デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まちこの場合、その七(*⌒▽⌒*)

2021年08月04日 02:01

まちこの場合、その七(*⌒▽⌒*)

…え?
…こ、ここは?
…まちこは目をあけたら一体自分はどこにいるのか?
なんだか柔らかい、布団?のような?場所に寝ているようで…

首を動かし周りをみようとするが
薄暗くてはっきり見えない

…何故?私ここに?
…少しずつぼんやりした記憶が蘇ってくる

あ、そうだったわ…私、夫が出ていってもう帰ってこないって言われて…あまりの悲しさに、あの人に電話してしまったのよね?

…いつものように静かに話されて、気分転換に、ドライブでもどうか?と
誘われて

…あ、そうよ、今日、昨日?いつ?あの人の車に乗り、確か綺麗な湖を一緒にながめて…それから、あの人の別荘だという広い屋敷のようなところに?

…そう、柔らかい大きなソファーに座って紅茶をいれてくれて、飲んだのよね…おいしい紅茶だったわ……え?…それから?

それから、私どうしたかしら?

…まちこはなんだかまだふわふわした気分のまま起き上がろうとしたが
頭がクラっとして、また、横になった

よくみたらまちこはどうやらベッドの上にいるようだ

あら?私?寝てしまったのかしら?
…あの方は?
どうしたかしら?と少し心配になった

服は着ているし特に乱れてもいない、多分最近いろいろなことがあって
精神的に疲れていたからつい
寝てしまったのね
私ったら恥ずかしいわね、とまちこは考えていた

すると静かに部屋のドアが開き
その人は入ってきた

奥さん大丈夫ですか?かなり疲れていたのですね?うとうとされたので
こちらに運びましたよ、とやはり
静かに話す

あっ!す、すみません!私ったら!恥ずかしい!寝てしまって、…とまちこは顔が赤くなった

いや、大丈夫ですよ、ゆっくり休んでくださいね、と、またきますよ、と出ていった

…なんだか私、子供みたいで?もうイヤだわ、とまちこは枕に頭をのせながら思った、あ、すごく柔らかい気持ちよい枕…

あ、だめよ!また寝ては!もう起きなきゃ、とまちこはゆっくりと体を起こす

ベッドから足を降ろし、ちょうどあったスリッパを履く
ドアに向かいノブを回すと

えっ!?え、何?開かない?何故?なんなの?!とまちこは驚いた

ちょ。…ちょっと!どういうこと?
と思わず、あ、あのー!を声を出しドアを叩く

…静かな時間だけ流れて何の物音もしない

あの方は?どこに?まちこは呼ぼうとして、今更名前もよく覚えていなかった、と気づいた

ただ、あの中学生から卑猥写真を撮影され、一緒にいた男が、『うちの若いもん』と言われて、丁寧に静かにあやまられて、二、三度、電話で話をして……
…そういえば私、あの人がどういう人なのか?よく知らないのよね?と
まちこは少し怖くなった

あ、あのー!と大きな声を出してドアを叩く!

奥さんどうしましたか?と静かにドアがあく

あ、あの…私あの…今日はドライブありがとうございました!あの…もう…か、帰らせていただきたいと…思いまして…とまちこはその人の顔も見ずにしどろもどろだ

奥さん、いいえ、まだしばらくはゆっくりとされて疲れを癒してください、といつものように静かに言う

…あ、い、いえ…本当にもうわた…とまちこが言い終わる前にその人はいきなりまちこを抱きしめる

あっ!?な、なんです!?なにを?とまちこはパニック

奥さん落ち着いて、しばらくはここにいてください、そうしてください、と
その人はまちこをはなしながらいう

あっ…い、いいえ!いろいろありがとうございました!…あの!、私一人でか、帰りますから!とまちこはとにかく一刻も早くこの部屋から出たかった

…そうですか?とその人はじっとまちこの顔を見つめ
なら、仕方ないですね、といきなりまちこの頬をはたいた

きゃっ!とまちこは後ろに倒れそうになる
な、なにを!?とまちこは頬を手で抑え痛みを感じながら必死に睨んだ、もう怖いやら痛いやらまちこはパニック状態だ
 
奥さん、私はね、初めて奥さんと会った日から奥さんを愛しているんですよ、このまま私とここで暮らしませんか?どうですか?もう奥さんには帰る家はないでしょう?と更にまちこに近づきぐっと目を見られる

まさに、蛇に睨まれたカエル?状態の動けないまちこ

…い、いえ!で、でも!私やっぱり…とまちこがいい終わる前に再び頬をはたかれ!くらっとしたまちこは倒れこんだ




例のメル友リハビリしながら、デイサービスやらに通いながら少しずつ動くようには意識しているようだ

杖どうした?聞いたら
要らんが必要だ!と返事

日本語がおかしい?(;^_^A

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年08月04日 02:12

    具が
    具が見えてる?

  • ZORO 2021年08月04日 04:33

    夏の暑さで、
    ついに…

    脱ぎ捨ててしまいましたね歓迎w


    その人差し指と中指が、

    「ク゚っ」と、曲がっているような…


    そんな期待をして、
    写真をアップで確認してしまったZOROです

  • ケンタウルス 2021年08月04日 06:56

    画像に見入ってしまいました
    マン毛ってやっぱり卑猥で良いですし具も見えそうで見えないし(笑)
    前から言ってたんですけど膝の方から股間への写真が良いです
    撮りにくいでしょうが今後もよろしくです

  • 涼太さん 2021年08月04日 06:58

    もう、暑すぎるから

  • kou紅 2021年08月04日 07:32

    下の方はお毛毛があるのね^_^

  • 沖縄好きやねん 2021年08月04日 09:45

    邪魔な手ですね~

    導く手なら嬉しいのに~

  • やな兄さん 2021年08月04日 18:37

    パンティから秘部を隠す画像になりましたね
    お肌が綺麗…素敵です

    生で拝みたいです♪

  • LEONLEON 2021年08月04日 19:14

    綺麗な秘肉が溢れてます️

  • ディー 2021年08月04日 22:55

    大胆素敵!

    白い肌に透けて見える血管が胸キュンです!

  • y・平野 2021年08月05日 15:46

    お~エロい!なんと大胆なポーズ! パイパンと思ってたのに指の間から黒い物が見えますよ。

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:48

    > 大将さん、こんばんは(^-^)きゃあー(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:49

    > ZOROさん、こんばんは(^-^)ばれたかなあ?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:50

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)膝から?むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:51

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)暑すぎておかしくなりそ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:52

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:52

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^-^)きゃはあーん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:53

    > やな兄さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:54

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)いつも参考になる日記ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:55

    > ディーさん、こんばんは(^-^)胸キュン?ですか、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年08月05日 22:55

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)テへ(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • ペロ 2021年08月07日 06:57

    アーモンドあいさんの添付写メに一滴お漏らし射精してしまいまちた!

    まちこの今後の展開が気になります!




    ワンワン

  • アーモンドあい 2021年08月13日 21:24

    > Peloさん、こんばんは(^^)あらまあー(≧∇≦)b興奮してもらい、うれしい( ´∀`)ですー

  • アーモンドあい 2021年08月13日 21:24

    > Peloさん、こんばんは(^^)あらまあー(≧∇≦)b興奮してもらい、うれしい( ´∀`)ですー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31