デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よし、オフ会、決定

2007年05月02日 03:51

よし、オフ会、決定

ちゅーわけで、さんざ話してました「サディスティックオフ会」決行します!!!

参加表明もありましたし、私も友達の姉さんをゲットできたので・・・いやー、女一人でハーレム状態もウハウハでいいんだけど、寂しいしさー。

てゆーわけで、当日は私の先輩にあたる姉さんも参加です。


この姉さんとは、クラブで知り合いました。もうね、もうもう!!ってくらい、たまらない体してるんですよ、それにチョーカッコイイ見たことないボンテージを着こなしてて、いきなりナンパしましたよww

あまり行かないクラブだったけど、姉さんはよく来てるみたいで、あちこちお友達がいて、その辺にも惹かれたし、なにより、私は持ってない巨乳もち。

まさにダイナマイト・ボディ! に、イキで豪胆な性格!
私の見本ともなった方です。ふふふ、実はオフ自体も楽しみだけど、姉さんに久々に会えるのも楽しみ♪


あ! もちろん、ここで交流している方々と会えるのも、楽しみですよー。ふふふふ、姉さんに洋服考えてもらって、ビシッと二人でキメてく予定です。

イベント・ショーそのものも楽しみなのに、色んな人とあえるのも楽しみで、ウッハウハで、もう濡れまくりッスよ!(コラマテ)


そんなわけで現在・・・・

参加したい 一人
積極的に参加したい 二人
消極的に参加したい 一人
予定がつけば参加したい 一人

となってまーす。
ちょー楽しみ、うはっヤベっすげぃ楽しみ。

もうどれくらい楽しみかって、さんざんじらされたあと、入り口にチンコ当てられてるときくらい楽しみ♪キャー。

イヤッホー。

て、今時イヤッホーはないよな、イヤッホーは。いやーん、アホーン。
ウハーン。

て、言葉になってなーい、キャー。浮かれちゃうよー、ねぇ?(誰に賛同を求めているのか・・・・)


-------------------------------------------------------
ぷちレス
・もとさん

えー、ぶさいくなんすか? て、私だからオッケーオッケー。w
でも、男性は顔じゃないぜ、テクニックだぜぃ。(それも違う)

いやいや、心とか相性とかッスよ。ま、そのへんはのんびり知っていくところかと思いますので。はい。
-------------------------------------------------------

ほかは、前回の日記にレスありまーす。

このウラログへのコメント

  • Caolu 2007年05月02日 03:52

    あ、画像はサディスティックサーカスの様子ですよー。

  • ジン1 2007年05月02日 08:33

    参加した~い!けど何処でいつ?

  • トミー 2007年05月02日 11:18

    すごく楽しそうな企画ですね~

    都合が合えば是非参加したいで~す。
    Caoluちゃんに会いたい

  • Caolu 2007年05月03日 04:30

    ・ジン1さん
    7/15に麻布ッス。
    Caoluを見る(珍獣か?)だけもよしのぬるいオフです

  • Caolu 2007年05月03日 04:31

    ・Lさん
    こんばんは、ライトです。嘘です。
    参加はゼヒゼヒ♪あ、メール返しました、よろしく。

  • Caolu 2007年05月03日 04:32

    ・賢也さん
    わーい、都合がつくの楽しみにしてます。噂のもっこりも楽しみにしてます。

  • Caolu 2007年05月03日 04:33

    ・トミーさん
    あ、トミーさんだ、元気?
    もう、ぜひぜひ都合つけて下さい。

  • Caolu 2007年05月03日 04:34

    ・syu-yaさん
    おおう、距離という壁が・・・よし、魂だけでも飛ばして参加だ!(生霊という)

  • Caolu 2007年05月03日 04:35

    ・kenさん
    わーい、同じ神奈川県民ー。積極的参加、嬉しいッス。
    人が増えたー、わーい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31