デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカイプH その7-2

2007年04月09日 22:37

「はぁぁ・・・●○のおまんこの音聞いて~」
「聞いて下さいでしょ?」
「はぃ・・・●○のスケベおまんこの音聞いて下さい」
「ヨシヒロに聞かせてあげたらどうだ?」
「ヨシヒロより気持ちいいんです・・・」
「俺の目の前でスケベマンコ拡げてオナニーに狂ってる姿を見られてる方が感じてるんだ?彼とするよりも・・」
「はい・・・気持ちいいです・・・もういきそうです」
「手後ろで縛っちゃおうか?オナニー出来ないようにさ」
「ああ・・・」
「勝手にいっちゃったらもうしないよ?」
「(マンコから指抜いて)・・・はい・・・我慢します。」
「あ~あ・・・すごい汁漏れてるじゃん。指抜いたらさ・・。代わりに俺がかきませてあげるよ。一気に奥まで入れて壁を擦るようにしてね」
「あ・・あっ・・・あああ・・・いっちゃう・・」
「いっても良いけど・・・いっても指動かし続けるよ?」
「ありがとうございます・・・オマンコオマンコ見ててください。ああ・・・いく・・いく・・・・いくぅ・・・」
スケベな音隣の部屋まで聞こえてるんじゃないか?隣の部屋の人壁に耳当ててチンポしごいてるぞきっと・・。」
「ああ・・・いったのに・・・またいくいくいく・・・」
「何度でもいって良いよ。俺専用のマンコ女だろ?●○は。俺の目の前で狂ったように感じなさい」
「はいっ●○は流也さん専用のマンコ女ですっ。マンコ見てっ見てっ」
「もうマサヒロチンポはいらない?」
「ああ~もうマサヒロチンポはいりません。流也さんのチンポマンコ犯してくださいっ。」
「いつでも使って良い?したくなったら●○のマンコチンポ汁処理して良いんだ?」
「はい・・いつでもマンコ使って・・マンコ使って~いくいくぅ・・・」
カメラで見せてるの忘れてない?汁が椅子の上にベトベトに漏れテルの全部見えてるんだよ?」
「(カメラ手に持って全身写しながら)全部見てっ流也さんも●○で感じて・・・チンポ汁処理して・・・」
チンポしごいて欲しいの?」
「はいっお願いします。何でもしますから●○でチンポ汁処理して下さいっ」
「わかった・・じゃあオナニー狂いの変態●○見ながらチンポ汁処理するよ。・・ハァハァ・・・」
「(マンコ指で拡げて真っ白になった汁見せながら)流也さん専用のマンコです・・あ・・一緒にオナニーさせてください・・」
「いいよ。一緒にしよう。」
「はいっ・・●○でいつでもチンポ汁処理して下さいっ」
チンポ感じてるよ。先の方から汁出てきた・・」
「●○にオチンポきれいに舐めさせてください。(カメラに向かって指フェラ)」
「お・・・スケベな口マンコだな・・全部入れて俺のチンポしごいてごらん」
「はいっ・・・ジュポっ・・じゅぽっ・・おいしいです。」
「だれのなにが?」
「流也さんのオチンポです。流也さんのオチンポおいしいです」
「俺今日まだ風呂入ってないから臭いぞチンポ
「流也さんのチンポだったら臭くてもいつでも舐めてきれいにします。●○の涎の臭い付けさせてください」
「たっぷり感じさせたらな・・・こんなに涎垂らしてしゃぶって・・チンポぶち込んで欲しいんだろ?」
「(カメラに向かって四つん這いになり指で拡げて)お願いします。オナニー狂いのスケベな●○の淫乱マンコを流也さんのオチンポで好きなだけ犯してください。」
「自分からそんなスケベな事言うんだ?」
「お願いします・・。スケベオマンコ使って下さいっ。犯して~」
「いいよ。一気に奥まで入れて激しく犯してあげるよ」
「(指二本入れて)ああ~きぼちいい・・きぼちいいいよ・・」
「指一本足りなくない?おれのちんぽそんなもん?」
「あ~ん・・(3本入れて)流也さんのオチンポ・・おちんぽ・・」
「指3本でオマンコほじっちゃって恥ずかしくないの?」
恥ずかしいよぉ・・・でも見て欲しい。●○のオマンコで感じてますかぁ?」
「ああ・・最高だよ。スケベマンコ・・・」
「うれしい・・もっと見て下さい。マンコほじってオナニーしてる●○を見て下さい」
「ああ・・見ながらチンポしごいてるよ。気持ちいいよ」
「私も気持ちよすぎ~またいっちゃいそう・・・。」
「クリの皮剥いて摘んであげるよ。勃起してチンポの先のように尖った●○のクリチンポ・・・。」
「あ・・あ・・・クリチンポ気持ちいい気持ちいいよぉ・・」
こうやってするオナニー初めてなんだ?」
「はいっはい・・・これからも教えて下さい」
「何を?」
「●○のオマンコ開発して下さいっ」
「言うとおりにする?」
「しますっ・・します・・・あ・・いくいく・・・」
「いっていいよ。俺もチンポ汁出すから・・。」
「●○のオマンコ見て下さい。オマンコ見て下さい・・・」
「あ・・・いく・・・」
「いく~~~オマンコ見て下さい~~」

こんな感じでしたんだよね。大体週に1回くらいかな?この子とは。この間したときにブログの話になって、●○のことも書いてって言うから書いたんだけど・・これ見てる子どう?感想でも送ってよ。
それからメールしてくれた子。ごめんね。ポイントなくてメール出来ないんだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流也

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30