デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、心に残っている最高のエッチ(>_<)ヽ

2020年09月21日 12:17

お題、心に残っている最高のエッチ(>_<)ヽ

心、やなく、体に?残っている最高のエッチの方かな?
基本パートナーはあくまでもエッチを楽しむ相手
やはり一番は生活を長年共にしてきた夫ですからね(>_<)ヽ てか、このサイトにいる時点で、皆さんは、んなことないだろー?と信じないでしょうけれど(>_<)ヽ

私は自分ではいわゆる潮吹きやらしない体質と思ってました
過去に夫含めて何人かから
いじられたりなめられたりしても
潮吹きしなかったし(>_<)ヽ

まあ、したいとも思わなかったが(>_<)ヽ

今のパートナーと初めての日
手マンされて、あまりにも気持ち良くて
あー!…な、…なんかすごいー!やらわめいていたら
ピュアーって……(>_<)ヽ

一瞬おもらし?と思ったが…


すごいよ潮吹きしたね、そんなに気持ちよかった?とパートナーは苦笑い、…

え?…あ…初めてしたよ…と呆然としました( ^^)

するとすかさず、記念だ、とパートナーあそこパチリ

……んなとこ撮らないでよと、文句言う元気なかった…(>_<)ヽ(^^)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年09月21日 12:17

    ちなみに写真はお尻です(>_<)ヽ

  • となん八太郎 2020年09月21日 12:38

    冗談抜きでかなり綺麗なお尻されていますね!
    今の旦那さまと最高に気持ち良いセックスができたみたいで、うらやましいです(^o^)
    私はいまだ独身で以前風俗へ行って、気持ち良くなってハマりそうでしたよ♪

  • 涼太さん 2020年09月21日 12:40

    あらま!

    キャーー

  • なつき(^^)v 2020年09月21日 16:20

    素敵です♪私は潮吹きした事ないから
    羨ましい(*´∀`*)

  • アーモンドあい 2020年09月21日 16:41

    > となん八太郎さん、こんにちは( ^^)今の?パートナーは単なるセフレです(>_<)ヽ夫はもうあそこは元気ないです(>_<)ヽ生活は夫、性活はパートナーですね( ^^)むふん(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月21日 16:42

    > 涼太さん、こんにちは( ^^)相手が潮吹きしたことありますか?むふん(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月21日 16:43

    > なつき(^^)vさん、こんにちは( ^^)私もそれまでは潮吹きなんてAVの世界と思ってました、たぶん相性もよかったのでしょうね(^^)

  • 大将 2020年09月21日 19:44

    あいちゃん
    見えちゃってるよ
    ^ - ^

  • アーモンドあい 2020年09月21日 20:36

    > 大将さん、こんばんは( ^^)はい、見せてます~( ^^)むふん(^^)

  • y・平野 2020年09月21日 22:45

    一瞬あそこかの写真かと思ってしまった。初めてで潮噴きなんてすばらしい!経験してみたいですね。以降は毎回ですね。

  • アーモンドあい 2020年09月21日 23:03

    > y・平野さん、こんばんは( ^^)たぶんよほど手マンが上手かったのでしょうね( ^^)

  • 与那国島 2020年09月21日 23:15

    それは 何よりですね~(^^) 愛撫で感じたら シーツやバスタオルが びしょ濡れになるよね 可愛い尻だなあ。。。 相変わらす肌が綺麗です~(^-^)v

  • アーモンドあい 2020年09月21日 23:35

    > 与那国島さん、こんばんは( ^^)ありがとうございます( ^^)はい、パートナーがバスタオルをベッドに置いたりしますね(>_<)ヽ(^^)

  • ディー 2020年09月21日 23:39

    Hで愉快なパートナーさんとのやり取り、お二人の信頼関係が感じられます。

  • アーモンドあい 2020年09月21日 23:53

    > ディーさん、こんばんは( ^^)ありがとうございます( ^^)

  • sirius 2020年09月22日 03:08

    吹きましたか~(^^)

    吹く人吹かない人いますからね

    そっとスリスリトントンリズミカルに
    ガシガシはいけませんね(^^)

  • 沖縄好きやねん 2020年09月22日 07:55

    爪は切ってますが
    手マンは傷つけないか心配で苦手です

  • ケンタウルス 2020年09月22日 09:06

    旦那さんとはいつまでSEXされてたのか興味ありますね
    ちなみに私は20年レスなんですけど(汗)
    潮吹きは激しくするのも痛くないか気になりますし難しいです
    だから吹いてくれると嬉しいですね

  • アーモンドあい 2020年09月22日 13:24

    > siriusさん、こんにちは(^^)あらまあ、すりすり?リズミカル?むふん( ^^)

  • アーモンドあい 2020年09月22日 13:25

    > 沖縄好きやねんさん、こんにちは(^^)意外にも女性のあそこは柔軟性ありますね、赤ちゃん出て来ますからね(>_<)ヽ( ^^)

  • アーモンドあい 2020年09月22日 13:27

    > ケンタウルスさん、こんにちは( ^^)夫とは寝室別、九年レスでたまに手をつないだりハグくらいしかしませんね(>_<)ヽ(^^)

  • LEONLEON 2020年09月22日 14:23

    余程好みの男性にされてたまらない。指の動きに堰をきる瞬間だね。潮吹きはするくらい素晴らしいなんて

  • アーモンドあい 2020年09月22日 16:43

    > LEONLEONさん、こんにちは( ^^)はい、パートナー年ですが(>_<)ヽそういう相性は良いようです(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30