デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SS衣装四つ目 & スワッピングラブ話

2007年05月13日 01:32

SS衣装四つ目 & スワッピングラブ話

七月なら暑いし、こんなのもいいかなーっと思っている、露出狂のCaoluです。

オープン ザ ボディー!!(コラ
いや、むしろ、オープン ザ 股。(ヲイ

そんなアホ話は置いといて、スワッピング話。
いや、先日の友人とのスワッピング話ね。

私、そりゃーもー、ビックリする位、スワッピングが好きなんですよ。
何が好きって・・・うーん、何が好きなのか分からないけど、女の子も好きだから、女の子とも絡めてチンコも入れられてって一石二鳥な所かなー。

でも、それなら乱交でもいいのでは?って思ったけど、乱交よりスワッピングが好き。なんでだろう?
やっぱ男女の数が一致してるところかな。

男性が多すぎても、女性が多すぎても、なんか寂しいというか。
男性が余ってる図とか嫌だし、女性ワラワラ群がってる図も見たいというものじゃない。
群がられるのは好きだけど。www

あ、でも、社交辞令のようにかわいいとか綺麗って言われるのは苦手。「で?」と思うというか「何が、かわいい?どこが綺麗?」と聞きたくなる。(パーツとかじゃなくて漠然と言われるとって話)

ま、社交辞令に噛み付いてもしょうがないから、聞き流しちゃうけど、たいがい。


スワッピングのいい所は、彼女なり彼氏なり共感が得られてたり、お互いのパートナーってのがあるからかも。
洋服の貸し借りにお得な気分になるのと同じかも。

他の女性で気持ちよくなってるパートナーを見るのもかわいいし、楽しいし、いじりがいがある。
他の男性で気持ちよくなってる私に声かけたり、言葉責めしたり、その後、負けるか!っていっぱい責めてくれるのも好き。


・・・・・・あ、大きさにヘコんで、萎えてしまったときもあったか。w


大きさじゃないのに、やはり気になるらしいです。
テクニックと愛ですよ。もしくは、愛「のみ」でいいんです。
前戯の丁寧さとか、後戯で頭とか撫でてくれればいいんです。
そういうちょっとした思いやりというか、甘やかしてくれる度量の大きさが大事だと思うんだけど。

むしろデカイチンコなのに、終わった途端、背中向けて煙草すったりするほうがNGだと思う。



・・・・・・ん?いや、私はそれも好きだ。wwwww



終わった途端、興味ないってそぶりされたりするのもクールで。ww
(もちろん、仲良しのセフレさんとかだったらって事よ?初対面でこんなことする人いたら、この○○チン野郎って言って帰るかも)



で、姉さんと久々にスワッピング(久々ってのが凄いな)して、昔とは変わった姉さんのパートナーさんのチンコも味わわせて貰いました。うふ。(キモって言うな、キモって。うふって思ったんだから、うふっでいいやん)←被害妄想

やはりチンコはいい。
形も堅さも大きさも千差万別あるけど、みんな違ってみんないいって感じです。(みすずっぽく)

ラブホの大きい部屋は割高だけど、結局四人分って考えれば、大したことはなく、持ち込んだお菓子お酒を飲んで、キャーキャー騒ぎました。

久々にもませて貰った姉さんの胸は相変わらず「たわわ」って表現がぴったりで、私のパートナーチンコもしごいて貰いました。
いやー、私には出来ないことだからってことでやって貰ったんだけど、パートナー、思いのほか感動してました。w
「そんなにいいの?」って聞いたら「擬似体験してみる?」って言われて、姉さんの乳にローションを塗りまくって、その谷間に顎をすべらしてみました。

なんかこれが似ているらしいです。ぬるぬるっとすべる感覚とか、擬似として、自分の頭を滑らすのがカリとか亀頭に似ているらしい。

したらさ、肉っていうか肉って言うか、いや、もうむしろ「にくーーー」って感じの肉肉な胸の迫力と、柔らかくて温かい感じにウットリでしたよ。

あれをチンコで味わえる男性が本当に羨ましいと思いました。
あと、クリを胸で責めてもらったけど、あれはイマイチでした。ww


それからラブホ自販機ナゾのサックが売ってて、面白がって買ってみました。チンコに装着するタイプのサックで、イボが沢山付いてるタイプ。

うーん、真珠チンポってこんな感じなのかな?と思いつつ、フェラして、挿入してみたけど・・・あれは、奥にいれるものではないなーっと。

ずっと入り口をぐちゃぐちゃやって貰うと気持ちよいです。ええ、サイコー!w
でも、密着感が弱いってのは、男女ともの感想でした。なんか異物が入ってるって感じは否めないし、男性も中のザラザラした感触(カズノコ?)とか、微妙な膣内の感じが分かりづらくて、つまらないらしい。

チンコが鈍る!ってすぐ外しちゃったし。
姉さんには好評で、特にアナル向きだったようです。あ、そうか、アナルビーズのチンコ版みたいな感じだもんな。

ああ!!アナルで試せば良かった。私には会わないと思って、姉さんに上げちゃったよ、もったいない!!!ノー!!
ビーズタイプのチンコサック、プリーズ!!!!



て、買おう。そうしよう。



四人でお風呂入って、マットの上でコケそうになって。「さぁ、どっちのチンコゲームして、外したらパートナーに怒られた。ww
いや、普段のとは違う熱さだったのさ。(いいわけ)
パートナーのとは思えない熱さだったので、普段より感じてしまったので、パートナーのじゃないと思ったんだよー。

ちなみに、姉さんは温めたバイブパートナーさんのチンコを間違えそうになってました。わははは。ソレは間違えたらまずいです。w


今回、一番笑ったのは、私の「犬飼いたいなー」に間髪いれず「バター犬???」といった姉さん。www

このウラログへのコメント

  • トミー 2007年05月13日 23:57

    どの衣装もいいですね
    (^_-)
    迷ってしまうよう(^0_0^)
    スワップですか(>д<)
    やってみたい

  • Caolu 2007年05月14日 12:51

    ・kmさん
    わーい、始めてまして。あ、あっちではありがとー。
    終わった後のハグ!!私も好き!!

  • Caolu 2007年05月14日 12:52

    ・トミーさん
    スワップお奨めだよ。(コラ
    自分じゃ見れないパートナーのエロい顔とか好きw

  • もと 2007年05月15日 20:25

    スワッピングレポありがとうございますwスワッピングはしたことないな・・相手さえいれば申し込むのに~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31