デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まちこの場合、その三(^ー^)

2021年05月07日 01:13

まちこの場合、その三(^ー^)

今でもまちこは覚えている
ドアを恐る恐る開けて隙間から見たその男の顔

落ちついて、目に力があり、それでいて余裕の微笑み

奥さんまことに申し訳なかった、私の不徳のいたすところです、どうかお許しください。と

深ぶかと頭を下げる

!…あっ!…あの!…いえ!…本当に写真は処分してくださったのですか?

はい。確かに私がきちんといたしました、ご安心下さい

何故だろう、…まちこはこの男の言うことは信用してもよい。と本能的に感じた

…そ…そうですか…わかりました…とまちこは少し笑顔になる

もう二度とないとは思いますが、念のために私の連絡先を…と男はメモを渡す

はい…ご丁寧にどうも…とまちこは手にした

男がかえってからも、まちこはいつまでも、わずか数分間のことを、繰り返し思い出していた
なんだろう?この感覚…なんだかずっと前に一度会ったことがあったような?誰だったろう?
どこでだったろう?まちこはいろいろ考えていた

夜に夫が帰宅して、すぐにまちこに言う

ねえ…!隣の男の子!なにかあったのかい?…さっき廊下ですれ違ったが、すごい怖い目で睨むような顔つきだったよ!なんだかなあ…と夫

えっ!?そうなの?!…ど、まちこは少し驚いた

あの男の人からあの子きっと何か言われたのね、私に逆恨みしなきゃいいけど…とまちこは心配した

しばらくして、ポトリとドアポストに封筒が入る音がした

うん?何だ?と夫は手に取る
なあに?とまちこも覗く

中に写真が一枚入っていた

…なっ!…なんだこれ!?ま、まちこじゃないかあ!?と夫は大きな声を出す

えっ!?…とまちこが見ると、それはあの日隣の男の子が写したまちこの顔がわかる裸の股間写真だった

な!何でこんなものが!?どういうことだ!?と夫は更に大きな声を出す

あっ…!あなた、…あっ…あの…わ、私…しどろもどろになるまちこに
夫は、何でこんな写真があるんだ!このブラウスはこの前着ていたやつだろ!どういうことか説明しろよ!と夫はますます激昂した

あっ…あの…私…まちこはどうやって説明言い訳すればいいのか?
あの男の人は確かに処分した、と言ったのに、何故?まだあったの?!と頭の中が混乱してうまく言えない

なんだい!?まちこ!いえないようなことなのかあ!?と夫は顔を真っ赤にして怒りだした

あー!あなた!…ち、違うの!違うのよ!とまちこは首を振るしかなくうまくいえなくてますます焦ってそんなまちこを見て

まさかな!新婚で浮気されるとはな!と夫は誤解した

いっ…!いいえ!あなた…!そんなことは!とまちこは涙がでてきた

もういい!と夫は鞄を放り投げ玄関から出て行った

あ…あなた!待って!待ってー!とまちこは涙でにじんだ目に夫の背中を見て追いかけようとしてつまずきドアの前で倒れた

…な。なぜ!?.何でこんなことに!.…どうして私がこんなことに.…まちこはひくひくと泣いた

しばらく泣いたあと、ゆっくりと立ち上がりまちこは夫の消えたリビングを見渡し料理の並んだテーブルを見て、わ、私…一人になったの?…あの写真一枚で私から夫は私から消えたの?!そんなこと…と呆然とした

夜中になっても夫は帰宅せず寝室でじっと待つまちこ
まさか…このまま帰らないことないわよね?とまちこは自分に話しかける

大丈夫よね。私たち愛し合ってるもの、ちゃんと話せばいいわよね?とまちこは気持ち強く持たなくちゃと
手を握る

翌朝いつの間にか寝てしまったようで日の光でまちこは目覚めた

あら、もうこんな時間?
…結局帰ってこなかったのね…と心に風が吹いたようだ

昨夜の料理そのままのテーブルを見てまちこはまた涙ぐんだ
孤独だわ…こんな気持ちになる日がくるなんて…
まちこはふと、昨日の男を思い出した
渡されたメモをじっと見る
しばらく見つめたあと、まちこは携帯を手にした

数回呼び出し音がなり、はい、と静かな声で男が出た



例のメル友に…私ね、官能小説書いてんの、見たい?
聞いたら
いや。別に、だって^_^;
なんでやねん(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年05月07日 03:52

    キャーーー!
    おっぱい

  • ペロ 2021年05月07日 05:07

    天狗猿の鼻を隙間に入れますね?笑

  • kou紅 2021年05月07日 06:32

    前から光があると見えそうで見えないくらいがいいな
    お尻可愛いね

  • 静人 2021年05月07日 12:42

    出来れば、カメラの位置をもう少し左に・・←コラ!

  • ケンタウルス 2021年05月07日 13:44

    うんうん!昨日のパンツ穿いてるのより今日の方が絶対に良いです
    私ってお尻大好きなんですよ
    可愛いお尻の谷間からスリスリとアナルまで舌を這わせたいですね

  • ブラックホーク 2021年05月08日 12:08

    メル友が見たいのは官能小説よりパンツなんぢゃないのかね?似たような体験した人も現実にいるんだろうなきっと...次回も楽しみにしてる(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:53

    > 涼太さん、こんばんは(^^)きゃっ!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(^-^)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:54

    > Peloさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ワハハ!妄想しますよ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:54

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)あら、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:55

    > 静人さん、こんばんは(^-^)もう少し?少しでいいの?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:56

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)きゃあー!アナルですかあ?スケベー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月08日 23:56

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)うんうんそーだと思います、また、読んでくださいね(*⌒▽⌒*)

  • ペロ 2021年05月09日 02:21

    ログ訪問ありがとうございます

    熟女奴隷 35
    ランキング何位ですか?

  • アーモンドあい 2021年05月09日 14:35

    > Peloさん、二位ですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 2021年05月11日 11:55

    官能小説、楽しく読ませて頂きました。

    写真、見えそうで見えない部分を
    一生懸命拡大しちゃいました(^^;)

  • アーモンドあい 2021年05月12日 22:17

    > 星さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(^-^)拡大?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年05月17日 21:31

    > ★貍★さん、こんばんは(^-^)はい、以前書いた綾のお母さんまちこの話です(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31