デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パートナーとの会話、その二三>_<)ヽ

2020年09月11日 21:24

パートナーとの会話、その二三>_<)ヽ

パートナーとの会話(>_<)ヽ

あ!もしもし?
あら?珍しい昼まから、仕事中やないの?
今昼休みだよ

あら、そう、どうかしたの?
ほら、この前の台風避難したラブホテル電マのこと言っていたやない?

ああ…そうね
デカいのやった?コードついていた?
コード?…うん、ついていてデカいのやったよ、それがなあに?

いや、買おうと思ってね
え?…いや、いらないよ
いやかなり気持ち良かったって言っていたしね

まあ、そりゃあ、すごいよ威力やったよ
気持ち良かった?
うん?まあね
でも私だいぶ前に、もらったあの電マかるから、アレで十分だからね

いや、そのすごい電マでMがもだえるの見たいしね
え?えー…いや、だからいらないからね、無駄なお金使わなくていいから

いやいや、買いたいから
いや。もう、私いらないから!
てか!仕事中でしょ!
もう持ち場に戻ったら?

あ、わかった、楽しみにね、あ…無理してやせなくていいからね!


…、…(>_<)ヽ…だから無理にダイエットしてないし(>_<)ヽ

だから、電マもういらないし(>_<)ヽ

てか!福岡コロナ感染多すぎるから、しばらく無理だよと、あの話はどうなったのよー?!…(>_<)ヽ(>_<)ヽ

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年09月11日 21:26

    パートナーとの会話、その三、です(>_<)ヽ 写真はパートナーとのからもらった下着です(>_<)ヽ

  • sirius 2020年09月11日 21:27

    もうノリノリやん(爆)

    今暫く
    もう暫く

    お待ちいただいて欲しいですねw

  • aRa410(あらヨット) 2020年09月11日 21:36

    色違いで、3個くらい
    買ってもらったら?(笑)

  • kou紅 2020年09月11日 21:36

    福岡も少なくなったよね。
    もうそろそろ終息してくれたらいいのにね

  • 夕暮 2020年09月11日 21:38

    あ~、良かれと彼は思うが、実は「空回り」なんですね。良くありますね。

    ショーツは可愛いですね。

  • 大将 2020年09月11日 22:31

    セクシー
    前から見たい^ - ^

  • アーモンドあい 2020年09月11日 22:46

    > siriusさん、こんばんは(^_-)早くコロナ禍おさまってほしいです(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月11日 22:47

    > あしゃんてぃさん、こんばんは(^_-)私はあまり下着やらもらうのすきやないのですよ(>_<)ヽましてや電マも…(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月11日 22:47

    > 夕暮さん、こんばんは(^_-)ありがとうございます(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月11日 22:48

    > 大将さん、こんばんは(^_-)写真のサイズかな?何故か半分しか載ってませんね(>_<)ヽ(^_-)

  • RYU 2020年09月12日 02:03

    ふむふむ、なるほど。ステキなセフレさんですね。ほんとうにアイサンがすきなのですね。恋人みたい。

  • 沖縄好きやねん 2020年09月12日 02:38

    振動の強弱
    コントロールできる品を
    探してるのかな

    延長コード忘れると
    宝の持ち腐れですね

  • アーモンドあい 2020年09月12日 14:34

    > RYUさん、こんにちは(^^)いや、単に私をいじって楽しみたいだけなんですよ(^_-)いつも『家庭は大事、一番だよ』と言います(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年09月12日 14:35

    > 沖縄好きやねんさん、こんにちは(^_-)たがらね、私はかわなくて良いからと言ってるんです(>_<)ヽやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2020年09月12日 14:36

    > てっちん2さん、こんにちは(^_-)はい、私は電マよりも、指やら舌やらが良いのです~(^^)むふん(^_-)

  • アーモンドあい 2020年09月12日 23:22

    この話し続きあって、『電マの話しを思いだしたら仕事中に勃起しそうだったよ』とパートナーからメールが(>_<)ヽやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2020年09月13日 16:36

    > kazuma88さん、こんにちは(^_-)はい、いい年しておかしな人ですよね(>_<)ヽ私もちょっと笑いました(>_<)ヽ(^_-)

  • y・平野 2020年09月14日 11:39

    あ~話しながら思い出して勃起する事ありますね。間を空ければ二回戦も可能でしょ。早く収束して濃厚接触したい!

  • アーモンドあい 2020年09月14日 13:38

    > y・平野さん、こんにちは(^^)はい、福岡めちゃ感染多いです(>_<)ヽなんと全国で4番目に多い!だからパートナー、
    ビビってます~(>_<)ヽ(^^)

  • こん☆ 2020年09月17日 14:35

    東京だから1番でっす。(←イバッテルバアイジャナイ)
    生なら、射精したあとも入れたまま動いていれば、
    ムクムクなるでしょ。よほど年でなければ。
    電マの話を、わざわざ昼休みにしてくるの面白いですね

  • アーモンドあい 2020年09月17日 15:10

    > こん☆さん、こんにちは(^_-)はい、仕事中になに考えてんの?と思いました(^^)そのくせ、福岡感染者数めちゃ多すぎる!ダメだあ!と、しばらく会えないよ、やら言うし、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • アーモンドあい 2020年09月17日 21:14

    こんばんは(^^)はい、たまに愉快な人になります(^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30