デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話(声)だけでも満足できる(無理!)

2020年04月23日 07:59

電話(声)だけでも満足できる(無理!)

皆、ご無沙汰、心配かけたね
また、再開するよ

今日のお題は、テレセクの事だと思いますが、少し無理かも。
電話の向こうのお相手に悪いからフリはしますが、チンポ見て
舐めて、扱いて、オマンコに入れないとイカないわ。
淫看は、Skype好きでいつもSkypeオマンコしてるみたいだけど、
あれもチンポオマンコ見せっこしてるもんね。


あるよーー、フフ
モザきついけどごめんね でも、プレはバッチリだからね
今日の貼り画は、エロバァのいやらしい画像だよ。

このウラログへのコメント

  • ゆうき 2020年04月23日 08:02

    復帰、嬉しいな!(笑)
    またログ書いて下さい!

  • ぶぶ 2020年04月23日 08:18

    再開嬉しい
    自分も実際にしないと
    モヤモヤが溜まります
    見セッコいいけど
    その後したくなる
    画像お願いします

  • デニール 2020年04月23日 08:23

    熟したマンゴーください

  • ganbat9 2020年04月23日 08:32

    何やら、復活したのですか?
    プレ欲しいですよ(*^-^*)
    よろしくお願いします。

  • sennarihiyoutan 2020年04月23日 08:34

    最近、ログ開示なく心配していました。
    ログインおめでとう。

    人生はイク性交で、興奮して喜び悦び合いましょう。

    でも肝心な部分のマスキングは邪魔です
    仕方ないですね。
    益々のご発展を期待しています。

  • ケンタウルス 2020年04月23日 08:40

    お久し振りです
    祝!デジ復帰
    またいやらしい写真に動画期待してます
    今日のモザ無しも見せてね

  • ターボ 2020年04月23日 09:15

    復活おめでとうございます
    待ってましたよ
    また写真や動画見せて下さいね( ・∀・)ノ

  • ひかるぎ 2020年04月23日 09:30

    おかえりなさい、またよろしくお願いします。
    熟女のおまんこも素敵ですよ。
    大きく開いたショウインコウの中も興味あります。

  • ターノ 2020年04月23日 09:41

    姫、おはよー

    暫くの間ウラログに『淫靡姫』の名前がなく寂しかった!

    どうしてたのかな?

    Any way 良かった、よかった、ヨカッタ

  • たか 2020年04月23日 10:00

    復活してよかった~
    こんな時期なので、ちょっと心配してました。

  • のり1 2020年04月23日 10:07

    復活嬉しくなります。
    声より、見て触って、感じてですね。

  • 和男 2020年04月23日 10:11

    なかなか裏ログないから心配してましたよ

    またモザイク無しで見たいですね

  • シズりん 2020年04月23日 10:33

    おはようございます。
    モザイクなしの画像がみたいです。

  • えいかん 2020年04月23日 10:37

    楽しませてください

  • takasi, 2020年04月23日 10:53

    停止貰って居たのかなフリメで見せて下さい

  • まじめ 2020年04月23日 11:23

    復活待ってました。プレゼントお願いします。
    コロナには気をつけてください。

  • Dr.satoru 2020年04月23日 11:33

    心配したよ、良かった!

  • J.B.♂ 2020年04月23日 12:19

    テレホンサックスは声も妄想で興奮はするけど、満足は出来ないですよねぇー。

  • コッシー♪ 2020年04月23日 12:26

    復活、待ってました
    テレセク、Skypeだけじゃ満足でかないですよね
    やっぱりリアルが一番

  • うしえもん 2020年04月23日 12:28

    見せるだけは余計ストレスたまりますよね、実際に触って臭い嗅いで舐めてかき回してしないとダメですね

  • tiger13 2020年04月23日 13:04

    姫さま愛してます電話でお話ししたいですあとプロフの写真欲しいですおねがいします

  • アメフラシ 2020年04月23日 17:46

    待ちに待った再開!
    元気で良かったです(≧∇≦)b

    やっぱり、挿れないと満足できませんよね♪

  • エフ 2020年04月23日 20:47

    AV観て自分の世界で楽しむならいいけど、相手とネットでなんて、私もリアルでないと無理です。
    いやらしい画像と聞いただけで、中心部分が熱くなってきました。

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年04月23日 21:39

    淫靡姫様。
    こんばんは。
    お久し振りです。
    復活待ってました。プレゼントお願いします。
    新型コロナには十分注意してください。
    またいやらしい写真に動画期待してます。
    今日のモザ無しも見せてね。

  • junpei 2020年04月23日 22:09

    久しぶりのログの更新だね!

    やっぱり、姫のログを見ないと寂しいよ・・・

  • Toshi64 2020年04月23日 23:16

    ようやく復帰ですね。お帰りなさい。

  • テル 2020年04月24日 15:10

    復帰おめでとう
    早速エロそうですねー
    これからも宜しくです❣

  • とら。 2020年04月26日 02:27

    おかえりー(*´∀`)
    今回長かったねー
    戻ってきてくれて凄い嬉しいよー

  • タルト 2020年04月26日 06:25

    体調崩したかと心配してましたよ エロエロお願いします

  • けいちゃんハッピー 2020年04月26日 07:00

    これは、、わからん。

    元気そうでなによりです。

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30