デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、エッチに合う曲?(ゝω・)

2021年05月15日 11:35

お題、エッチに合う曲?(ゝω・)

うーん…エッチに合う曲?
基本エッチのさいは音楽必要ない気もするが(;^_^A

しいてあげれば
エマニュエル夫人の、あのエロ映画の曲かなあ?

もう色気ありすぎ、エロ過ぎる曲よね~(*⌒▽⌒*)

ただ賛否両論あるとは思うが
私、エマニュエル夫人好きだなあー(ゝω・)

ああいう生き方、うらやましいとさえ思うなあー(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • warrior 2021年05月15日 11:38

    ドキドキしながら隠れて見た記憶が蘇ります^_^

  • ケンタウルス 2021年05月15日 11:42

    今から思うと綺麗な映像でしたね
    幼心に飛行機のHシーンからドキドキして勃起してましたよ
    スカッシュでのレズシーンとか長い針を打たれてのエロい表情とかよく覚えてます(笑)
    今は体液まみれの動画でないと

  • LEONLEON 2021年05月15日 12:11

    フランス語の歌の響き、仏領インドシナの豊かなエマニエル婦人の魅惑にハマるスケベチンポを咥えられたい。悩殺なスタイル、スレンダーエッチなボイン。奔放な婦人の隠された手をのけて見せて欲しいその気にさせるね

  • 涼太さん 2021年05月15日 12:40

    なつかしー
    あ、手をあげて(笑)
    パンツが見えなーい

  • Pico 2021年05月15日 12:56

    籐の椅子の全裸で座りたいのですね_φ(・_・

    ホテルに置いてあったらエマニュエル夫人ごっこできて楽しいのにw

  • やな兄さん 2021年05月15日 22:06

    すみませんが…

    その手を外して頂けませんか?(笑)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:22

    > warriorさん、こんにちは(ゝω・)うんうん私も初めて見たさいは、へー~なんか海外の映画すごかあー~と思いましたねー(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:23

    > ケンタウルスさん、こんにちは(ゝω・)体液まみれ?きゃっ!なんか妄想します~(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:24

    > LEONLEONさん、こんにちは(^-^)咥えられたい?きゃっあ!またまた妄想します~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:25

    > ウラぴょんさん、こんにちは(^-^)AV好きですか?熟女もの?セーラー服もの?レプもの?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:26

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)パンツ?はて?どこかなあー?きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:28

    > Picoさん、こんにちは(^-^)うんうん本当ですよね(^-^)一度マッサージチェアー置いてあるラブホありましたね~^_^;でも電マの方が俄然使いますね~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月16日 11:29

    > やな兄さん、こんにちは(^-^)きゃあー!それはねー(*⌒▽⌒*)意外にも私剛毛なんです~(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2021年05月16日 11:32

    奏でともに愛撫するときめきがあの声に痺れ顔を抱えキスをする。エロい舌が求め舐めあい、唇に吸い込まれたいまるでまんこに入るように愛し愛されたい。あなたの髪はクシャクシャ陰毛のようだょ

  • kou紅 2021年05月16日 19:35

    その曲いいね

  • 静人 2021年05月17日 13:25

    ラブホの部屋の入った際「演歌」がかかってたら、ちょっと・・ね。
    (そんなの無いか?)
    エマニュエル夫人は、ムエタイの試合に勝った選手が夫人とSEX出来たのを見て、
    「俺も!」と考えた記憶があります。

  • アーモンドあい 2021年05月17日 21:29

    > LEONLEONさん、こんばんは(≧∇≦)b……(ゝω・)なんか、濡れそう~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年05月17日 21:29

    > ★貍★さん、こんばんは(ゝω・)うんうん確かに(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月17日 21:29

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうんエロいよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月17日 21:30

    > 静人さん、こんばんは(^-^)うんうんわかります~(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年05月18日 16:10

    エマニュエル夫人・・・エロかったなー。有名俳優の濡れ場がすごい映画はやはりエロ度高いよね。本気でやってるもの。大島渚の愛のコリーダとか。

  • アーモンドあい 2021年05月18日 17:48

    > y・平野さん、こんにちは(^^)はい、すごい官能的でしたよねー(*⌒▽⌒*)

  • kouji 2021年05月19日 14:46

    エマニエル 夜も深まり 月光に照らされて

    二人静かに聴きいって 気分も高まり

    それから 二人の情欲が激しく 燃え上がるんですよ

  • アーモンドあい 2021年05月19日 21:43

    > koujiさん、こんばんは(^-^)素敵なポエム?ありがとうございます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31