デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

憧れるエロい有名人(いません)

2020年03月24日 13:15

憧れるエロい有名人(いません)

憧れるエロい有名人は、いないので
今日のお題は閑話休題

別のお話、しましょ私のログに良くでてきます
蛍ちゃんの事、彼女をご存じの方デジカフェには沢山います。
私のログにも蛍ちゃんのファンが、大勢きます。
そして、蛍ちゃんの消息を聞かれます
蛍ちゃん、現在、掲示板ブログもデジも記事は書いていません。
病気をしまして、ずいぶん長い事隠遁生活でしたが、最近は元気ですよ。
また、どこかで書くと思います。

蛍ちゃんは、文章も上手で私よりエロく、何よりも統率力があります。
彼女を慕って集まった女性たちは30数名になりました。
エロくて、素敵な女性ばかりです

蛍ちゃん、ネーミングの名人で、私たちにいろんなHN付けてくれました。
私は、淫バァ(今の淫靡姫は蛍ちゃんが別のサイトで使用してたHNです)。
他に、淫満、淫ブー、淫看、クリブト、クリミー、エロetc

私は、恋蛍ちゃん代行屋でしょうね

それにしても、コロナのおかげで在宅ワークの日々です。
いい加減に飽きました・・・オマンコした~~~~い

今日のUP画は、淫靡バイブ挿入 です
モザ無しありますよ

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2020年03月24日 13:30

    そうだったのですね
    元気になって良かった
    蛍さんによろしくお伝え下さい
    自分も在宅ワークなので
    一緒にしましょうね
    デートお願いします

  • ケンタウルス 2020年03月24日 14:10

    お仕事はHには全然関係ない真面目な仕事なんでしょうね?

    その反動でデジでは淫乱に弾けて下さい
    モザ無お願いします

  • 風神雷神 2020年03月24日 14:15

    ホンマに、コロナウィルスの影響でもう失業状態ですわ4月の仕事も中止延期になり、鬱になりそうです

  • ゆうき 2020年03月24日 14:59

    30名の集団、凄いね!(笑)
    お友達になりたい!

  • S-JIN 2020年03月24日 15:09

    恋蛍さん元気なんですね(^^)
    良かった!
    僕は、いんび姫さんのファンですよ♪

  • sennarihiyoutan 2020年03月24日 15:34

    ホントにコロナは飽きたね
    行政の自粛も大事だが…
    クスリは無いし、前途多難!
    困ったもんだ
    打つ手無しだよ。

  • ☆かるろす★ 2020年03月24日 15:46

    こんにちは~!

    淫靡姫さんは、在宅ワークですか。
    僕も在宅ワークしますし、時差出勤の毎日です。
    出掛けることもなく暇な毎日です。

    コロナいい加減にして欲しいですね。

  • コッシー♪ 2020年03月24日 16:20

    恋蛍さん、懐かしいですね
    また復活してくれるのを待ってます

    いい加減、コロナから解放されたいですね
    今回もプレゼントあるかなぁ

  • Dr.satoru 2020年03月24日 16:26

    あ~そうだったの!元気で何よりです
    確かに文章力は巧みでしたね?
    根がスケベで素直な人でないとなかなか
    持ち物もヨソで見当たらない程のいやらしい美マンでした
    健康には気を付けてまた席巻してくれれば!

  • tiger13 2020年03月24日 16:28

    トップ画像とウラログ画像欲しいです姫さまよろしく

  • まじめ 2020年03月24日 17:29

    こんばんは。淫靡姫さんモザ無しを見せてください。
    よろしくお願いします。

  • oldradical 2020年03月24日 17:40

    憧れる有名人は、誰が何といおうと淫靡姫だろ!
    在宅ワークか、姫は大手企業社員らしいね。
    確か恋蛍氏がそう書いてたような気がする。

  • takasi, 2020年03月24日 18:26

    モザイク無し見せて下さいな

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年03月24日 18:58

    30名の集団、凄いね!(笑)
    私も是非お友達になりたいと思います。
    モザ無お願い致します。
    仲良くしてください。
    宜しくお願い致します。

  • のり1 2020年03月24日 19:00

    元気になられて良かったですね!
    淫靡さんに憧れてしまいます。
    またいろんなエロ話をのせて下さい!

  • アメフラシ 2020年03月24日 20:09

    恋蛍さん。。。そうだったんですね。
    突然居なくなったのでどうしたんだろう?と思ってました。
    淫靡姫さんよりエロいというのは??ですけど(笑)
    統率力があるというのは納得ですね(*^^*)

  • えいかん 2020年03月24日 20:53

    これもいいね~(^^♪
    欲しいけど!

  • junpei 2020年03月24日 22:49

    蛍さんは病気療養していたんだね?

    又、復帰してサイトに花を添えてほしいな~・・・

    蛍さんと姫はエロの竜虎のような気がするよ!

  • 家政夫はみた 2020年03月24日 22:50

    在宅勤務だと出来ない?(笑)

    あーしてたら在宅禁墲かぁ

  • エフ 2020年03月24日 23:33

    淫靡姫さんの文書の方が女の温もりを感じて読みやすいし好きです。
    在宅はたまには良いけど、毎日だと本当に飽きますね。

  • けいちゃんハッピー 2020年03月24日 23:35

    今日のはわかる。


    ちょっと安心しました。

  • お茶おやじ 2020年03月25日 03:23

    おはようございます。お久しぶりのログですね。楽しみにお待ちしていました。恋蛍さんそうだったんですね。淫靡さんも健康だけはお気をつけ下さい。

  • タルト 2020年03月25日 07:21

    恋蛍ちゃん病気だったんですね…早く全快するようお祈りしてます エロ画像お願いします

  • ターボ 2020年03月25日 09:01

    お久しぶりです(^_^)
    在宅勤務も暇ですよね
    姫のバイブオナ見せて下さいね(*^^*)

  • joh 2020年03月25日 17:29

    螢ちゃんって検索してもヒットしないのはそういう理由なんですね

    でも僕はあなたの方に興味があります

  • 連煉 2020年03月25日 21:17

    オマンコしたいね~(^_^)

  • たか 2020年03月26日 14:45

    蛍さん、元気ならよかったです。
    聞いた名前がたくさん出てきて、ちょっと嬉しいですね~
    皆さん元気ならいいですね。

  • きょうちん 2020年03月28日 18:53

    モザ無し欲しいです!
    本物も欲しいですけどね…笑

  • ろまんす 2021年03月28日 09:52

    テレワーク中ですから月曜日が休憩日です。ドタキャン厳禁で会える人を求めております️スケベ大好きな私、スローセックス大好きですから月曜日午後1時頃からハチ公前で会える人求めております優しく優しくラブを

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31