デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一気にやる気モードに入る瞬間

2020年04月08日 21:28

一気に はないですね
やっぱり長い期間メールでやりとりをしたりログを読んだり どんな人なのかわかって惹かれてデートする というのが私は一番だと思います
やる気モードっていう言い方は少し違うような気がしますが(T-T)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2020年04月08日 21:47

    以前のフレンドでお相手が直ぐにLINEのやり取りを要求してきて
    親しくなり、デートしたって方がいましたけど

    一気に燃え上がって、短期間でフレンド解消したって方がいました
    私はジックリが好きです

  • あすらん 2020年04月08日 21:49

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    激しく同意です

  • マミリン 2020年04月08日 21:49

    > 善沢直樹さん
    そうですね
    やはり長い時間をかけて お互いを知ることは大事だと思います

  • KAZU1 2020年04月08日 21:50

    相手を知るにはメールのやり取り回数とか電話で話した回数とかある程度多くないとダメかな

    本当は何回も会って話をして解り合うのがいいけどね

    一気にやる気モードって風俗みたいで信用は出来ません

  • マミリン 2020年04月08日 21:50

    > あすらんさん
    ありがとうございます\(^^)/
    嬉しいです

  • マミリン 2020年04月08日 21:52

    > KAZU1さん
    そうですよね
    風俗(笑)たしかに

    電話でお話するとまた印象が変わったりしますね

  • *シモンズ* 2020年04月08日 21:52

    初めて会った時には一気にってのはないよね

    まぁ、事前のメールのやり取りの内容にもよるけどね

  • マミリン 2020年04月08日 22:05

    > *シモンズ*さん
    そのとうりです
    事前のメールで かなり人間性はわかりますからね
    好きになることもありますo(^o^)o

  • マミリン 2020年04月08日 22:08

    > のんびりまったりさん
    メールの内容にもよりますよね
    電話で話すことが出来たら尚いいですね

  • ganbat9 2020年04月08日 22:48

    そうですよね!
    最高の展開ですね!(^^)!
    今は緊急事態宣言も出ていますし、
    ゆっくり、じっくりと関係を構築して?
    こんな感じじゃないですか(*^-^*)

  • マミリン 2020年04月08日 22:52

    > ganbat9さん
    自粛は寂しいですが命を守ることが第一
    今はログのコメントやらメールでの交流が望ましいですね

  • かず 2020年04月09日 06:29

    コツコツとログを書いてる人は、どういう人か分かってきますね。
    さらにメールやLINEで親近感が増して、デートへ進んでいくって感じが理想的かなあ^^

  • マミリン 2020年04月09日 08:19

    > かずさん
    それが一番理想ですね
    人となりも わかりますから

  • まこと 2020年04月09日 12:09

    仰る通りです^^

    せっかく、ここは、ログやコメントで交流できる場所なのですから、
    特に女性は危険回避も含め、その機能を生かして、相手を吟味すべし!(笑)

  • フーミー 2020年04月09日 12:24

    その通りです
    ゆっくり
    のんびり
    やり取りをして
    機会を待ちましょうね

  • マミリン 2020年04月09日 13:03

    > フーミーさん
    ある程度の期間のやりとりは必要ですよね
    お互いを知るためにも

  • マミリン 2020年04月09日 13:10

    > まことさん
    吟味します(笑)
    男性も注意は必要ですよ
    美人局の話を聞いたことがあります
    怖い(;-;)

  • マミリン 2020年05月18日 14:43

    > 石川五右衛門さん
    サクラ ネカマ PG 多いみたいですね
    ご注意を

  • 仁♂ 2021年01月13日 21:45

    一気にやる気モードには入れるのは、若さを持ってる方だけなのかもしれませんね。若さを保つには、恋にかかわらず情熱を持つことが大切だと思っています。プラトニックラブでも、充分若くなれると信じています。

  • マミリン 2021年01月14日 09:59

    > 仁♂さん
    恋愛する事自体が若さを保つ秘訣なのかもしれません
    プラトニックであっても(●^o^●)

  • マミリン 2022年03月23日 06:41

    > しゅう助さん
    私も夜中に何度も目が覚めます
    疲れているのに熟睡出来なかったり


    初めてお会いする時は男女共にリスクがありますね
    やはり充分な事前のやりとりは必要だと思います
    文字にも人間性が

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30