デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

直球なお誘いが好き?

2020年04月26日 15:43

もちろんです
回りくどい誘われ方は苦手です
イライラします(笑)
素直に正直にストレートに誘って欲しいですね
でも誘い文句のチョイスは大事ではないでしょうか?
その人のセンスが問われると思います

とは言え今は自粛 ステイホーム
自粛が解ければ あの人にアプローチしよう と考えている方々 今のうちにお洒落な誘い方を考えてみては如何でしょうか(*^O^*)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2020年04月26日 16:08

    φ(・ω・`)メモメモ
    言葉を選ばないどだね
    それとお相手も選ばないと。。

  • マミリン 2020年04月26日 16:13

    > あすらんさん
    メモらなくても(笑)

    自粛が解けたら意中の方にアプローチしてくださいね

  • マミリン 2020年04月26日 16:15

    > いろまかんさん
    またぁ そんな
    でも嬉しいですよ
    いつもありがとうございます
    ステイホームとは言え 上手に息抜きをして元気にお過ごしくださいね(^-^)

  • ganbat9 2020年04月26日 17:06

    はい、了解しました!(^^)!

    もちろん、ストレートにお誘いしますよ。
    「会いたいです」「会いましょう」ってね(*^-^*)

  • Mr.ジョーカー 2020年04月26日 18:19

    マミリンさん!
    待ってました

    でもシャイな人は一歩も二歩も遅れを取りますね…
    やっぱカーブよりもストレート(直球)が意中を突くのですね…

  • かず 2020年04月26日 19:08

    ストレートにお誘いね!
    いくら直球勝負でも猪突猛進だと品がないよなあ...
    自粛中にセンスを磨かなきゃ!
    なかなかハードルが高そうだけど^^;

  • マミリン 2020年04月26日 19:11

    > かずさん
    ハードル高くないですよ(笑)
    その人のキャラにもよりますね

  • マミリン 2020年04月26日 19:12

    > iShotさん
    そのとうりですね
    一番大事です

  • マミリン 2020年04月26日 19:13

    > Mr.ジョーカーさん
    たまにはカーブも良いかもしれませんね
    でも基本はストレートですね

  • マミリン 2020年04月26日 19:14

    > ganbat9さん
    それが一番です
    わかりやすいですから
    お返事も しやすいですね

  • 雅士 2020年04月26日 19:18

    やはり関西の方はうちあんたのこと好きやねん️離さんといて️ですね。私もしも単身赴任中に言われたら帰京出来なかったかも️

  • マミリン 2020年04月26日 19:20

    > 雅士さん
    ストレートの方が伝わりやすいですからね

    コメントありがとうございました

  • 善沢直樹 2020年04月26日 21:55

    今は自粛自粛で辛いですけど

    私は結構、エロい誘い方をするので、見送りされて~~
    イザ、直球勝負で見送り三振ばかりです

    でも、誠心誠意で頑張ります

    青い鳥はどこに居るんだろうかなぁ

  • マミリン 2020年04月26日 22:13

    > 善沢直樹さん
    誠心誠意 伝わると思いますよ
    直球が わかりやすくて良いですね

  • まこと 2020年04月27日 14:04

    ここで、手の内はお見せしません!

    その時がきたら… お楽しみに!! 

      

    …って、その時は… いつやねん?(笑)

  • y・平野 2020年04月27日 16:06

    直球で言いなさいと叱られた事あります 恥  プロポースも苦手だったけどここでのお誘いも勇気がいります。でも意を決して直球で言うべきでしょうね。

  • KAZU1 2020年04月27日 16:09

    オシャレな誘い方って難しいです

    センスを試されるとか言われると余計にハードルあがります

    マミリンさんは直球がお好きなんですね

    では、たまにはいかがとスローカーブ投げちゃおうっと

    (。♡‿♡。)

  • マミリン 2020年04月27日 16:42

    > KAZU1さん
    スローカーブ(笑)
    絶妙ですね
    ちょっとドキドキ

  • マミリン 2020年04月27日 16:44

    > y・平野さん
    勇気は必要だと思いますが女性はストレートが嬉しいと思いますよ

  • マミリン 2020年04月27日 16:45

    > まことさん
    まことさんにノリツッコミされてしまった(笑)

    その時
    待っています

  • マミリン 2020年04月28日 15:36

    > 石川五右衛門さん
    その場合の直球はね~
    前戯は大事だと思いますよ

  • マミリン 2020年04月29日 22:12

    > 新伸さん
    ほどほどが良いですね
    普通のストレートが一番です(^-^)

  • 仁♂ 2021年01月15日 04:35

    好きな人は、なかなか素直に正直にストレートに言えないですよね!誘い文句も素直に正直な気持ちを言った方良いのかもしれませんね。マミリンさん裏ログ制覇した時素直に正直にストレートにマミリンさんに伝えますね

  • マミリン 2021年01月15日 07:40

    > 仁♂さん
    拙いログを読んでいただき感謝しかありません
    過去のログはコメント返信もしていなかったり酷いものです
    反省の連続です
    システムが理解出来ていなかったり忘れていたり
    恥ずかしいです

  • マミリン 2022年04月04日 16:40

    > しゅう助さん
    ありがとうございます

    いつになるか解りませんが是非に(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30