デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、攻め派?受け派?(≧∇≦)b

2021年08月09日 21:36

お題、攻め派?受け派?(≧∇≦)b

うーん微妙な質問(*⌒▽⌒*)

自分では若干エム体質とは
以前から自覚しているし^_^;

でも、男性の乳首やら脇やら舐めるの好きやし^_^;

これは、攻める、ことになるのかなあ?と(≧∇≦)b

ある人は、あ!乳首初めて舐められた!と悶絶した^_^;

ある人は、えっ!?…何で脇?何で?としばらく絶句していた


たぶん男性は、自分から女性あそこやらそこやらここやら
舐めるのは好きでも、自分の、肉棒、以外を舐められた経験少ないのかな?と(*⌒▽⌒*)

ただ悶絶してる姿見るのも楽しいから
たぶんエス体質でもあるのかなあ?と(≧∇≦)b



例とメル友、『なんだまた電マオナニーか?使いすぎて壊すなよー!笑』と^_^;

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年08月09日 21:42

    ほんと、楽しいことしてるのね^^
    いけたかな~

  • 涼太さん 2021年08月09日 21:52

    ペロリストー

    きゃ

  • ケンタウルス 2021年08月09日 22:11

    刺激的な写真ですね電マ好きなんですね
    私はどちらも好きなのであちこち舐められてます
    女性が感じる所は男も感じますよ

  • もんど(^^♪ 2021年08月09日 23:12

    いつもリラックマがベストポジションで見ているように思うのは僕だけ?(笑)

    リラックマになりたい(*^.^*)

  • やな兄さん 2021年08月10日 14:04

    電マ、気持ちいいですか?

    よかったら肉棒はいかがでしょうか?(笑)

  • イッシー2 2021年08月11日 08:37

    キスした後、両乳首を人差し指と中指で挟んで
    乳房を余すとこなく
    グゥーと揉みしだくと大狂乱。


    耳栓必要。

  • 静人 2021年08月11日 14:39

    ありゃまぁ、また絶妙な写真をぶっ込んで来ましたな。
    30秒くらい凝視してもうたやないかい。

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:15

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー気持ちよかったですー(^-^)

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:16

    > ウラぴょんさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ギャップ!いいですねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(^-^)

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:17

    > 涼太さん、こんばんはε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃあーどおこーを?ペロリストかなあ?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:18

    > ケンタウルスさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、電マの威力はすごいですー(^-^)

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:19

    > もんど(^^♪さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、リラックマくんが見つめてますね~むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:20

    > やな兄さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、電マも肉棒もどちらもすごいですー(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:20

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)あらま!そういうのされたことないです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月11日 20:21

    > 静人さん、こんばんは(^-^)ありゃ、30秒だけー?笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年08月12日 12:47

    いい色合いの電マですね~乳首とアナルの舐められは悶絶します。M気質が強いかも。

  • アーモンドあい 2021年08月13日 20:25

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい、若干私はM体質ですー(*⌒▽⌒*)

  • DG 2021年08月14日 11:03

    お写真
    生々しく!


    乳首舐めは効きます!

  • アーモンドあい 2021年08月14日 12:04

    > DGさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)生々しい?むふふ( ´艸`)(*´ー`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31