デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「浣腸」プレイ

2020年06月08日 23:26

今まで何度か一部分を書いてきましたが、本日は心理描写も含めて詳細を書くようにというご命令をいただきました。



プレイの始まりは、ご主人様のご気分次第で、部屋に入るなり乱暴に脱がされることもあれば、「脱げ」とご命令いただくことも。
そして三つ指をつき、頭を床につけてご挨拶です。
ご主人様と出会って3ヵ月もすると、多少は慣れてきましたが、それでも毎度ご挨拶の口上は何を言っていいのか戸惑います。
上手く言えないでいると容赦なくお叱りを受けます。
「至らない奴隷の私をご主人様のお好みに躾けてくださいませ。よろしくお願いいたします。」この文でも恥ずかしいのですが、それではご満足いただけません。

やっとご挨拶が終わり、「浣腸プレイへ。
もちろん最初は縛っていただきます。
鏡の前に立たされ、ご主人様の前に全てを晒し、縄をかけていただきます。だんだんと縄の感触が好きになっていた頃には、それだけで胸の鼓動が高鳴ります。「キュッ、キュッ」と適度な圧迫感にこれから先の悦びの予感に、身体の奥が熱くなっていきました。

縛り終え、自分の意志で動く自由を奪われた状態で、ひざまづきお尻を高く上げて待つように言われます。
恥ずかしいはずなのに、なぜ濡れてしまうのか…なぜ身体は期待してしまうのか。
理性と本能の揺らぎの中、ご主人様グリセリン液を用意する音が聞こえます。

「やめてください」(本当にダメな時のワードを決めてあります)本気で口にすれば無理強いされることはないんです。
いつも一瞬その気持ちが過ぎっても、それ以上に求める気持ちが強く、私は自分自身をとても恥ずかしく感じていました。

ご主人様がいらっしゃいました。
ガラス製の浣腸器のヒンヤリした感触…受け入れる準備が出来ている私のアナル…本当に恥ずかしくて恥ずかしくて。
注入され始めると、一本目はヒンヤリとしたジワっとした感覚だけですが、二本目、三本目になると腸内が圧迫される感覚が押し寄せます。
でも、その感覚がなんとも言えない不思議な快感を伴うのです。
1リットル近くになるとさすがに苦しくなります、そしてアナルプラグを嵌められ、その上に縄をかけられ…ご主人様のご気分によってその間の責めが変わります。
だんだんと我慢出来なくなり「トイレに行かせてください」と懇願します。
「そこでしろ」などと洗面器を置かれることもありますが、基本的にはトイレに行かせてくださいます。
ただ、きちんとお願いしないとご許可はいただけません。

さて、ご許可をいただいても油断出来ません。アナルプラグが嵌っていてもいつ外れるかわかりません、「自分で押さえて行け」と(手の先は使える縛り方です。)。
便意に耐える表情と縄をかけられ自分で臀部を押さえながら歩く姿は本当に情けない姿です。
鏡の中のその姿から目をそらしていると「よく見ろ」
と顔をあげさせられます。
便座に着いて、プラグを抜きながら座ると間髪入れず、足を開け…とぐずぐずしていると腿を叩かれます。
そうして排泄…他人に最も見られたくない行為のはず。
「お願いです。見ないでください」いつも懇願します。
もちろん許されませんが。

これを繰り返すこともあれば、そのまま洗腸に入ることもあります。

文字にしてしまえば、異常な行為です。
それなのに、自ら悦びで求めてしまうということが未だに信じられませんが、
やはりご主人様のお望みを叶えられることが嬉しいのです。
(ご主人様は本気で「健康にもいいぞ」と仰ってます)


この気持ちをご理解いただける方はいらっしゃいますかねー(笑)

このウラログへのコメント

  • 風神雷神 2020年06月08日 23:33

    私は理解できますよ私も愛奴に貴女と同じような浣腸、強制排泄を楽しんでます最初は硝子浣腸器で、後はエネマシリンジ、イルリガートルで浣腸してます

  • ロブ 2020年06月08日 23:36

    おー
    今夜は凄い迫力ですねー

    ここに集まるみんなで
    貴女の恥ずかしい排泄を鑑賞させてもらいますよ
    その後かわるがわるみんなのチ◎ポが貴女のアナルに襲いかかります。

  • Reiko.K 2020年06月09日 00:12

    > ロブ様

    そのようなことを言わないでください。皆さんに犯されるなんて….想像するだけでもう。
    恥ずかし過ぎます。

  • Reiko.K 2020年06月09日 00:15

    > 風神雷神さん

    奴隷さんのお気持ちは皆さんあの様な感じなんでしょうか…。

  • デニール 2020年06月09日 01:55

    最も恥ずかしい姿を見られる事で相手へ屈服させられたら感じがしますよね。
    その羞恥心と屈服感が興奮するのですよね。
    読んでいて先っぽが濡れてきました。

  • ケンタウルス 2020年06月09日 08:53

    拘束して動けぬ体にブスリとガラス注射器を肛門に突きさしてぬるま湯を何度も注入するのは楽しいです

    アナル栓をしながらおまんこにディルド!クリに電マで刺激しながら排泄を我慢させる至福のひとときです

  • ☆けい♂☆ 2020年06月09日 14:23

    お初です。

    ただただ、楽しそう、気持ち良さそうという感覚しかないです。
    主従関係はまだ分かりませんが、アナル大好きなので。(笑)

  • sato1972 2020年06月09日 16:17

    是非見学させてほしいですね(^^)

  • Reiko.K 2020年06月13日 02:59

    > sato1972さん

    いやぁ~お恥ずかしいです

  • Reiko.K 2020年06月13日 03:01

    > ☆けい♂☆さん

    コメントありがとうございます。
    浣腸お好きなんですね。
    パートナーさんは楽しませてくださるのかな?

  • Reiko.K 2020年06月13日 03:02

    > ケンタウルスさん

    至福…(笑)
    かなりどSでいらっしゃるようで…

  • Reiko.K 2020年06月13日 03:03

    > デニールさん

    そうですね、被虐感は私にとっては喜びなので。

  • Reiko.K 2020年10月24日 21:12

    > チャトラさん

    良かったらメールをください。コメントでは文字数制限がありますので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Reiko.K

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30