デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近買った1人Hグッズ

2021年08月12日 00:06

最近買った1人Hグッズ

アダルトグッズ結構持ってる。
ディルドピンクローターリモコンバイブもあるよ。

でも電動ってすぐ壊れるのよね。

この間、リモコンバイブ使おうと思ったらびくともしなくて。
コレ、太さや長さが適度で挿れておくには丁度いいんだよね。壊れてて残念。

やっぱりディルドかーと思ったけど、自分で腰を振るのも、手で動かすのもダルい

だ・か・ら!

ピストンバイブ買っちゃおうかなーって。
電動だと壊れる心配はあるけど、それ以上に気持ちよくなれそうじゃない?

そう思ったけど、一人になれる時間ってないし

…と思ってたんだけど!!!


このコロナ禍なのに子供が義実家に拉致られたので!


今日から一人暮らし

いつ帰ってくるか聞いてないや笑


でもタイミング悪くて生理ちゃん。
ぐぬぬぬぬぬー。

このウラログへのコメント

  • joh 2021年08月12日 00:16

    手動なら故障とは無縁ですよ~♪

  • 和男 2021年08月12日 00:24

    ディルドは激しく使っても壊れる心配ないからとっても魅力的な大人のおもちゃではないでしょうか

  • ♪バナナ♪ 2021年08月12日 06:53

    こんにちは、せっかくのフリータイムなのに生理が重なって残念ですね
    おもいっきりセックスを堪能できたのに、、

  • マサキ 2021年08月12日 18:00

    キャミソール?は脱がないで、パンティーだけ脱いでオナニーするんですか?なぜキャミソールは脱がないのですか?

  • ターノ 2021年08月12日 22:01

    ピストンバイブこそ壊れやすいよ
    6000円くらいのだったけど直ぐに壊れた!

    口コミみ踊らされず、確かなものをお選びください・・・ハハハ
    因みにアマ〇ンで買ったものでした

  • 幾三 2021年08月13日 18:32

    はじめまして
    プロフ画像に釣られ私です。
    不倫希望未経験のおっちゃんです。
    宜しくお願いします。
    今回の画像、素敵です。

  • こり 2021年08月13日 19:33

    くーっ。千葉は遠いっ!!
    てかこれ、やぱ機械よりも生身のピストンマシンじゃないとダメよね。ってお誘いですよね?
    むむぅ…。
    てことで私も張り切って自慰しときます!爆

  • 雪月花♂ 2021年08月13日 20:35

    加工がどれくらいなのか気になります!笑
    せっかく1人なのに残念ですね

  • S.K 2021年08月13日 21:25

    おもちゃで処理するなんてもったいないよ。

    綺麗なすうっっさんをおもちゃでなく
    俺が気持ちよくしてあげたい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:04

    > johさん
    え?手動なの?手なの?
    手以外のモノがいいなぁ・・・

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:05

    > 和男さん
    激しく使っても中折れしないし、こっちがイッてもギンギンだし。
    でも・・・でも・・・なんか満たされなーーーい

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:08

    > ♪バナナ♪さん
    オナニー超えてセックスいっちゃいます?

    それね、コロナがなければ、ディルドより生ちんこだったのになーって、ホントそう思います。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:11

    > 島の風 14さん
    ピストン系はわからないけど、クリさんは電マになれちゃうと人間じゃ物足りなくなるかもって感じ・・・かも。かもよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:12

    > 正紀さん
    クーラー効いてると寒いんですよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:15

    > ターノさん
    そうなのよ!密林(懐かしい言い方だな)って、安いけど壊れやすくて。リモコンバイブも密林だったし。
    すごくすごくポチりそうだったけど、ターノさんのおかげで思いとどまりました。ありがとう笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:16

    > 幾三さん
    ひゃっほーい!釣ったぜ!
    かなり加工してますけどね。
    飽きさせないんで、お付き合いくださいませ笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:19

    > こりさん
    このログコメで一番子宮がキュンキュンしたコメです。おめでとう!
    そうよ、求めているのはソレなの。
    あぁ15年前なら大阪(市じゃない)に住んでいたのに。残念。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:21

    > 雪月花♂さん
    目と鼻はいじってないけど、アプリは二つ使ってるから、大改造!

    一人は寂しくないからいいけど、お股は寂しいですぅ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:22

    > かぶさん
    ホントそれ。ざんねーん。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月14日 01:25

    > S.Kさん
    おもちゃだと自分ががんばらなきゃならないし、マグロでも気持ちよくしれくれる人がいたら、自分で手をガシガシ動かさなくていいのになって思う。オナニーむなしい。

  • S.K 2021年08月14日 02:14

    すぅぅぅさんのことを俺のチンコで奥まで突いて気持ちよくしてあげたい。

  • Kentaro246 2021年08月14日 02:47

    オモチャ使って遊びたいね~♡♡

  • TO-Y 2021年08月14日 05:53

    では生理が明けるころ

    馳せ参じますねw



    丁度おこさんが帰ってくるパターンねw

  • 14R 2021年08月14日 18:12

    エロの道は遠し
    頑張ってください!!!

    オナニーやセックスによるホルモンの活性化は免疫力を飛躍的に上げます。
    コロナ禍の今こそエロくなりましょう

  • ☆かるろす★ 2021年08月17日 08:45

    おはようございます。

    相当激しくお使いになるんですかねぇ(笑)
    でも気持ちよくなるのは、いいことですよね。

    以前考えたこと、、、
    擦ってるとだんだん太く硬くなるディルド。
    あったら買いませんか?

  • S.K 2021年08月17日 10:17

    すぅぅぅのおまんこにおもちゃじゃなく俺のチンコで気持ちよくしてあげたい。
    チンコ入れる前にちゃんとクリとおまんこ舐めて逝かせてからチンコ入れて激しく奥まで突いてあげるよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:42

    > S.Kさん
    ありがとうございます。妄想してディルドで突き上げます!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:44

    > Kentaro246さん
    男性とオモチャで遊んだことないんですよ。電マとかでグリグリ責められたい!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:45

    > TO-Yさん
    子供が帰ってくる前に生理が終わって…


    たっぷり遊んじゃいましたぁ!

    久々に奥で感じて気持ちよかったです。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月18日 17:46

    > 14Rさん
    オナニーやセックスにそんな効果があるとは。
    エロも侮れませんね。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31