デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小さい子にH見られたことある?

2020年03月26日 10:13

ありません
そんなこと普通あります?(笑)
彼のお部屋かホテルでしか しませんよね~
第一もし見られたりしたら なんて言うのでしょうか?
性教育?小さい子には早すぎます

小さい子に限らず そもそも他人に見られるなんて絶対に嫌ですよね
二人で楽しむものです
イチャイチャする時間も楽しい
私はピロートークで いろんな話をするのが好きです
腕枕されながら

そんな機会は今の所 未定ですが(笑)

このウラログへのコメント

  • 川崎の吉右衛門 2020年03月26日 12:05

    確かに二人で楽しむものですしね。
    そのあとピロートークしながらまったりとした時間を過ごすのってとても心地よいですしね(^^)

  • マミリン 2020年03月26日 12:21

    > 川崎の吉右衛門さん
    コメントありがとうございます
    たしかに まったりした時間は最高ですね
    癒されます

  • 善沢直樹 2020年03月26日 13:13

    子供には見せられませんよ~~

    イチャイチャ好きです

    元カノは腕枕してあげたら、、寝息を立ててましたわ
    腕がしびれて困りました

  • まこと 2020年03月26日 13:21

    ピロートークでゆっくりクールダウン出来たら…

    まったり、ふたりで湯舟で寛ぐのもいいなぁ^^

  • ganbat9 2020年03月26日 13:48

    ピロートーク?

    してる間があればいいのですが?
    あ、ありますよね!きっと(*^-^*)

  • マミリン 2020年03月26日 14:50

    > ganbat9さん
    ピロートークの時間さえ勿体ないですか?(笑)
    少しでも時間を作ってくださいね
    女性は きっと喜びますよ

  • マミリン 2020年03月26日 14:51

    > まことさん
    湯船も いいですね
    心が繋がった感じがします

  • マミリン 2020年03月26日 14:52

    > 善沢直樹さん
    長い時間の腕枕は男性は大変(笑)
    でもすごく安心するんですよね

  • マミリン 2020年03月26日 14:54

    > 川崎の吉右衛門さん
    心地いいですね
    あの雰囲気が好きです
    安心感と信頼感があります

  • かず 2020年03月26日 19:24

    腕枕でイチャイチャやピロートークいいですね
    ゆっくり時間をかけて楽しみたいです

  • マミリン 2020年03月26日 20:09

    > かずさん
    全く同感です
    ゆっくり がいいですね(^-^)

  • マミリン 2020年03月26日 21:34

    > いろまかんさん
    とか言いながら早くシャワーしたい気持ちもあったり(笑)ワガママですね
    子供に見られたことはないですよ

    精進なんてしなくていいですよ
    いつも温かいコメントありがとうございます

  • ベートーヴェン 2020年03月27日 03:52

    何を考えているまか普通はあり得ない愚題です。
    如何にデジカフェの運営のレベルが低いかわかります。

  • フーミー 2020年03月27日 06:16

    夜中に起きちゃった子が
    見ちゃった事あるかもしれません
    何もわからないでしょうが……

  • KAZU1 2020年03月27日 08:17

    独身時代に車でフェラされていて

    お巡りさんに咎められたことがあります

    あれはヤバかったなぁと今更ですが

    思い出します

    彼女は必死に顔を隠してました

  • マミリン 2020年03月27日 09:22

    > KAZU1さん
    車で(笑)私は経験ありませんが彼女さんは さぞかし恥ずかしかったでしょうね~

  • マミリン 2020年03月27日 09:23

    > フーミーさん
    何もわからないのが救いですね(笑)
    答えようがありませんから(*^-^*)

  • マミリン 2020年03月27日 09:24

    > ベートーヴェンさん
    運営レベルの低さは何人もの方がログに書いておられます
    サイトに詳しくない私は大変 勉強になります

  • あっ!そうたろう 2020年03月28日 14:00

    確かにこのお題は運営とサイトのレベルの低さが如実にあらわれています。
    何も考えないサイトでしょう。

  • マミリン 2020年03月28日 15:27

    > あっ!そうたろう.さん
    ログのお題 たまに ん? と思うことがありますね(笑)
    書きやすいお題にして欲しいですね

  • 仁♂ 2021年01月13日 20:37

    愚問ですね。子供に夫婦の仲の良いのは見せて良いと思います。朝で出かける時、キスは見ていたと思います。いつしか娘が中学生だったか高校生だった時、テレからか?『きも~』って言われて事がありました(笑)

  • マミリン 2021年01月13日 21:04

    > 仁♂さん
    それは照れですね
    仲が良いご夫婦
    ステキですね
    そんな時もあったなぁ と懐かしくなりました

  • 仁♂ 2021年01月17日 21:14

    > マミリンさんには、親思いの娘さんがいるから大丈夫なのでしょうね。正月帰郷し久々に娘と再会したのですが私に『つっけんどん』だったので喧嘩してしまいました。今絶好中で、いつ解消されるのか不明です(悲)

  • マミリン 2021年01月18日 10:41

    > 仁♂さん
    娘も機嫌が悪い時は腹が立つ態度ですよ

    ただサバサバしている性格なので直ぐに機嫌は直ります
    私もそうです


    絶好だなんて きっと口で言っているだけだと思います
    親子ですから(^-^)

  • マミリン 2022年03月11日 07:30

    > しゅう助さん
    やはり家庭内では子供が寝てから とか離れたお部屋で とか配慮しますよね
    そんな時期もあったなぁ と今は懐かしく思います
    遥か昔(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31