?

このウラログへのコメント

  • DG 2021年08月14日 18:30

    ありましたねぇ。

    男性誌でもたまに記事になってたような記憶。というか姉の部屋のを盗み見してました。オカズにもなってたかも。

  • joh 2021年08月14日 18:42

    触りっこ…良いですね
    いまだに飽きない

  • 14R 2021年08月14日 19:56

    やっぱり、その頃ですね。
    同じです

  • 雪月花♂ 2021年08月14日 23:46

    体育倉庫で触り合いっこ!?
    それはしたことないなぁ🤔
    ちなみにどこに行けばすぅぅぅぅぅさんと触り合いっこできますか?

  • TO-Y 2021年08月15日 07:36

    触りっこしてた~

    しかも教室でカーテンに包まってw ←勿論体育館も



    当時は理容院でしたが

    微笑を隠れて読んで勃起してたっけw

  • Kentaro246 2021年08月15日 18:59

    昔を思い出して、どこかの倉庫の裏で触りつこしましょう~☆

  • かーわん 2021年08月15日 23:17

    いやいや、してないです。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:55

    > DGさん
    今は刺激的なエロは簡単に手に入るけど、あの当時はこれでも十分刺激的でしたよね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:57

    > johさん
    昔は触りっこ以上に発展しなかったけど、今だと触りっこだけじゃ満足できないんじゃなーい?
    昔は出なかった汁が出そう笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:00

    > 14Rさん
    小学生ってエロ知識にかなり差がありましたよね。全然興味ない子もいたし。
    どちらも健全な成長なんだろうと思います。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:03

    > 島の風 14さん
    フレンチキスなんて、今じゃ聞かない単語かも。キスも舌を絡めると淫靡的。
    触りっこ仲間!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:05

    > かぶさん
    昔の深夜番組はおっぱい出てたもんね。芸能人水泳大会も昔はおっぱい出てた。

    ど田舎でもエロ本落ちてた!
    最近見かけないのは都会住まいだからかな?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:06

    > 雪月花♂さん
    私と触りっこしたいなら、ログ読んでコメ書いて仲良くなっていきましょうね。
    そうすればそのうち…かもよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:08

    > TO-Yさん
    女の子と一緒にカーテンくるくる?いやーん早熟。

    微笑ってそこそこ刺激的なのに、そこらに普通に置いてあったよね。今で言うananなんだろうけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:11

    > Kentaro246さん
    倉庫の中じゃなく、外って、露出!!!
    それは未知の世界だけど、人様に見られると砂かけられそうな醜いボディなので…

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:14

    > かーわんさん
    そりゃもったいない

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 18:15

    > あきらさん
    まわりにそんな子いませんでした?
    体育倉庫じゃなく、おうちで触りあっこしてたのかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31