デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hなことにネガティブ?ポジティブ?

2020年03月18日 02:14

そりゃあネガティブです
なんにも自信がないのに
ポジティブになれる人が羨ましい
明かりは絶対に薄暗く 出来れば顔にお面つけたい(笑)
感じてる顔 見られたくない~~
お面がダメならアイマスクでも付けようかなぁ 
そしたら少しは大胆になれる かな?

このウラログへのコメント

  • マミリン 2020年03月18日 07:19

    > Ponta0368さん
    そうですね
    自分らしく ですね

  • マミリン 2020年03月18日 07:21

    > いろまかんさん
    気持ち 大事ですね
    素直になりたいと思います
    私の悪い所は たまに拗ねる所です(笑)

  • マミリン 2020年03月18日 07:22

    > hmさん
    そうゆうプレイは興味ないですよ(笑)

  • マミリン 2020年03月18日 07:23

    > てっちん2さん
    おはようございます
    あくまでも恥ずかしいから隠したいだけですよ 誤解のないように(笑)

  • 善沢直樹 2020年03月18日 08:37

    私はちょいポジテイブなのかなぁ

    面を付けなくても、
    室内照明の調整で十分と想いますけど

    私は顔より喘ぎ声が好きです

    顔は目鼻があれば

    アッ、口も・・・キスしたいし~~~

  • マミリン 2020年03月18日 08:50

    > 善沢直樹さん
    そうですね
    キスは一杯したいです(笑)

  • ganbat9 2020年03月18日 09:07

    まぁ、自分に自信がある人の方が少ないかと?

    でも、二人っきりの空間を明るく楽しくしてくれるんだから、
    それだけでも、いいのじゃないですか?
    あ、暗く妖艶にエロくかな!(^^)!

  • マミリン 2020年03月18日 10:15

    > ganbat9さん
    あまり暗いのも見えにくくなるし頃合いは難しいですね(笑)
    でも一緒にいられる時間を大切にしてくれたらそれで充分です

  • KAZU1 2020年03月18日 14:48

    マミリンさんは恥ずかしがり屋なんでしょうね

    暗くして、マスクで感じた顔を隠して

    繋がったら耳元で囁きます

    「マミリンの感じる顔を見せて・・・」

    そして

    「明るくして、繋がりを見たい

  • マミリン 2020年03月18日 14:57

    > KAZU1さん
    キャー恥ずかしい
    絶対に無理です
    でもお酒を飲んだら少しは(笑)

  • まこと 2020年03月18日 17:48

    最初は恥ずかしいでしょうけど…

    その表情の変化を感じることも、男としての楽しみなのです…

    薄暗い程度で我慢してね!  … そんなチャンスがあれば…(笑)

  • マミリン 2020年03月18日 18:25

    > まことさん
    さすがに真っ暗は(笑)
    灯りの調製 難しいですね
    チャンスあればいいですね

  • かず 2020年03月18日 19:42

    あんまり明るいところではムードも無いよなあ^^;
    薄暗くてジャズが流れてるといいな♪
    感じてる顔や声って妖艶で素敵だと思うなぁ

  • マミリン 2020年03月18日 20:04

    > かずさん
    妖艶だといいですが

    でも薄暗いって なんかいいですよね

  • 善沢直樹 2020年03月19日 09:21

    明るいところは好まない女性は多いですね

    過去のフレンドさんの大半はムーンライトを好んでいました

    マミリンさんは闇夜ですか!
    手探りで・・・・鼻にキスしそう

  • マミリン 2020年03月19日 09:25

    > 善沢直樹さん
    あまり暗いのも(笑)
    いい感じの暗さ 二人で調節するのも楽しいものです(笑)

  • y・平野 2020年04月30日 11:00

    好みの明るさでオッケーですがクンニの時は少~し明るくして欲しい。眼でも楽しみたいのです。

  • マミリン 2020年04月30日 11:28

    > y・平野さん
    やはり男性は ちゃんと見たいみたいですね(笑)
    どうぞ と思えるような雰囲気作り お願いします(///∇///)

  • 仁♂ 2021年01月12日 04:03

    まず彼に奉仕してください。
    そして彼に自分の意思を伝えてください。
    誘い上手になることも大事かな!?
    そうそう、ピロートークで彼誉めるのもいいですよ!
    マミリンさんも、実践してみてください。誰に(笑)

  • マミリン 2021年01月12日 05:43

    > 仁♂さん
    腕枕でのピロートーク
    楽しい時間ですね
    で 沈黙が流れて2回戦突入なーんてパターンも

  • 仁♂ 2021年01月17日 20:22

    > マミリンさん
    お互いに、腕枕でのピロートーク・楽しい時間も私にとっても夢なのかもね。
    60歳になりあと人生20年、友達は白髪・ハゲ進行中なのに何故か白髪もまばらで、白髪染をしたいとも思ってます。

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年04月21日 08:06

    おぉ~♪ アイマスク!
    私が多用しているアイテムです(u_u*)v
    私がアイマスクをすることは
    ほとんどないのですが(^m^)

  • マミリン 2021年04月21日 09:50

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    アイマスクくらいなら試してもいいかな とか(笑)
    私は未経験ですが興味津々です

  • マミリン 2022年03月04日 10:07

    > しゅう助さん
    ありがとうございます
    過去に逝く時の顔は本当に美人だと言われた事がありますが
    薄暗かったから目の錯覚?と納得しました(笑)
    そんな機会も最近は・・・(´;ω;`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31