デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、興奮するベッドへの誘い方(^^)

2020年09月17日 13:45

お題、興奮するベッドへの誘い方(^^)

やはり興奮するのはお風呂に一緒に入ったあとに、パートナーが先にベッドにいて
『おいで』と手招きしてくれる、このシチュエーションが好きですね~(^^)

ただ…今のパートナーはなにかって言うと着衣のままで、私をいじりまわしたがるから!(>_<)ヽ
そういう性癖みたいだ(>_<)ヽ

私的にはソファーでは話ししたり
ゆっくりコーヒー飲んだりの場所という認識だけど(>_<)ヽ

パートナーラブホのソファーでは着衣のままに扱いちらかすのが
定番だと、、思い込み?(>_<)ヽ

そんなに焦らないでも、時間はゆっくりあるよ、言っても
いやこれがいいんだよ、とニヤリと(>_<)ヽ

やれやれ(>_<)ヽ

下着パートナーから誕生月に
プレゼントしてもらいました(^^)

下着ピンクローター電マ…別にくれなくても良いのにね(^^)

このウラログへのコメント

  • マンボウ 2020年09月17日 14:10

    こんにちわ

    オイラは、クンクンするのが好きだから
    パンツは履いててほしい派
    自分で脱がしたいのもあるし(笑)
    パンツ とても可愛くれいいですね(笑)

  • マグナム 2020年09月17日 14:17

    これだ、あれだと決めなくて、いろいろなシチュエーションで、その場に合った感じで盛り上がれればいいんじゃないですか?

    パターン化されると面白くないかもしれませんね(笑)

  • 涼太さん 2020年09月17日 14:23

    両手広げておいで!

    って言ってあげるのに~

    キャ

  • こん☆ 2020年09月17日 14:49

    上の方に、100%同意します。
    おっぱいも、着ている洋服の間から手を差し込んで触ると、より興奮します。

    1回戦は、着衣のまま。
    2,3回戦は、裸になって入れっぱなし、抜かず2発~~
    これがいい

  • ペロ 2020年09月17日 14:53

    着衣顔面騎乗からのクロッチ部分ずらして直舐め!


    このシチュエーションがいい!

  • アーモンドあい 2020年09月17日 14:58

    こんにちは(^_-)結構な、しょーもない日記ですみません(>_<)ヽ 着衣のまま、そうですか(>_<)ヽ 下着は私もお気に入りです(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月17日 14:59

    > マグナムさん、こんにちは、私的にはむしろバスルームにて、いちゃいちゃしたいです(^_-)裸の付き合い?むふん(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:00

    > 涼太さん、こんにちは(^^)まあ、両手!ですか(^_-)うれしい(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:02

    > KAZU1さん、こんにちは(^_-)えー!着衣のまま入れるのですか?入れにくないですか?いや、入れにくいのが逆に言いのかな?(^^)

  • 沖縄好きやねん 2020年09月17日 15:04

    いろんな性嗜好が有るのですね

    下着が愛液で濡れると
    帰りがつらいと思うので
    早く脱がしたいな~

    高い下着セットをダメにしたくないです

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:04

    > こん☆さん、こんにちは(^^)なるほど意外に男性は着衣のまま、好きなんですね(^_-)勉強になります(^^)…二回戦…パートナー年だから無理かな?(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:05

    > マゾペロさん、こんにちは(^^)うわあ!顔面騎乗ですかあ?…ちょっと恥ずかしいかな?(>_<)ヽ(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:07

    > amoriさん、こんにちは(^_-)はい、大変皆さんのご意見勉強になります(^^)早くコロナ禍収束して会いたいです(^_-)てか、福岡感染者数多すぎるー!(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:08

    > 沖縄好きやねんさん、こんにちは(^_-)はい、私はそれあるから、パートナー会う日は下着は二枚持参です(^_-)むふん(^^)

  • ケンタウルス 2020年09月17日 17:40

    私もベッドで素っ裸よりも、ベッド以外で着衣から始める方が興奮します
    当然、シャワー浴びずに生の匂いを嗅いで舐め舐めしたいです
    着衣で下着のまま愛撫してパンティをグチョグチョに濡らすのが大好きです

  • kou紅 2020年09月17日 20:00

    可愛いパンツだね

    ぬがせた~い^^

  • アーモンドあい 2020年09月17日 21:12

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)やはりそうですか!むふん(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月17日 21:13

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、かわいいからお気に入りです~(^_-)

  • 善沢直樹 2020年09月17日 21:27

    私もソファーでは少し脱がしますけど。。。

    ブラくらいです、

    乳揉みが好きなので

  • アーモンドあい 2020年09月17日 22:15

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)まあ、ちちもみ、ですか(>_<)ヽ(^_-)

  • 与那国島 2020年09月17日 23:42

    うわぁ~可愛いオパンツ! 色もリボンも~♪ ってか 綺麗な肌だなあ~(^^) 着衣も良し 風呂も良し ベットも良し 愛する人とならね~♪

  • アーモンドあい 2020年09月18日 00:01

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)やはり、着衣のまま、良いのですね(^-^)むふん(^_-)

  • 与那国島 2020年09月18日 00:06

    好きな人と二人きりなら 何でもいいさあ

  • アーモンドあい 2020年09月18日 00:15

    > 与那国島さん、そうですね、むふん(^-^)

  • sirius 2020年09月18日 01:43

    ほら!
    こっちおいで!

    先にベッドに入ったら
    これしかないでしょ!

    長いこと言っおらんなぁ( ̄▽ ̄;)

  • アーモンドあい 2020年09月18日 07:57

    > siriusさん、おはようございます(^-^)はあーい!おいで、言われたら飛び込みます~(^_-)むふん(^-^)

  • y・平野 2020年09月18日 12:29

    可愛いピンクの下着です。着衣のままより肌と肌との触れ合いがいいねぇ。お互いの秘部に顔を寄せる・・このシチュエーションが堪らない。

  • アーモンドあい 2020年09月18日 13:21

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)はい、肌と肌(^_-)人の体温って安心しますよね(^-^)

  • アーモンドあい 2020年09月18日 13:22

    > KAZU1さん、こんにちは(^_-)きゃっ!(>_<)ヽ(^-^)妄想します~(^_-)

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年09月19日 00:23

    こんばんは。
    アーモンドあいさんはパートナーとメル友がいるので羨ましいです。
    応援しているので、頑張ってください。
    新型コロナには十分注意してください。
    宜しくお願い致します。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30