デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな匂い、苦手な匂いある?(あります)

2020年03月20日 09:19

好きな匂い、苦手な匂いある?(あります)

私の好きな匂いは、男性の精子の匂いが好き
フェラしてお口に出された時、ツーンとするような
何とも言えない匂い、文献では「栗の花の匂い」だとか?
栗の花の匂いは知りませんが好きですね

嫌いな匂いは、不潔してて体全体から匂うスエた匂いは駄目です
加齢臭高齢者フェチの姫は気になりませんが、不潔な匂いは苦手だな。

話しは変わりますが昨日のyahoo記事から。

兵庫県尼崎東署に勤務する30代の男性巡査部長と20代の女性巡査が勤務中、
交番性行為をしていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は同日、巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分に、巡査を本部長訓戒処分にした。
 捜査関係者によると、2人は上司と部下の関係で、男性巡査部長は妻子があり、女性巡査独身。いずれも同じ交番に勤務していた。昨年12月、巡査部長が食事に誘ったことを機に交際が始まり、今年の1~2月、交番の休憩室で複数回にわたって性行為をしたという。」

以上の内容ですが、注目すべきは懲罰の内容です。軽くねぇ?
勤務中に、しかも交番オマンコしてたんだよ・・・女性は訓戒だって、
要は口頭注意でしょ? 気持ち良かったんですかね?

今日のUP画は、私のログにも恋蛍ちゃんのファンが沢山います
その蛍ちゃんの提供画像をUPしました。
勿論、モザ無しプレの了解はとっています。

その他、ムフフお楽しみに
蛍ちゃん提供のマニアック動画も・・・

このウラログへのコメント

  • 只野じじい 2020年03月20日 09:23

    実際にお会いして、抱きたい!

  • ぶぶ 2020年03月20日 09:24

    自分は愛液の匂い味が大好きです

    ホント警察のにはビックリ
    勤務中に交番でしていて
    この処分ってね
    しかも不倫だし
    ホントのコスプレだね
    ちょっといいなって思った自分もいます

  • S-JIN 2020年03月20日 09:34

    男性の精子は、漂白剤の匂いにも似ていますよね(^^)
    僕は、女性の愛液の匂いは好きですね~

    リンスの匂いの髪の匂いや、汗ばんだ頭皮の匂いも♪

    今回も、アップ画すごいですね(ФωФ)

  • takasi, 2020年03月20日 09:50

    警官もただの人間だね 既婚者だってしたい時はあるね 嫁にしやれたからどうなることやら だね
    日にち、替えて 何回かエッチされたのだな 気持ちよかったんだね 笑

  • エフ 2020年03月20日 10:08

    オマンコの匂いは腐った(?)チーズと言われますね。
    でもあのツーンとした匂い、女性の腋臭と同じでなんとなく惹かれるのは似ていますね。
    私は淫靡姫さんのファンですよ。

  • 2020年03月20日 10:14

    交番勤務でこの有り様
    上層部はもっとエグい事してるよ(笑)

  • ケンタウルス 2020年03月20日 10:18

    交番でSEXって刺激に我慢できないか性欲旺盛かどちらかでしょうね
    巷では腐女子が男同士で交番でSEXと色めきたったらしいですよ(爆)
    毎朝シャワー浴びて清潔に努めてますが、自分は腋臭好きです(笑)

  • joh 2020年03月20日 10:23

    制服を脱げばただの人ってだけです

    しかしオンとオフの線引きはして欲しいものですね
    職業柄

  • sennarihiyoutan 2020年03月20日 10:38

    いいね!
    そう精子の匂い栗の花の…
    姫はその匂いが
    『栗の花の匂いが好き』

    えェ‥近頃は何でも有りで
    Hを駐在所で‥勤務中に?
    見た?奴はAV以上に大興奮ですよ。

  • まじめ 2020年03月20日 10:56

    こんにちは。その巡査長さんはコスフェチかもね。

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年03月20日 10:59

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。
    ウラメールありがとうございました。
    確かに精子の匂いは栗の花の匂いだと書いてあります。
    Hを駐在所で勤務中に?
    私も懲罰の内容は軽いと思います。

  • toshi-san 2020年03月20日 11:08

    栗の花?
    良くイカ臭いって言うけど感じたことなくて
    それって洗ってない臭いでは?と思ってます
    私はハイター臭に感じるのですが、同僚からは同意が貰えません(^^;

  • のり1 2020年03月20日 11:12

    淫靡さんに嗅いでもらってみたいです。
    交番でするのは呆れますね。
    制服着ながらかな?(笑)

  • ゆうき 2020年03月20日 11:27

    今日の写真も楽しみだ!(笑)

  • oldradical 2020年03月20日 12:08

    尼崎東署の件、知らなかった!
    コロナ騒ぎでメディアも取り上げないのかフザケテルね。
    政府もそうだが権力側のやることは押しなべてデタラメ。

  • けいちゃんハッピー 2020年03月20日 12:58

    蛍ちゃんはどうしてるのかな?

  • テル 2020年03月20日 13:02

    警官も人の子
    ストレスからなんじぁないかな!
    堅い仕事してる方が
    変態スケベって方の方が多い気がするけど…

  • ターボ 2020年03月20日 13:32

    制服プレイじゃなくて、マジ警官が勤務中に交番でセックスしちゃダメだよね!

    写真は中だしされた後かな?
    また写真と動画送って下さいね( ・∀・)ノ

  • たか 2020年03月20日 13:44

    おまわりさんも男と女だったって事…
    でも、勤務中はまずいよね~
    不倫とか浮気を否定するつもりはないけど、最中に何かあったらどうするつもりだったんだろう。
    人命に関わる事が起きてたかも知れないのに…

  • Toshi64 2020年03月20日 14:01

    その話は私も読みました。
    私は不倫がどうとかいう立場にはないですが、警官という職業と、勤務中に交番でというのは流石にまずいと思いますね。

  • 連煉 2020年03月20日 14:44

    勤務中に交番はよろしくないですね~
    終ってから楽しめば良いのに。
    シチュエーション的に興奮して良いのかな?

  • 風神雷神 2020年03月20日 15:09

    この、モザイク無しの画像は恋蛍さんの観音様でしょうかね

  • ヒッキィ 2020年03月20日 15:17

    これ、勤務時間外だったらもっと軽かったのかな

  • アメフラシ 2020年03月20日 15:34

    恋蛍さんからですか!
    いいですね。じっくりと拝見できたら嬉しいです(*^^*)

  • Dr.satoru 2020年03月20日 15:38

    恋蛍か淫靡のものか?どっちがどっちなのか
    全く区別が付かなくなった、笑
    どんな要職についていようが、所詮は人の子!
    チンコも勃てばマンコも濡れる
    二人きりになれば皆やる事は一緒!
    まあいいんじゃない?

  • コッシー♪ 2020年03月20日 21:08

    結局、男と女なんですよね
    したくなったら、所構わずなんですよ(笑)
    人間だから仕方ないんじゃないかなぁ
    私も仕事中に彼女の家に寄りオマンコしたことあったなぁ(笑)

  • ターノ 2020年03月20日 22:21

    姫、ここは裏ですぞ!
    私が警視総監なら表彰状を出すなぁ
    『君達二人は勤務中に交番の中でエッチするなんて
    警察官の鏡である。よってここに表彰いたします』ってね!
    詳細はウラログに書くべし とかね アハハ

  • とら。 2020年03月20日 23:28

    いっぱいペロペロしたくなる写メだねー(*´∀`)

  • DG 2020年03月21日 00:53

    警察内部の破廉恥行為は増加の一途らしい。

    狭い世界でよくやるよ。ったく。

    液だれされてますねー。
    舐め上げたい感じ

  • お茶おやじ 2020年03月21日 06:34

    本当にまた尼崎ですか?はぁ~僕の居住地は尼崎北なんです。関西のニュースにはよくこの尼崎が出てくるんです。問題の多いところのようで、周りの目では差がすまれて呼ばれるんです。また嫌なニュースですね。

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31