デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SS衣装五つ目

2007年05月14日 12:50

SS衣装五つ目

えへへ、ファンが出来て(名乗り出てくれて)やや、浮かれているCaoluです。うひひひひ。(変な笑い方)

この衣装もひじょーにかわいい。
でも、腹を引き締めなきゃw たるっとした足も気合入れなきゃ・・・ガンバロウ。
7/15までにマイナス3kg!!! さらに体脂肪率 5%減!! が目標だ!!


そして、胸だけは減らないようにwww これ重要!! これ以上減ったら、この衣装着れなくなっちゃう・・・というか、着たら胸スッカスカなんてことに・・・。
おそろいの衣装で行こうねって言ってる姉さんが、ボイーンなので、ヤバイッス。

負けないっつの、腹ボイーンでいくっつの。て、腹ボイーンは、負けか?! 負けだよな。ああそうさ、どうせ、負け犬さぁ!!

負けでいいさ、試合に負けて、勝負に勝てばいいのさ!って何の勝負だ、自分ーー。

犬は犬でも、私はバター犬さー。て、バターなんて舐めたくないって、どうせなら、そのままで。w 味付けなしで。ww
素材の味が大事です、チンコはそのままで。

ああ、チンコの味で思い出したけど、生まれて初めてフェラチオしたとき、チクワの味がしたんです。
それから、ねだって、第二ラウンド~ってときの柔らかい状態のチンコって、魚肉ソーセージに似てると思う。

男性だとチンコの味は分からないと思うけど、チンコが好物な私にはとても重要なこと。w
でもなー、どんな味も好きなんだよなー。ww

カウパーの出ているしょっぱめのチンコも、ギンギンになって口に入れるのがちょっと大変だったり、顎が疲れるようなのもいいんだよなー。
えへ、結局、どんなチンコだって好きなんじゃんってことで。w

小さいチンコも舌全体を絡めたり、口の中で転がしたりって楽しみがあるし、大きいのは顎が疲れるけど、その後の楽しみがあるしー。




あ゛、ヤバひ・・・チンコが恋しくなってきました。w



思い出し笑いならぬ、思い出しチンコ。w
て、こんな月曜日の昼間っから、チンコチンコ言ってる私って・・・。
ま、いいか。(いいんだ、自分

旦那さまのたーめにー♪ゆーうはーんはー♪
ウナギにー、山芋にー、うーん、焼肉とかー♪


て、精力いっぱいの料理作って、今晩は萌えるぜーーーー。
て、「萌える」が第一変換かーーーい。燃えるですよ、燃える!!
本日、暑いし、めっさ暑く燃え上がっちゃいますよーーー。

こんなところで今晩ハッスル宣言w

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・ハッスルって。(自分の発言のバカさにヘコむ


んー、しかし、夕飯どーしよっかな。
本気でウナギにしようかな。楽だし。w

だと時間も空くし・・・あ、美容院にでも行ってこようかな、美容院のお兄さん、大好きなんだよねー。
髪の毛を触る手つきがセクシーで、首回りとか触られるとくすぐったいんだ、これが。w

うーん、セックスも上手そうだなーなんて見たりしてます。妄想?
w


よし、午後の予定が決まりました。

美容院の予約入れて、時間が空いたら本屋とTUTAYA。少しずつみている幽遊白書の続きを借りて、夕飯はウナギと三つ葉のお吸い物。
小鉢山芋の短冊切りでも添えればいいかー。

街中でのハンティングはご近所の目があるし、美容院のお兄さんで妄想して、オナニーネタをゲットしよう。ww

ではでは。

このウラログへのコメント

  • トミー 2007年05月14日 14:08

    チンコの話をしてるCaoluちゃんはきっと輝いて

    るような気がする 

    ヾ(@°▽°@)ノ

  • もと 2007年05月16日 10:28

    これなかなかかわいいですね。嫌いじゃないですがチンコ大好きのcaoluさんはもっと過激でもいいかもw

  • Caolu 2007年05月16日 22:34

    ・トミーさん
    輝いてますよ、もう、キッラキラに。いや、むしろギラギラ?w

  • Caolu 2007年05月16日 22:35

    ・ケペルさん
    感触(歯触り?)もチクワですw
    食べ物は食べ物です、私にとってはチクワもチンコも。

  • Caolu 2007年05月16日 22:36

    ・さとしさん
    あ、靴は私もそう思ったー。これを着るときは厚底は避けます。多分。

  • Caolu 2007年05月16日 22:37

    ・manesukeさん
    チャットではどうもー。こちらこそよろしくっす。

  • Caolu 2007年05月16日 22:38

    ・Lさん
    Lさんのチンコの味って、どんなだろう。ゲヘゲヘヘ。て、笑い方がグー。w

  • Caolu 2007年05月16日 22:41

    ・賢也さん
    臭いのが好きというか、臭くても好きなのかもw髪の毛ながられるのは弱いッス。

  • Caolu 2007年05月16日 22:44

    ・もとさん
    そうそう、可愛いし、好きだけど、過激さが弱い・・・これだと海でも平気だな。w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31