デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、エッチの翌朝体調?お肌の様子?^_^;

2021年05月01日 01:27

お題、エッチの翌朝体調?お肌の様子?^_^;

翌朝?
体調は若干と疲れ
心地よい疲れかな?(*⌒▽⌒*)

お肌の様子の方が実感あるかな?

なんとなく。肌が違う気がする
男性のせしはたんぱく質かな?
たんぱく質は肌にいいと思う

だから私は基本なかだし(≧∇≦)b
といいつつコロナ禍で
ずっと自粛だから^_^;

たんぱく質不足?(≧∇≦)b

サプリメントコラーゲンを補わなければ(*⌒▽⌒*)



例のメル友
リハビリは最近さぼるよと

なんで?聞いたら

だってコロナだ!人と離れないと、だって(≧∇≦)b

そりゃたぶんリハビリをサボりたいだけやん(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2021年05月01日 04:57

    少量の精子のタンパク質が影響するのかな?
    それより心身ともにたっぷり刺激されてホルモンの分泌が盛んになるからでは?
    オナニーした翌日とは違うような?

  • ペロ 2021年05月01日 06:12

    中出ししたタンパク質をお掃除クンニで回収します!笑

  • やな兄さん 2021年05月01日 08:16

    サプリのコラーゲンより
    「天然コラーゲン」の方が効果抜群ですよね

    「開店休業中」のコラーゲンは
    効果ありますかね?(笑)

    「大安売り」したいですが需要ないかな?(笑)

  • 涼太さん 2021年05月01日 09:10

    からだにいいんだー(笑)
    キャ

  • kou紅 2021年05月01日 10:22

    タンパク質補充しないとね^^
    私も放出しないと溜まり放題です

  • y・平野 2021年05月01日 16:33

    と言う事は精子も飲んでしまうと言う事ですね。

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:22

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^^)はい、いいエッチはいいですよね、快感。はやみつきになるねーん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:23

    > ウラぴょんさん、こんにちは(^^)むふふ~(^-^)たんぱく質は必須ねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:25

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)もちろんオナニーもいいよね(^^)きっとエッチは精神面にもいいのだと思います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:26

    > Peloさん、こんにちは(^-^)まはは!お掃除?むふふ~を(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:26

    > やな兄さん、こんにちは(^-^)ワハハ!安売りですかあ?てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:27

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)たんぱく質はお肌、髪、爪、にも女性には美容にはすんごい大事ー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:28

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)あらま、たまってる?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:29

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)うんうんゴムはなんか嫌いなのよねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月02日 10:30

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)ワハハ!それはないよー(*⌒▽⌒*)

  • Pico 2021年05月02日 18:00

    笑 タンパク質をたくさん吸ってお肌ツルツル♪な世の中になるといいなぁ。。。w

  • アーモンドあい 2021年05月03日 20:58

    > Picoさん、こんばんは(^-^)はい、美容には気をつけていきたいです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31