デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今度こそ、、風俗タクシー!!

2007年06月05日 02:34

今度こそ、、風俗タクシー!!

なんだか、
だらだら書いてますなぁ。。。
3泊しただけなんだけどね。。。
マレーシア旅行



さて、
CAと一緒にご飯を食べに行った後のお話し。



CAとの話の内容は、
俺達は学生で彼女らは社会人であって、
結局は世間話程度の事。
まぁ愚痴を聞かせられた事は今でも思い出せるけど。。。



その後は大人しく部屋に戻りましたよ。
遅い時間、、、というかもう早い時間になりかけてたしね。

ガキな男2人としては、
綺麗なお姉さんとご飯を共に出来たわけで、
ルン♪って感じでしたね。



そして日が昇ってある意味マレーシア1日目。
この日は日中はクアラルンプールを散策、
そして夕方からペナンへ移動!


男2人で、
チャイナタウンやら何やら行きましたわ。
そだ、午前中は旅行会社に組まされていた観光に行ったんだ。。
そして午後からは自由行動になって、
あちこち行ったんだねぇ。。。

マレーシア国王の住む宮殿やら、
モスクに行ってお参りやら、
あれこれしましたなぁ。。。。


そしてさっさと時間は過ぎ、
飛行機でペナンへ移動!
その時の飛行機がまた可愛い飛行機

B737−300 という飛行機
ちっちゃいの。
行きに乗った飛行機は皆さんが容易に想像出来る、
でっかい飛行機。B747−400
定員はそのおっきい飛行機の20%。100人ちょっと。


そのちっちゃい飛行機でぷいぃぃ~んとペナンへ!



そこからはまた送迎をお願いしていたのでホテルまで。
まっすぐホテルへ行きチェックイン
そしてもう時間は夕食時。。。。


そこからお題にある、
風俗タクシー!」が出てくるんですよ。。。



ホテルにつけていたタクシーに乗り込み、
「近くにあるうまい料理を食わせてくれるお店に連れてって!」
とお願いすると、
運転手は良い店知っていると観光タクシーみたいに
ここはあそこはと色々説明しながら車を走らせてました。
そしてどこから来たの?と質問されたので、
「じゃぱ~ん!」と答えると、、、、、、、、、




運転手、
片言の日本語で話し始めたんです。
どうやら、
家族の中に日本語を勉強した人がいたんだったよな、、、
彼も同じくお勉強していたんですねぇ。。。


そこからは日本語であれこれ話ながら車を進めていき、
あそこのお店ね、、、、と案内され、
その運転手とバイバイするその時、、、、、


この子紹介するよ、良い子よ。。。。
ファイルを一冊俺に渡したのよね。。
そのファイル
女の子写真がどっさり!

要は売春の斡旋でございました。。。。。
ちょっとガキな俺達には、
そんな事出来ません!と笑いながら断り、
お店で美味しいマレーシア料理を頂きました!


びっくりだったねぇ。。
今の俺がその状況に立たされたら、、、、、、、
返事はどうなっていた事でしょう。。。




お店でたらふく食った後は、
ペナンの醍醐味、出店散策ー!
偽物がそろいにそろってる!
見てるだけでも面白いですよ!!!

もちろん、偽物ですもの、、、、、
買ってはいけません、、、、、、、、、、、、、
なんて、本当は言わなきゃいけないんだろうけど、、、、、
あれこれ買っちゃいました~♪





そしてまたタクシーホテルへ戻り、、、、、
(その時も女の子を紹介されたなぁ。。。。)
その夜は男2人で酒を飲みながら、
遅い時間まであれこれお話ししていた記憶が。。
何を話していたんだっけかなぁ。。



でもホテルのバルコニーからはこんな風景が。

深い黒に染まっている海、
その中に月の光で輝く波、
東京よりも多く見える星々。。

あれは綺麗でしたね。


そして翌日、ペナン2日目で、
もう日本へ!
明日でこのネタ
終わりにします。。。。。



そだ、
ペナンの出店散策後の帰り道
コンビニで買って帰ってきたカップヌードルを食べたんだ!
あれ、めっちゃうまかったなぁ~。。。
マレーシアカップヌードルかよ。。。



風俗タクシー
期待はずれだったですよね。。。。ごめんなさい。
文章を打っていたら、
なんだかあっさりとすら~っと終わっちゃいました。。。。
もっとおもしろおかしく伝えようと思ってたんだけどな。。。



そだ、
今日はものすごく久しぶりに、
留学先で知り合った人にメールを送ってみました。
ふと思い出すタイミングがあってね。

まだ教えてもらったアドレスは生きていて、
返事が返ってきました!
やっぱり嬉しいですねぇ、返事が返ってくると。

今度会いたいなぁ。。。。




いじょー!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんぼう

  • メールを送信する

けんぼうさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30