- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
チンコ自慢・・・ねぇ
2017年07月11日 11:11
いわゆる「タダマン」をしたがる男性がたまにメールしてくるので
「お金とりますよ」と言ってやります![]()
大抵、この段階で「え?金とるの?」と言っては「じゃあいいや、バイバイ」
と、さも自分から振ってやった的な態度をとってきますが
甘いんだなぁ
お前にタダでセックスさせる理由が、私にはねえよ![]()
たくさん他にいるじゃんか、タダマンできるヤツなら![]()
![]()
何も私にその話を持ってこなくてもいいじゃんかよ![]()
どうせ
適当なキス→痛いだけの愛撫→挿入→こっちがイカずに自分だけ射精
がパターンでしょ![]()
セックス後の腕枕もなさそうだし、こっちからお断りでぃ![]()
チンコ自慢(長さ20センチです、とか 太いので入れるとき痛いかも、とか)
いや、あまり重要じゃねえよ![]()
太い=偉い
長い=気持ちいい
じゃないから![]()
「オラオラ、ここが気持ちいいんだろ!?」とか言われたら気持ち悪い![]()
私は大事に扱われるのがいいのですよ![]()
子どもに(新しいおもちゃ)を与えたときのような扱いが、好きなんですよ![]()
伝わりますかね?
娘に、欲しそうにしていた「子ども用オーガニックメイクセット」を与えたときの話なんですけど
「ありがとう、大事にするわ!」
の言葉通り
化粧水のビンひとつを扱うにも、ソっと触れて優しくビンの口を開けて
リップグロスも優しくひねって、それは大事に両手で持ってくれたりして
こんな扱いを受けたら、メイクセットも(幸せだなぁ)って思ってくれるだろうな、って感じたんですよ![]()
実際、私も抱かれるときには
そりゃ、ときには強引で乱暴なセックスもありましたけど
おっぱいを揉まれるわけじゃなく、優しく撫でられたり
お尻を揉みしごかれるわけじゃなく、そっと抱えられたりと
とにかく丁寧に扱ってもらえたんですね![]()
![]()
あれが、私にとって{標準}で覚えてしまったので
世間様のセックス=私には強引で乱暴きわまりない
な、わけですよ![]()
なので、たまに送られてくるメッセージの
「舐めるの大好きなので、イクまでオマンコ舐めさせて」
・犬が水を飲むより強引にベロベロ舐めて、きっと痛いんだろうな。と考えてしまったり
「太くて長いから、きっと満足させられるよ」
・チンコくらいしか自慢がないから、前戯とか適当そう
と感じてしまうわけです![]()
「フェラ大好きなので、よだれでビチャビチャにしてほしいな」
これは以ての外![]()
ああ、こいつセックスじゃなくて、オナニーの延長程度だ
と感じちゃいますね![]()
何にせよ、心底惚れぬいた相手じゃないとセックスできねえよ![]()
セックスしたくてたまらない女性なんて、たくさんいるから
そっちを当たってくれよ![]()
私は現状、オナニーで大満足してるからよ![]()
と、やんわり断りをいれる私なのでした![]()
![]()




このウラログへのコメント
デジカフェは紳士が少ないのですかね、、、残念。
ナンチャッテSくんはウヨウヨ、
いるみたいですが(苦笑)
えっ、俺の出番じやないか~
あははははは、なーんて。
メールは、仕方ないよね。あんなステキな肢体みたら、誰でもしたいと思うよ。
言うか、いわないかは、資質の問題かな
はじめまして まぁ、標準より太いけどねぇ…
なかなかリラックス出来ない子にはなかなか挿入出来ないけど、少しずつ挿入する度に痛くないか聞いてあげてゆっくり挿入して馴染んだら気持ちいいみたい ですよ♪
コメントを書く