デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私は〇〇です!(〇〇は淫乱の字を入れてね)

2020年02月11日 14:14

私は〇〇です!(〇〇は淫乱の字を入れてね)

今日のお題は、簡単に書けます。

「私は淫乱です!」

何て私にぴったりなお題なんでしょう
露出痴漢プレイも好きだけど、お野菜オナニーも好きなんです

キュウリズッキーニオマンコにあてがい、少しずつ、少しずつ入れます。
すると、大陰唇や小陰唇皮肉が捲れながら膣に入ります。
それを、入れたり出したりしますと、オマンコの肉襞がお野菜にぴったり
まとわりつき、お野菜をズッポリ咥えこみます
この時が最高に気持ち良いの

私、かなり声大きいから、チンポ咥えたら大変よ
動画送れるといいのにね

このウラログへのコメント

  • けっけ18 2020年02月11日 14:15

    野菜なんて勿体無い️
    僕の入れたい~️

  • ヒッキィ 2020年02月11日 14:19

    私は「依存症」です

    ってのもどうでしょう

  • のり1 2020年02月11日 14:23

    淫靡さんの声を生で聞きたいですよ!
    淫乱、良いですよね。

  • えいかん 2020年02月11日 14:37

    そうなんだ~
    痛くないの~
    淫乱な方に会ってみたいな~(笑)

  • oldradical 2020年02月11日 14:38

    私は淫靡姫にゾッコンです!
    オレが欲しい写真は裏プロフのアイコンだよ
    顔付無修正ね

  • ぶぶ 2020年02月11日 14:44

    淫乱いいです
    自分とお願いします

  • エッチ 2020年02月11日 15:10

    淫乱なオマンコ、奥まで入れたら離してくれないみたいかな。気持ち良さそう^ ^

  • にゃんだふる 2020年02月11日 15:10

    淫乱、いいですね^^
    お綺麗な方なので、こんな方のよがる姿、動画で見てみたいです

  • 真夜中の海 2020年02月11日 15:32

    ズッキーニだと、太さも長さも丁度良いんじゃない?w
    胡瓜だと細くて物足りないんじゃない?
    やっぱり生チンだよねー

  • 飼い主 2020年02月11日 16:10

    それは凄そうだわ笑

  • 只野じじい 2020年02月11日 16:15

    淫乱?良いっすね!食べてみたい!動画拝見したいので、宜しくお願い致します!

  • ゆうき 2020年02月11日 16:46

    いいね!
    是非とも実物見せて下さい!
    やりて―(笑)

  • takasi, 2020年02月11日 16:59

    おじさんにも大陰唇や小陰唇の皮肉が捲れながら膣に入れたいな淫乱の方好きだよ野菜ならオウモロコシ、ゴーヤ、キュウリはアナルに入れマンコはゴーヤかな2穴責め良いよ裏メールまた送って動画見せて直メ交換したい

  • sora^^ 2020年02月11日 18:01

    野菜より本物が良いでしょう️(笑)

  • junpei 2020年02月11日 18:18

    きゅうりは痛そうですが、ズッキーニは太さといい表面の滑らかさといい、気持ちよさそうですね?

  • やまと 2020年02月11日 20:33

    野菜色々あって、おいしいですね。

    健康にも良いですね。

    下の口では、大根も丸呑みするのかな。

  • とら。 2020年02月11日 22:46

    凄い動画見たいなー
    いっぱい感じてるとこおかずにしちゃうのになー(*´ω`*)

  • ミルクテー 2020年02月12日 07:27

    素敵なんだろうなぁー動画みせて

  • oldradical 2020年02月12日 11:42

    いつもありがとさん!
    今日は生キュウリを食うぞ!
    淫乱女メ

  • Re友(リュウ) 2020年02月12日 21:46

    淫乱な淫靡姫様
    いいですね

    淫靡姫様の動画みたいです
    どうにかならないものか・・・
    本物が一番ですけどね

  • DG 2020年02月14日 19:07

    それでは私のも試してみて頂きたくお願い致します!

  • 風神雷神 2020年02月15日 13:11

    したの、淫靡口はチンポ以外のお野菜も好きなんですね最高ですねチンポ、お野菜以外に何が好きなんかな(笑)極太魚肉ソーセージとかは如何かな?

  • コッシー♪ 2020年03月05日 21:09

    野菜オナニーも見てみたいけど、生でズッポリ挿れたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫靡姫

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29