デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hなゲームやったことある?

2020年01月21日 13:18

【お題日記】Hなゲームやったことある?

今回のお題は2つのパターンがありますね。





リアルエッチゲームをしたことがあるのか。





それともいわゆるエロゲーをしたことがあるのか。







まあ、両方したことあるんですが(笑)







リアルな方だと以前のログでも触れていますが、私の服装や特徴を






複数の男性にメールで伝え、ショッピングモールで探してもらう







私が「狩り」と呼んでいるゲーム






もちろん見つけてくれた男性は私を好きなように犯すことができる。






今までに3回行い3回とも見事に発見され、見つけてくれた男性の






欲望の餌食にされ犯されました。






この後ゲームは本当に最高にドキドキします。






最近はやっていませんが以前時々やってたのは







リアルバトル格闘ゲーム






私はゲーマーで、格闘ゲームが好きで結構強いんですが、






ご想像の通りゲームで私に勝ったら一枚づつ脱いで行き







私を全裸にできたら犯していいっていうのをやってましたねー。






ラブホゲーム機スティックを持ち込み男性と2人とか時には複数人で






ひたすらゲーム三昧。






鉄拳ストリートファイターなんかをやってました。








もちろん私は鉄拳ではニーナとかストリートファイターでは春麗とか








女性キャラを使って挑発的なプレイをし、勝ったら散々罵倒するというドSプレイ








だってそうすることで勝った時に男性は興奮し、犯す時には支配欲を剥き出しにして







犯してくれるから。







また、近いうちにこれも再開したいですねー。








格ゲー自信あるよって人いたらご連絡ください(笑)








コテンパンにしてやります!









エロゲも結構好きですねー。






パソコンダウンロードしてやります。








一番のお気に入りは「貸し出し妻満里奈寝取られ報告」







っていうのを寝取られゲームです。







旦那公認で寝取られプレイするお話なんですが







自分に置き換えて想像しちゃいます。







興味ある方は是非!







おススメです。







今回はあまりエロいログにならなかったなー。期待した人ごめんなさい。






狩りに興味ある方は過去ログでお楽しみください。







格ゲー好きな人いないかなー。







キャラコスプレでしてみたいっす(照)

このウラログへのコメント

  • sirius 2020年01月21日 13:21

    いいね

    近けりゃ参加するんだけどな
    こっちでもやって欲しいや(笑)

  • ベソ 2020年01月21日 13:36

    充実したゲームライフやな。

  • みった~ 2020年01月21日 18:36

    ゲームキャラのコスプレ良いですね^ ^あでも私的には勝っても、脱がさないでそのまましたいです!

  • トート 2020年01月21日 19:39

    こんばんは^^
    狩り、もう三回もしてるんですね~
    次こそは是非とも参加したいなぁ。
    頑張って見つけるぞ!

  • ぽんた 2020年01月21日 22:02

    ゲーム[ゲーム]は、むっちゃ弱いから、
    すぐに裸にされて、指先でチンを
    パチンっと弾かれそう(*^^*)

  • yamato38 2020年01月22日 01:15

    Misakoさんこんばんは☆
    ゲームしないから絶対勝てなそう
    リアルエッチゲームならMisakoさんの魅力で直ぐに見つけられそうだ

  • 賢也 2020年01月24日 21:55

    ブログランキング 5位ですねヽ(^o^)丿

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31