デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今更ながら新たな事実が判明!(≧∇≦)b

2021年08月13日 20:51

今更ながら新たな事実が判明!(≧∇≦)b

今年二月に母親亡くなり初盆だから昨日から実家に帰った
今日遅れて妹が来た

大雨とコロナ禍のせいか、朝からご近所さんこないから二人で
母親の遺品やら整理した

すると突然妹話し出す
『そういえば母さんは私たちが中学生の頃浮気してたよねー』と笑いながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はあー?えっー!?と私は目が点(≧∇≦)b全く知らなかった私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『あれ?気づかなかった?だって私にブラスリップを貸してといってきたよ、ピン!ときた』

えっー!?はあー?ぶ、ブラスリップ?なにーそれー?と更に驚く私(≧∇≦)b

『たぶん相手は当時務めていた会社の上司だと思うよ』

えっ!?そ、そうなん!?
…そ、そういえばよくあの頃は夫婦喧嘩はしていたが?単に、夫婦喧嘩は犬も食わぬ、ではなかったのかあー?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『たぶん仲悪かったからねー、それで浮気したのやない?』

そ、それで?どうなったあー?

『その会社やめたから、相手とも終わったんやない?一時は、父さんと同じ部屋に寝ないで私のベッドの横に母さんは入ってきていたしね、一緒に寝たくなかったのやろ』

ちなみに当時は私と妹は子供部屋でベッドを二人並べ、壁際私、ドア近くは妹、だから近くの妹のベッドの方に夜中に来ていた、と妹は話す

えー!?夜中に?そうなん?私知らんやったー、私寝てた?

『あ、寝てたよ』と妹笑う(*⌒▽⌒*)

…結局当時の夫婦喧嘩の原因は母親浮気、だったのだ!

えー…全く知らなかったなあーとつぶやくと、
『ねえちゃんは平和な人だったよねー』と妹ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

……(≧∇≦)b

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年08月13日 21:47

    知らぬが仏だね

  • 涼太さん 2021年08月13日 21:55

    あらま

  • はらぺこ 2021年08月14日 01:21

    凄い、、事実((((;゜Д゜)))
    子供としては、、驚きますよね(*´-`)

  • y・平野 2021年08月14日 11:00

    今更の衝撃の事実・・・でしたね。同時にわが身に置き換え、もしやバレテ・・とドキドキしましたね。?

  • DG 2021年08月14日 13:50

    初盆の新事実!!

    しかも浮気とは。

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:03

    > NICSさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)全く予想外の事実発覚でした^_^;しょっ中夫婦げんかしていたのは私は、経済的理由か?位に思ってましたよ、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:10

    > kou紅さん、うんうん!まさにそれ!昔の人は、よく言ったもんだ(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:12

    > KAZU1さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)私的には妹とは普段めったに会わないから気づいてない、思います、妹バツイチでして、一人になってからはしょっ中既婚者と遊んでます~(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:15

    > はらぺこさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)私的には妹に、ブラスリップ貸してと、平気で言った母親に驚きです^_^;どういう神経?と思いました^_^;

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:18

    > y・平野さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)夫婦げんかって、わからないものですね^_^;若くして亡くなった父親は、よくギャンブルで給料使いこんでいたからそれが喧嘩の原因と思いこんでました^_^;

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:20

    > DGさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)いろいろな意味で驚きました。でも血は争えない?妹も私もねー…むふふ( ´艸`)(≧∇≦)b

  • アーモンドあい 2021年08月15日 11:22

    > 涼太さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)その当時の母親の写真見たら、ちょっとふっくら丸顔、年より若く見える感じ、上司からいかにも手を出されそうな雰囲気ですよー^_^;

  • ディー 2021年08月17日 01:45

    ギャンブルも浮気も『嗜む程度』に!

    って教訓でしょうかねw

    両方ともドキドキ感、高揚感がイイですよね。

    だけどのめり込んでしまうとね!

    普段は他人、二人きりの時はリミッターを外してが素敵です。

  • アーモンドあい 2021年08月19日 22:35

    > ディーさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ドキドキ感(*⌒▽⌒*)うんうん大切ですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月22日 22:03

    > 羊男さん、こんばんは(^ー^)今更驚きでしたねー(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31