デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潔癖な人とHしたことある?

2020年04月05日 01:36

そもそも私がそっち寄りです
潔癖とまではいきませんが お風呂に入る前に密着は出来ないですね
私が嫌 というより お相手に綺麗に洗ってからでないと失礼だと思います
ついつい流れに任せて盛り上がってきても制止してお風呂に入ります(笑)
やっぱり いい香りがする って思われたいですからね
私にとって 『いい香りがする』 は何よりの褒め言葉です(^ー^)

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年04月05日 05:56

    > hmさん
    いい香りがする と信じたいです(笑)

  • ganbat9 2020年04月05日 08:12

    アハ!別の意味でいい香り!(^^)!

    そのまま、舐めちゃいますよ(*^-^*)
    って違うかな?
    まあ、そういうフェチもアリかな?

    無理ですか?

  • KAZU1 2020年04月05日 08:18

    清潔な身体同士で愛し合いたいですからね

    とこにでも唇が触れられるように!

    でも、たまには体臭を感じたいけどね

  • マミリン 2020年04月05日 09:00

    > KAZU1さん
    体臭さえ愛しいと思っていただけたら幸せですが(^-^)

  • マミリン 2020年04月05日 09:05

    > ganbat9さん
    フェチ(笑)
    気にし過ぎかもしれませんが元夫が潔癖だったので影響力は大きいと思います
    以前は気にしたことなんてなかったのですが
    お風呂も毎日 朝夜2回でした
    冬でも です

  • かず 2020年04月05日 09:33

    石鹸のいい香りに包まれて密着!
    そして腕枕ですね^^

  • 善沢直樹 2020年04月05日 09:36

    やっぱり、風呂に入って洗いっこして、
    キスくらいは浴槽でしたいなあ

    ベッドでイイ香りの嗅ぎたいなあ

    クンニをさせて~~

  • マミリン 2020年04月05日 09:41

    > 善沢直樹さん
    朝からなかなかですね(笑)
    お互いに綺麗な体の方が絶対にいいですからね

    ストレスを溜めないように息抜きもしてくださいね(^ー^)

  • マミリン 2020年04月05日 10:23

    > 智一さん
    コメントありがとうございます
    出逢いは難しいみたいですね
    サクラや業者も多いとか聞いたことがあります 慎重にされた方がいいみたいですよ
    これからも宜しくお願い致します(^-^)

  • マミリン 2020年04月05日 18:38

    > いろまかんさん
    私はお風呂あがりには何もつけませんが その代わりにボディーソープも香りで選びます
    いつまて香りが残るのかは わかりませんが(笑)

  • マミリン 2020年04月06日 10:24

    > かずさん
    腕枕は必須ですね(笑)
    痺れないか少し心配ですが(T-T)

  • まこと 2020年04月06日 13:26

    いい香りがする… メモメモφ(・ω・`)..

    あと、言って欲しい言葉は?(笑)

    やはり、直前に風呂は入りたいですよね♪ 
    勿論、賢者タイム後も^^

  • マミリン 2020年04月06日 13:59

    > まことさん
    メモらないでくださ~い(笑)

    愛してるって言われたらそれだけで逝ってしまうかもしれません(^o^)v

  • マミリン 2020年04月07日 10:55

    > てっちん2さん
    一緒に入るのは恥ずかしいですね(笑)
    でもイチャイチャは好きです

  • フーミー 2020年04月09日 12:27

    風呂上がりは
    いいですね

    お互いそんな状況で
    会いたいですね

  • マミリン 2020年04月09日 13:05

    > フーミーさん
    ほのかに石鹸の香りがして それだけでも幸せ気分です

  • 仁♂ 2021年01月13日 21:24

    これも愚問だね!SEXはストレス緩和になり、血圧を下げる効果があります。それに男性ホルモンの活性化で男性更年期を遅らせますし、女性ホルモンの分泌も促されて肌にハリが出て若々しくなると言われています。

  • マミリン 2021年01月14日 09:57

    > 仁♂さん
    そんな効果まで?

    緊急事態宣言が発令されて 濃厚接触はいつになるやら ですね(×_×)

  • マミリン 2022年03月18日 08:55

    > しゅう助さん
    イチャイチャフルコース

    そんな機会が今後あれば嬉しいですが(〃^ー^〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30