- 名前
- よつば
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 山口
- 自己紹介
- 最近のお気に入りは言葉攻めと、拘束プレイ♪恥ずかしいことを言われるだけで濡れてきちゃ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
よつばの日常劇場 第1回 最近の1番…
2005年10月18日 12:10
最近で一番感じたえっちは…
シーツで腕を縛られて、しかも壁の留め具にそれをくくりつけられて、完璧に両手の自由を奪われたときでした。
彼はきつめに、抜けないように私の両手をしばって、それをベッド側のラティスのようなものにくくりつけられて。
彼はすごく嬉しそうに、身体を触り始めた。
お腹を触り続けられると、狂いそうになるほど気持ちいい。
胸を愛撫されるとたまらなくなる。
彼はすでに私の気持ちいいところを全部探り当てていた。
剃っていない彼のひげがすこしちくちくして、それがすごい刺激となって、快感となって身体にのこる…
舐められることがなにより気持いいとわかっていて、上半身をまず攻めてくる。
私がほどよく喘ぎ疲れると、下の方へ手をもっていく。
嫌がってもするりと足の間に入っていく。
「すっごい濡れてる」
彼が濡れた指を見せる。私は恥ずかしくて…
「わかったって、見せなくていいよ」
顔を背ける。
彼は嬉しそうにそこをいじる。
やらしい音を立てながら、彼はこっちを見る。
恥ずかしいと思っていることはばれている。
だからだろう。
ほぐれたそこに、指をいれて、激しく動かす。
疲れるほどに…。
やがてそれも終わると、
「そろそろする?」
と彼が聞いてくる。
「どっちでもいいよ」
照れ隠しにそう言った。本当は入れて欲しいんだけど、言うのは恥ずかしい。
彼はいそいそとコンドームを付け始めた。
続く…かも?
このウラログへのコメント
抜いちゃうと彼氏萎えちゃうんです~あは。だからそんな技できまへん。しょうさんならばっちりなんだろうな
コメントを書く